2018年1月9日火曜日

『加筆』松子ちゃん、桃國にも注目度で敗れる。

①預
少し待できたのになああ~~。本篇はやっぱりこの事務處だわなああ~~。(;^ω^)






②GREAT!!(44/100)

(;´・ω・)ウーン・・・ 酷い内容。(;^ω^)

前作は衣裳、髪型、樂曲の品質を向上させてΣ(`・ω・屮)屮 オォ!! いよいよ好機が來るかも?と預感させたのだがやはりこの事務處だめだなああ~~~。まあああた
「金魚顔のじゅーいちゃん』を主役にして奇妙な盆踊りを再現。

日本の藝能界のような下品な大衆狙いの笑いを含めた作風は韓國内では人氣出ないのに。
海外からも當然看過でしょ。

桃國事務處もとわいすのように世間から愛される女團を目標にしているのが
みえるだんよねえええ。それを人工的に製造しようとするからだめなのに。

ところで樂曲はまあまあかな。ロシア娘が唱うmi mi miに近いの意見がある。

これか。↓ 

BESTIEちゃんが演唱。カワ(・∀・)イイ!!。 
曲はそっくりだな。(;^ω^)盗作の水準では?
苦情來ないのかな?桃國事務處に。(;^ω^)





ところでGreatの作品の中でぶるぞんちえみのような髪と化粧の女がいるな。

(後列最右翼)誰? あいんなのか? ↑ 



前作はこんなにカワ(・∀・)イイ!!のに。。







③5日間で再生回數が140萬!!!


おどろいたね。 我(わたし)の預想とは逆にぐいぐい再生回數が増える。
(;^ω^)
そして韓愛西洋人が絶讚。(;^ω^)

我の友人に紹介したら

友人⇒ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- かっこよい!! retro sound!!!

I like it!!  this song is GREAT !! と拍手喝采。

公式動畫の感想欄も次次と賞讚の意見が。
(;´・ω・)ウーン・・・  

(#ノ`皿´)ノコラー!!! ヾ(`Д´*)ノ (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

偶像再生番組で主役の位置を獲得して藝能時間が3年間の松子ちゃんの新作は

2個月で300萬しかないのに失禮だろ!!桃國さん!!!
松子ちゃんに恥かしい想いをさせるなあああああああああああああああああああああああ
ヾ(`Д´*)ノ


そして音樂番組を觀賞すると。。



 またおまえが表紙かよ。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こいつを後列に配置して日本活動しないと日本では熱出ないとおもうよ。(;^ω^)
じゅうういは懸命に体操しているけど演戯だとわかっちゃうのが痛い。
桃、みな、さな、台灣娘のような緩い天然個性が慾しいね。(´-ω-)ウム(-ω-`)


ところでDaisy, へびん、 よぬ、各隊員がパワーヽ(`-ω-´)ノパワーsているな。
前作と金髪金魚の活躍で自信を獲得したのだろうな。

はっきり言うとナンシーは個性弱いし主役の位置には不適でしょ。
この事務處頭わるいなあああああ。ぱんちゃぱんちゃ腦かよ。(;^ω^)



④練習室体操篇 90/100

私服姿の桃國が上品。(;^ω^)
公式動畫のように下品な笑いを含めていないのでTARAの『9番』『砂糖なし』
を想起させるかっこよさ。
そして金魚女はこの髪型んほうが適合でしょ。髪型も行動もわざとらしいだよなああ。
この事務處だめだなあああ~~~。(;^ω^)

そして前作から我が注視した班長の『へびん』 前作は紫色の髪だったが
今回は金短髪。破れた衣裳を纏い、全力舞踏。(´-ω-)ウム(-ω-`)

鋭い動きをするなあああ~~~。この團の中で最も運動神経がよいでしょ。
そして『ぶるぞんちえみ』も存在感あり。

なんしー、おまえ不要。離脱してシンシアと交代しろ!
ヽ(`Д´)ノ 

それにしてもDisco soundは人氣でるね。TARAが人氣者だった理由がよくわかる。
韓流藝能界隈は再度TARA, KARA時代に戻すべきでしょ。

ところで夢拿捕娘のじゆちゃんにそっくりな紅い髪の女誰よ?