2018年1月2日火曜日

2017年の愉快企劃動畫。色色篇


①LIKEY(列び位置變化篇)

これわらったなああ====。さなみなりんの代役で肩体操をやり
ちぇよんが桃体操をする。やはり動きが難しいのでしょうね。ぎこちない。(;^ω^)

笑ったわ。(・∀・) そして毎度活躍場面がない
『じょんよん』がついにさなの代役で「LIKEY★LIKEY★』。
おもしろすぎ。韓國やるなああああ~~~~。(;^ω^)


年最後に來ましたね。名作が。(;^ω^)





②DIA(2倍速体操篇


これも驀笑したわ。いえびんが速度についていけず呆然とする姿。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

そみが偶像再生番組で『ちょよん人氣集中が憎い!』ヽ(`Д´)ノと發言したけど
そみが前列に來ると美人だから力強いよなああ~~。
きむちぇよん人氣だけじゃないでしょ。
この女團は。氣にしすぎ。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん




③playback want you to say (舞蹈模範篇)

新生Playbackが好調のかのじょたち。運も身につけ混合9に出演中の
隊員が上位9中にいるらしい。しかしあの番組はYG社長のきまぐれでどうなるか
わからないからね。(;^ω^) はっきり言えば民衆投票なんか最後の日に
無視するとおもうよね。

ところでこの動畫びびったわ。(;^ω^)↓
1 million studioは韓國で超有名なんでしょうね。Twiceの振り付け師範も登場するし
ここで舞蹈する講師と練習性の水準が仰天。(;^ω^)


表紙の黒髪美人のみな講師。愛人が偶像再生番組に歌手として出演。
審査員から0評価の黒歴史を持つが舞蹈と美貌はさすが! そして超有名らしい。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

そしてみどころは最後に出演する3個人の男班。たこのような柔軟性と動きに
我は絶句。凄いものをみてしまった。(;^ω^)