2017年12月31日日曜日

『とわいすは初代モーニング娘を想起する』2017年總評あれこれ

①混合9について
いやああ~。酷い内容。配信社が4回交替したためもうどの動畫から
順番に觀たらよいのかわからない。(;^ω^)
最後の配信社が1thekにしたことをみても絶讚迷走中。




SNSDの歌を黒い衣裳着用で演唱。違和感がないかのじょたちが凄い。(;^ω^)↑

↑夢拿捕娘の海外公演がこれだけ盛況なのだから混合9参加不要は初回から
誰もがわかったはづ。
そもそも投票上位9中の夢娘と月娘を合体させてとわいす模倣團を作製なんて不可能でしょ。(;^ω^)

(●・∀-σ)σ【BAKAYARO−】 YG!


そして後日
(「・ω・`)・・・ドレドレ るい婦人が参加した勝利の「ほんとに?ほんとなの?」
の課題曲發表を觀賞してみようかな?
るい婦人が映る場面はほぼなし。(;^ω^)

そして殘8隊員は誰なのかな?無名歌手?それとも練習性?
そもそもこの歌を9個人編成で演唱するかね? YG社長は「9」に固執しているよね。
そんなにとわいす人氣が悔しいのかな?(;^ω^)

いやああ~~~酷い内容。歌も舞蹈も短期間の練習だとわかるし振り付けも
勝利團と違うよね。なにをしたいのでしょうか?(;^ω^)
るい婦人がHUBひょそんといっしょに偶像再生番組出演したらもっと知名度向上
できたのになあ~~~~。混合9を選擇したのが不運。

夢拿捕娘の「ほんとに?ほんと?」がどれだけ高水準か理解できるよね。
やはりかのじょたちと笑顔事務處は天才だわあああ。





②Shinee死亡事件

あちゃあああ~~~~。びっくりしたね。あのSHINEEが!おにゅう隊員が酒に醉い
女子の體をさわり韓國で謹慎中。しかし日本公演は5個人で参加するよおおお~~~の
朗報が來たのに。しかもテミンは偶像再生番組で舊友の活躍を
みて泪を流す感動場面があったばかり。

『欝で心勞でした。自殺します』←これじゃなあああ~~。
韓流歌手の最終目標東京どーむ公演も到達したのに。

SMTOWNは悲劇多いなああ~~~。

きっと韓國國民はSMTOWNにヽ(`Д´)ノ憤怒しているだろうな。これだけ
事件が起きたら社内の人事活用に問題あり! 蹶起集会を起こしそう。(;^ω^)

状況はAOAちゃあ脱退時にそっくり。取材動畫でちょあがAOAの活動について
攝影班の前で心勞を公言したときの映像を我ははっきり記憶している。

『我が班長だから全ての責任を感じる。人氣の下降も上昇も。隊員の管理、
隊員との調和。とても重壓』

その後ちょあが脱退。Shineeは自殺。 (;´・ω・)ウーン・・・

SHINEE4個人で活動維持はできないだろうなああ~~。空席ありの團體は
( ´ A ` 。 ) グ ス ン 哀しいね。




③らぶりこちゃんの特異性

韓愛和男女たちの日記を一巡すると新作も絶讚内容。

( ´_ゝ`)フーン そりゃそうでしょ。だって新作を過去作と比較しても1mmも變化がない
安心作風だもん。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

らぶりこちゃん溺愛者は當然⇒拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

らぶりこちゃん溺愛者以外は無關心。爆發力がなく刺激がない。

とわいすのLIKEYは『信号』の不評をふきとばすほどの樂曲の魅力と勢いがあった。


萬年同じ色と薫りの作風を製作しているらぶりこちゃんとは違う。
しかし、だからといって『かのじょたちが三級、四級歌手なのか?』と訊かれると

そうではないんだよね。日本、台灣、韓國、有料公演は満席になるし公演になると
力を發揮する。音樂番組での姿はつまらないが。(;^ω^)
そして有形商品を買うことに消極的な韓國民がらぶりこちゃんの音盤を毎回
3萬程度買う。 

つまり藝能人としては安定の位置にいる。知名度は小さいのに。
韓國藝能では稀有な存在でしょ。

今年はKARD, 月娘、夢娘の海外からの注目度が大きい。

しかしらぶりこちゃんにはこういう現象が起きない。ま、事務處の戰略だから
成功しているといえばそうなんだよねええ。

我も毎回『今回も刺激ないなああ~~~』と想うんだよね。(;^ω^)


④とわいすとモーニング娘一號の類似個所。

2017年もかのじょたちの進撃は凄いね。ところで
ふとおともったのが 韓流藝能は日本を模範にして偶像文化をつくり大きな産業に
したわけなのだが 101とTWICEの成功以前は日本と韓國の藝能に類似個所は全然なかったよね。

韓國ではカワ(・∀・)イイ!!作風が民衆に支持されない。人氣が出ない。が法則だった。
TARA、2ne1, dunit, spica,  AOA,  

しかしTWICE成功から9個人編成女團が増え、作曲家ぶらっくぴるすんまでもが

『海外で活躍できる新女團を作製します(-ω☆)キラリ』發言がでるほどだからね。
(;^ω^)

韓國内外でこれだけ影響力を持つ理由の一つが
『韓流藝能界は人の魅力と個性を看過(才能と歌唱重視)したためにとわいすの登場に驚いた。』


きらきら感があり個性があり大衆に愛される。そして樂曲もよい。
(;´・ω・)ウーン・・・ モーニング娘一號がそうだったよね。社会現象にもなった。
日本の外にも發信できるほど。

結局韓流藝能界は色色試したけど一巡して永時間をつかって團體偶像初大成功の
日本産の
モーニング娘に歸還したのではないかな?とおもうんだよね。



↑(沙*・ω・)vワロス  韓流歌手のような衣裳。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

今この動畫をみると韓流と同じで常時のりのり樂曲ではないか!!

かのじょたちを基礎鍛錬数年間したら韓流藝能人になるのでは?(;^ω^)