2017年12月30日土曜日

『最新』韓流男子傑作撰

①Blanc7(こんにちわ)優勝杯★

期待の新作はまさにキタ━(゚∀゚)━!で拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

なぜか一作目から韓愛南蠻人に應援されているかれら。
その熱い動畫がこれ。(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

偶像再生番組に出演したら審査員と客が仰天するでしょ。たいちくんやるなあ~~。
日本の誇り★(´ー`*)ウンウン

↓そして音樂番組出演時もすごかった。(´ー`*)ウンウン
表紙がだめだよね。パイナップルをたべた顔みたい。(;^ω^)





②MVP(take it)


この突進力。びびった。(;^ω^)
偶像再生番組出演時に審査員から
『GOT7の歌ではなくこれを演唱したらSUPER BOOTSだったよおおお」と感嘆されるほど。

だよねええ===。これ生でみたらおしっこ漏らす水準。(;^ω^)

↓偶像再生出演動畫。非公式なので消去されたら公式動畫を(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)さがす。






③14u
mnetに出演時人數と舞蹈の振り付けがSeventeenに近いから「かれらは模倣團!」
と17熱愛者から批判されたのだが我の目からみると『確かに模倣だが魅力はあるとおもう』の判團。

14uはインドネシア男子が在籍しているのでかれの母國でも徐徐に知名度あがるはづ。
新人なのでさっそく母国で挨拶公演するのかな?とおもったら初公演場所は日本。
(;^ω^) なぜ?

↑學生服で『いけない太陽』を熱唱。(;^ω^)  ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

しかしわるくないよね。なんでしょうね。韓愛和男たちがGreisha,S.I.S ,
MINXをみたときのキタ━(゚∀゚)━! 原石發見!の感覺が韓愛和女たちにはあるのでは?

『てにすの王子樣』實寫版を韓國男子が演じているようにみえるね。



④Black6ix(like flower)

今年この動畫をたくさん觀たな。この暗いそして憂いの曲調がよいんだねえええ。
一作目、二作目と作風が同一なのが好感。
かれらを録画した韓國攝影名人の動畫が全然ないんだよねええええ。殘念。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


⑤VAV(flower)
新生VAVから力作を連發するかれら。1980年代北毆洲にはこういう音が
たくさんあったような氣氛。とてもなつかしい。そして心地よいんだよねえええ。
VAVは運さえよければどかん!と注視されるはづ。夢拿捕娘のように。




そして最近マレイシアで挨拶公演。↓新作「she is mine]も佳作。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 韓流男子もきらきら感を出せるかる凄い!!