2017年12月4日月曜日

「あいどる學校加筆]女團を鑑賞する19回目

①Marmello(puppet) 51/100


                               

かのじょたちの服装、化粧、髪型、髪色をみたらわらってしまった。
他の韓愛和男たちもわらうはづ。紅い寳石のアイスクリーム發賣時の
容姿とそっくり。ヾ(@°▽°@)ノあはは
(pi′¬`q) ●─ヽ(・ω・´;A)アイスくりーむアゲル

曲調、展開、編曲は世界中に溢れる凡庸な作品。日本の女團Scandalもこんな
作風でしょ。英国、かなだ、合州國に多い音。この容姿で演唱すると
これだ!これが韓流★と言いたくなるね。

最近なにをしてもうまくいくFNC事務處が新男演奏團を出道、honeystも
そうなのだがどうも韓國は樂器演奏すると輕い音、しかも演奏力が(;´・ω・)ウーン・・・
とおもってしまうんだよね。この女團の攝影名人動畫を(・ω<)ちらりとみたのだが
どらむもぎたーも、練習不足では?とおもった。ギター女はうまいとおもうのだが
一体感がないというかね。

↓ これ、音樂番組に出演、歌と太鼓の音ががたがた。
(;^ω^)
練習全然していないのか、それとも緊張しているのか? ヾ(・∀・;)オイオイ

歌聲が激しく上下を往來。(;^ω^) 太鼓女もばたばたがたがた、古い家が
地震で搖れているかのよう。

                              


以前どこかの記事に掲載された内容で我(わたし)が強く憶えているのが
「韓國にはハードロック、めたる音樂をつくっても支援してくれる組織や
音樂番組がない」とかたっていたね。

選擇は日本にいくしかないと。(;^ω^)

ヾ(・∀・;)オイオイ またですか。
しかしなあ~~~日本にはめたる團が無數にいるし
かれらが來日すると日本語で唱うから韓國人の特色がなくなるでしょ。
ほんとばかだよなあ~~~~。韓國歌手が日本語でうたって萬歳★
するのはぱんちゃぱんちゃ男と一位病患者なんだよなああ~~~。こいつらが癌。


②Can't stop(50/100)



前作の續篇と評価してもよい強い刺激と創作色のない凡庸音。
和式樂團のscandalの作風を音質わるくしたよう。(;^ω^)

どうもね。學園祭で演奏されそうな曲調とぼたぼた扣く(彈力のない)
太鼓の技能が
學生の水準に聽こえるんだよなああ~~~。

きっと生演奏に近い感じを出すために『音の隙間の多い空間を録音しました★』
なんでしょうね。
(;´・ω・)ウーン・・・ 

しかしぎたー娘の演唱技倆は高水準だし太鼓娘は美形なので人氣は出そうな預感。
makestarで數日で目標金額に到達したからね。
韓國藝能人はやはり『手になにも握らず躍る、唱う』が抜群だとおもうよね。(;^ω^)



③Joen Soegyong(jelly) 02/100

酷いなああああああああ~~~~~。(;^ω^)
CUBE事務處なので當然期待はしなかった。 それにしてもなああ~~~。

まづ曲尺がたったの3分間。全然かのじょを人氣者にする氣氛ないでしょ。この事務處。
CLCのために用意した駄作、捨て曲をかのじょにあげました★の感じがするんだよね。

Unpretty rapstar3に出演したかのじょの姿からは重く攻撃的な音が適正のはづ。
この風船がしぼんだような音はいったい。。。(;^ω^)
背景も舞台美術も低預算でしょぼい。かのじょを第二のきむひょなにしようの
下心を感じるのだがだめだめでしょ。

化粧も視聽者の氣氛がわるくなるほど濃くて奇妙だしなあああ~~~。

褒める個所ある?この動畫に。かのじょが雑貨店に入ると店内の棚の商品は數が少なく
隙間が多くある(壁は無色)のが製作者の堕情熱のなさを發信しているよね。

そもそもUnpretty rapsatar3出演からどれだけ時間経過したのでしょうね?

時間を無駄にする理由と必要ある?
もうね。一位病患者と同じ、( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる(・ω ぱあああああ~~~でしょ。





あどいるが學校9(がらすの靴)77/100

再生回數が数日間で100萬に到達。初舞台はMAMA日本, 樂曲作製はPristinも参加。
話題も注目度もばっちりで『あいどる學校』放送中の不評と低空視聽率は嘘のよう。
(;^ω^)

しかしこの番組がMnet japanで分社配信された再生回數や感想欄の意見をみると
韓愛和男女たちには好評だったのでは?とおもう。
もちろん大當りではないのだがなんでしょうね。Twiceの出演や16時代をなつかしく
想う人たちが多く集まったような。

そして和人たちがすきな『緩い空気を出すカワ(・∀・)イイ!!藝能人が集合した樣子がよかった。』←こんな感じ?

(´-ω-)ウム(-ω-`) これは韓愛和男女たちに人氣が出そうだな。來日公演するのでは?
と預言書に記述したら的中したね★(;^ω^)

しかも公式動畫に我が「脱落班も活動させろよ。
小規模會場でもよいから亞洲の國國を巡演させたら
話題性も注目もされるだろ!』としつこく意見を殘したら
ほんとに殘班も來日して秋葉原48といっしょに舞蹈したからびびった。(;^ω^)


(つд・ )チラっと「なってぃ」『りへいん』が映った
MAMA japan2017、シンシアは(・ω・≡・ω・) (・ω・≡・ω・) どこ?來日したのかな?と捜索してしまった。

そして公式動畫がさっそく發賣。感想は
制服姿、淡い色彩の映像がらぶりこちゃんの一作目とそっくりで(´^д^`)ワロタ

映像はひねりがなくて退屈だな。mama japan2017初舞台のように
きらきら東京ディズニーランド風のほうがよいとおもうんだよね。
我の知人に紹介したら『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 魔法の國の再現みたいだな!これ?
韓國産なの?』と
おどろいたね。(;^ω^)