2017年11月25日土曜日

twice, DIA, Gfriend舞蹈がもっともうまいのは?

①うんじん
よく眼にする質問には「韓流藝能人で舞蹈がうまいのは誰?」

候補にでてくるのがよじゃちんぐととSNSDのひょよん。ま、ひょよんは今更語ることもないでしょ。

あまりにもうまくて男子といっしょに練習していたという逸話があるほどだから。

SNSDで運動神経がよいのはユリちゃんもそうだね。

ところでよじゃちんぐは若さと練習量であの動きをつくっているとおもう。







運動神経がよいとおもうけど 

とDIAのうんじんは別格の位置にいるとおもいますね。

理由はなにを舞蹈しても綺麗な姿勢と動き。


拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 




②もも ↓ うんじと同じで腕を組むだけの動作だけでも美しい。




後方のさなとなよんも腕組をしているけど綺麗な姿勢になっていない。
桃ちゃんはやはり天性の才能だね。(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん!    








③しんび ↓ (;´・ω・)ウーン・・・
かのじょ獨体操を集めた動畫。我はかのじょの動作を觀ておどろきがないな。
開始直後綺麗な時計の前で舞蹈するかのじょ。この程度だったら
「ちょるしー」でも可能じゃない?(;^ω^)
活動歌發賣時には
かのじょたち自身が「毎日16時間練習した」と公言。(^(ェ)^*)うん! 

練習の成果がでているねえええとわたしはおもったね。上記3個人は天性かそれとも努力先行型に分かれる。