2017年11月23日木曜日

ぱっぴんす記事によるとLovelyz人氣は限界點らしい。


前作は微熱。今作は無風で韓愛和男たちの心中は穏やかではない。


かれらが祈願するのはこうだろう。宇宙小女の「秘密」のような世間を
驚愕させる一發が慾しい!!!

らぶりこちゃんを襲った最大の不幸はやはり女友の登場でしょうね。

一發目から世間の注目度がすごかった。あれよあれよという間に社会現象。
『時を驅ける小女』は韓流藝能界隈の名作に認定。すっかり
らぶりこちゃんの存在が翳ることに。。。(;^ω^)

と色色らぶりこちゃんの分析を頭でしていたら

らぶりこちゃんはもうだめぽ(´+ω+`)の記事を發見。

韓流女團をAからEで人氣を分類すると最低のEらしい。

證拠画像をごらんください。↓



ヾ(・∀・;)オイオイ ヾ(・∀・;)オイオイ  ちょっと待て。

このまま消えそうな女團の一つですか?(;^ω^)

らぶりこちゃんおまごるちゃんがこれじゃ

松子ちゃんCLC、 DIA, Brave girlsはどうなるのよ? けしごむ程度の存在?

記事の分析にIOIの犠牲者と記載。 韓流藝能は後輩の追撃が激しいので

宇宙小女、ぷりてぃん、うまめし、ぐぐだんに(。・д・)ノ)´Д`)ビシッと一撃を
らぶりこちゃんくらったような氣氛がするよね。

けいちゃんを拉き抜いて人氣者にしようとした事務處の戰略がうまくいかなかったな。
(;^ω^)

http://pappins.tokyo/?p=34386