2017年11月20日月曜日

新歌KARDを鑑賞する


①預告篇

①は哀歌。とてもよい。これでヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰してもよいかも。
③Push and pullもよいね。
④(´^д^`)ワロタ 防彈少年團にそっくり。

やはりKARDは女班の歌唱力の高さと聲が魅力だなあ~~~。






②預告体操篇






2017年の我の衝撃作Do not recallを再現しましたよ★の空気が充満して
♪───O(≧∇≦)O────♪ 
非常に期待値があがるのだが感想欄をみると。(「・ω・`)・・・ドレドレ

韓愛西洋人①「あれ?また同じ音?』
韓愛西洋人②『違う音に挑戰してほしい』
韓愛西洋人③『新しい發想はないのかな?』

ヾ(・∀・;)オイオイ ヾ(・∀・;)オイオイ おまえら。松子ちゃんCLCに日日

なにを言っているのか忘れたのか?

韓愛西洋人④『CLCは作風を固定するべき!』
韓愛西洋人⑤「(・3・) アルェー 松子ちゃん、また作風變化ですか?』

ヾ(`Д´*)ノ (#ノ`皿´)ノコラー!!! (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー! 

コラコラコラコラ~(   `o´  ) おまら矛盾しているだろおおおおおおおおおおおおおおお~~。




『おまけ動畫を加筆』夢娘まとめ







①うりちべわんにー
minx誕生。だるしゃべーとの妹なのに全然注目されない。韓愛和男たちも看過。
我(わたし)は美人でへんてこりんな歌でとてもすきだった。
2014年出道女團は松子ちゃん以外カワ(・∀・)イイ!!作風で出發。しかし全團
苦難の道を行くことに。(^_^;)
           



②Love shake↓(100/100)


變化が起きたのはここからでしょ。といっても少數の韓愛和男たちがカワ(・∀・)イイ!!と
騒いだだけ。(^_^;) だるしゃべーと來日公演に同伴したかのじょたち
それをみた男たちが拍手喝采(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ。 ちょっとした話題になる。
そりゃね。なるよね。美女の形容がぴったり。きゃぴきゃぴきらきら。(*´∀`*)ノ。+゜*。

ところがこれ以後行方不明に。。ヾ(・∀・;)オイオイ韓愛和男たちが褒める女團は
不幸な結末になるのか?韓國大統領のように。
(安倍晉三、おまえが死ねよ!!!暗殺されてほしい)

夢娘に\(○ `O´ ○)/トゥーー!! 変身して嘆く韓愛和男たちがいる心情を理解できるが
カワ(・∀・)イイ!!作風維持して滑りつづける同じ年の同輩、松子ちゃん、LABOUM,以前の
CLC,DIAの一發目などなど。 ここで笑顔事務處はカワ(・∀・)イイ!!を斷念したね。



③惡夢(100/100)



あのMINXが歸還するううう~~~!!変名して作風を變化させて隊員を増やして。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? とまたもや韓愛和男たちがざわめく。

衝撃作であり話題作。世間の好反応をつかみ笑顔事務處内で「キタ━(゚∀゚)━!」と祭だっただろうね。

Resident Evil code veronicaを再現しました。のような動畫。
Showcaseでは女忍者のような衣裳で演舞したね。(´^д^`)ワロタ

男優の演戯がすごい。魂を吸い取れたような表情。
斧で扉を破壊する場面も(沙*・ω・)vワロス

ドラムスの拍子。すごいね。そして聲を歪ませる電子處理。ぴあの音も美麗。
この事務處が高級めたる音をつくれるのがすごい。
男團が最近めたるに接近した作風がたくさんでてきたのでこいう音を出す女團も増えてほしいね。

衝撃です。(´-ω-)ウム(-ω-`) しかしこの曲調で演舞するのはむづかしいだろうなああああ。
めたる舞姫を初めて觀ました。(^ω^)




③練習室篇

特に褒める個所はないのだが練習衣裳だと舞蹈しやすいのか動きが輕快で激しくみえるね。
忍者衣裳を脱ぐと平凡な練習生。




④GoodNight (100/100)
あにめそんぐだあああ~~~の聲が蔓延した前作。我(わたし)はそうおもわなかった。
これぞメタル音樂でしょと。理由は厚く金属を敲いているような鋭い太鼓の音がまさに
そうだった。しかし今作はあにめそんぐだ!の意見に同意するしかない。

なぜなら太鼓の音壓が少し後退してぎたーの音が主役になっているから。いかにも
日本音樂界隈に無數にあるわたしたちの耳慣れた音だとおもう。
心地よい歌の旋律もそうだね。映像の中で鑑から腕が黒い書をつかむのだけど
あれ何の書なのかな?
夢把握娘たち⇒(「・ω・`)・・・ドレドレ なになに「松子ちゃんとpristinの斃しかた。。」


そして魔術師のような衣裳で登場。(沙*・ω・)vワロス (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!



↑この衣裳かっこよい。そして音質もよい。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ





⑤Dreamcather(lucky strike) 89/100點

日常洋樂を聽く人には有名なまるーん5の歌。たしかまるーん5はオルタネイティヴ
時代に登場し成功を獲得した英国の樂團だとおもう。めたるすきの我(わたし)は
このみではないがわらってしまうのはぎたーのざくざく音が蠍團の
ルドルフシェンカーみたい。(^ω^) 

それにしても松子ちゃんと女友とDreamchatcherの製作班はめたるすきだねえええええ。≧(´▽`)≦アハハハ
女友の新作はまたもやぎたーがぎゅいんぎゅいん鳴るので驀笑。(^ω^)
やはりMINXは美貌高いわああああ。ハードロック韓流女團としていくわよ★の
手法は差別化と独自色を出してよいとおもうね。

もう1箇所看過できないのはそうです!服装。めたるを演唱するならこの黒いてぃーしゃ
でしょ!回教徒の心は聖典、日本人の心は不正を赦さない武士道(右翼ではない)、
めたる信者は黒いしゃつ。これだよね(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん!
舞台美術がよければ100點に近い内容になるね。(^(ェ)^*)うん!

今回の動畫は体育館で攝影が減點。




⑥Really Really(100/100)



すごいのキタ━(゚∀゚)━!   winnerの新作を我(わたし)はわるくないよね。
しかし我(わたし)の嗜好ではないJayPark型と論評したのだがかのじょたちが
うたって再考したことはKARD型かな?と。


樂曲は質がとても高いため力強い聲をもたないかのじょたちでも魅力は減退していない。
KARDが今かなだ、合州國を公演中、もしこの歌を演唱したら客はよろこぶだろうなああ。

そして幸福顔事務處の手腕がすごい。選曲、衣裳、風景、個性、全要素が拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

すべての要素をぶちこみました!注目されればよいんですよ★のmbkとは逆だよね。


素材だけでこれだけ魅力を出せる事務處の才能に脱帽です。(^-^)/


⑦歌名不明




ここの事務處は優秀だなああ~~。次のおかえり期間まで支援者を
つなぎとめるために公式から色色動畫を発信。短い内容ながらも
失望させない曲と美貌。そして服装がよいんだよね。
めたる音樂ではないがハードロックも似合う夢娘ちゃん。

真っ白な背景ではなく櫻色を注入した背景が美麗。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とてもよい。

6月は他の團體の話題多いので民衆が月娘を忘れてしまうのがね。(^_^;)
次作はこうのようなハードロックなのか、めたるなのか? 期待たかまるよなああ==



⑧Lullaby



キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 隠れた名作とはこのこと。
次回のヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰の間なので豪華なつくりではないが
簡素な映像でも美女夢娘の魅力が(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ と表現されている。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン これだね★

この歌の動畫をつくるとは
やるな笑顔事務處。月娘事務處と戰略や頭のよさがとても似ている。

試聽者の期待を透視できるような鋭い直感力。多くの動畫を發賣している状況で
全然はずれがないんだよねえええ。最近だとStellar婦人事務處。
こうじゃないでしょを連發。しかも新歌を發賣したとはおもえない静寂。(^_^;)



⑨Trust me(100/199點)

美女のお茶の時間。この映像は薄化粧で美貌が光る。
夢娘は哀歌でも抜群の魅力が出るなああ~~~。我のおきにいり2017年
10選に入るほど幾度も聽いています。

毎度作風を變化させて滑っているElris, 松子ちゃん、 CLC, 好い莓ちゃんたちは
こうなりたいのだろうなあ~~。そしてじうちゃんがMIX9で
民衆投票一位になるからすごい。(;^ω^) 快進撃はとまらず!!!!



⑩what makes you beautiful(80/100)

開始早早(σ・∀・)σアルアルぎたー音で(・∀・)(・∀・)
いかにも英国、合州國で生産されそうな難解ではない若者樂曲、青春歌みたいだなあ~~
とおもったら原曲はone direction。なるほどね。
私服がカワ(・∀・)イイ!! 脱力で攝影した映像でも魅力は(。・д・)ノ)´Д`)ビシッと
出ているね。

さてなにをしてもうまくいく拿捕娘。美貌と緩い空気と人格の魅力はとわいすに
近いなああ~~~とおもう。 なにをしてもうまくいかない松子ちゃんとは逆だよね。
(;^ω^)

the unitで活躍している松子ちゃん、しかし今後あの事務處で曲を作製して再起動するのかな?
作風が安定しないあの事務處だよ?