2017年11月13日月曜日

『修正』四月娘總集

①April story(100/100)
年幕開けはこのパワーアップした6個人とeone師範の作品の合体で
いよいよ時がキタ━(゚∀゚)━!を預感させた傑作。
画像と世界觀と歌詞と旋律の整合性が拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
なのだが。さすがはあほなDSP media.次作でこの熱を放棄する暴挙。

┐(´д`)┌ 









②April(舞蹈篇)95/100

どうしたことでしょうか?
KARDを好発進させて以來次次と感性の高い作品を出すDSP事務處。
CUBEのように役員が交代したのか?じゃないと以前のだめ事務處からはこうにならないでしょ。

韓流團の舞蹈篇は背後が純白で目が痛くなるがこれは背後の舞台美術が美麗。
そこがよいね。かのじょたちょの白い衣裳は刺繍模樣でこれまた上品。
(´・_・)ウム(・_・`) やるじゃないか。APRILさっそく日本で公演しそうだなあああ。

この6個人だったら千席完賣するでしょう。(´・_・)ウム(・_・`)




③April(lovesick) 60/100



                             

韓愛和男たちには看慣れた場所。そうCLCの【ちゃみすま】←歌名も歌詞も酷い
作品だがこの四月の新作も全然褒める個所がないですなああ~~~。預告篇から
期待できなかったので大きな失望は我(わたし)はないかなあ~~~。


↑振り付けも曲のおわりかた(編曲)も前作と同じ。

傑作の四月の物語の歌を春らしく明るい編曲にしました。なのだが結果は(´+ω+`)
だめだめ。しかしなああ~~どうしてテニスコートで攝影したのかな?

てにす、てにす衣裳で爽やか演出?【ちゃみすま】しか我(わたし)は連想できない。
(;^ω^) 

AOAの「うおーうおー戰鬥」も同じ場所では?駄作が産まれる場所として不吉
だよねええ~~。

一位病患者はさっそく「一位とってください」の智能低い祈禱を開始ですね。ヾ(@°▽°@)ノあはは (σ゚д゚)σバーカ! (*´・д・)うん? ←ぱんちゃぱんちゃ信者




④April(mayday)47/100

豪快にすべっていますね。預告篇を觀たときはBerryGoodの新歌みたいだなああ~と
おもったね。預想的中。店員衣裳というのかSNSDのぱぱらっちみたいな
舞台美術と衣裳でカワ(・∀・)イイ!!のだがそれ以外に適合性のない古風な家屋まで
あれわれる作風は音樂監督美術監督の才能の低さがあらわれている。

もちろん作曲
も魅力がない。設計圖をかんせいさせずに施工を始めた欠陥住宅のよう。

前作大活躍だったレイチェルが今回は出番ないね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

                             

とろろがこれだけ豪快に滑っても今年初めに發賣した力作と6個人編成になったからは
危機状態を脱出したので今作は大きな傷にならないよねええ~~。

韓日兩國で活動できる安定感を獲得したかのじょたちは次回滑ってもだいじょうぶでしょ。(;^ω^) そのくらい絶對的な人氣。
らぶむこちゃんのほうが今後どうなるのか關心を我(わたし)はもっている。
(*´・д・)うん 

不正で一位を獲得しても大きな變化がなく事務處社長がどうするのか?
活動4年目開始になるからなああ~~~。

↓攝影名人の新歌動畫を發見。どれどれ (「・ω・`)・・・ドレドレ

衣裳が( ^ิω^ิ)y-~~ 髪型が( ᐢ︵ᐢ ) (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!と言いたいのだが。。
やはり歌が酷いなあ~~~。BerryGOODの「ばびぷべぼ」と同程度。
四月が新歌を出したとはおもえないこの静寂。(;^ω^)
ちょるしーの「cry again」も豪快な世間の無視が我(わたし)には笑いが零れたね。

最近女團は寸劇作風が流行中? Twiceの影響だとおもうがTWICE模倣したって
なにも状況變化しないでしょ。ヾ(・ω・`)ネェネェ DIAの公式動畫も寸劇だったね。
宇宙小女の新作もあの有名作曲家が選抜されたからTwice色に近い作風になるのだろうなああ~~~。心配だなああ~~~。

幼稚な學藝會を我(わたし)はすきでないからなああ~~~。元祖寸劇女王松子ちゃん
に失禮ではないか!かのじょたちこそ注目される時期でしょ!(`Δ´)!



⑤Take my hand 53/100點




でましたね。またも秋の女團滑り祭そして恒例の韓國あるある作風。
預告篇で女友模倣準備体操をみたので
ああ~~滑るなこりゃ。とおもったらやはり。(;^ω^)

女友の「愛の囁き」のような、前作の「愛の病気」の倍速再生のような、
宇宙小女の「綺蹟」の音に女友の映像を合成したような。。

まさにあるある、いや、しっかり迷走が刻印されて(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン DSP mediaらしい作品が登場。

┐(´∀`)┌ハイハイ もうね。 なにをしたいのでしょうかね? 

おまけに四月娘が祈禱して時間を撒きもどしあの時告白できなかった
異性に『愛の想い』をつたえにいく。
しかも驅け脚で。 ┐(´∀`)┌ハイハイはい 狂ってるでしょ。DSP役員は。

我が預想しましょう。次回CLCのえるきーが前髪をぱっつんにして
校庭で球遊びをして教室でねむりからさめる。あ!夢だった!と呟く
作品になると。


⑥女友体操篇 50/100


表紙を看たら
「あああ~~~ばかを治療する藥は世の中にないよね。」と再認識してしまうほど
酷いDSP腦。

舞蹈最中雨が降り傘をきむちぇぎんが出すのでは?
とおもってしまったよ。なぜ夢娘のように同色作風を維持して試聽者の期待を
膨らませて人氣を強固にする。こんな容易なことを理解できないのでしょうかね?

ばかだからなんだよなああああああああああ~~~~~~~~~。(;^ω^)
そうだよね。ぱんちゃぱんちゃ腦なんだろうなああ~~~~~。DSP全役員が。




『無名歌手Playbackに完敗』松子ちゃんの新歌を鑑賞する



①預告篇

きづくのがおそかった。預告篇が投稿されていたのか。
幸福開封箱2回目は「あああ~~??そんな約束したか?おまえらに?」
と日本の極右政治家が言いそうな空気をまるだしだった松子事務處だが
BAPの弟が次次朗報を出したので社長の氣氛が好轉したのだろう。

「よし!TRCNGが
日本の音樂事務處と契約できたし偶像再生番組でういじんが主役の位置も確保したので
『松子ちゃんを再始動するか、低賃金長時間勞働可能の法律をつくった
右翼總理大臣を支持するくるくるぱ~~~~~の韓愛和男女たちに少しでも癒しの
時間をあたえてやろう★』

寛大な韓國社長がつくった預告動畫を
(「・ω・`)・・・ドレドレ
と鑑賞。(´-ω-)ウム(-ω-`) (´-ω-)ウム(-ω-`) (´-ω-)ウム(-ω-`) (´-ω-)ウム(-ω-`)

よいでわないか。花畑で微笑む「なひょん」 帽子を被っているのは
「はいでぃ」なのか!!! 痩せて美女に變化したな!!!!

以前は貍みたいな顔だったのに。(;^ω^)

↓2回目 

にゅーさんはやはり美人。以前はTWICEのじょよんみたいに鬘のような髪型が
不評だったが最近よいね。長髪がすてき★

ところでこの「ぶわぶわ」した編曲。最近韓國で時流の南國風。
厭な預感するなああああああああああああ~~~~~~~~~~。(;^ω^)

この事務處だからなあああああああああああ~~~~~~~。
まるまる3年間奇妙な寸劇作風を松子ちゃんに演唱させたからなああ~~~。
感想欄に「一作目にもどせ!きちがい事務處!』の聲を看過した
組織だからなあああああああああああああああああああああああああああ~~~~

ういじんを偶像再生番組で前列に置いたことは評価できるし
改めてういじんの魅力を再確認。(´-ω-)ウム(-ω-`) 
だけどなあああ~~~~~~ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!  

二度ある事は三度あるの諺どおりになるんじゃないかなあああ~~~~~~~~。

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



②預告篇2回目
この映像をみると暗く西洋の部屋のような。夢娘を意識したのかな?
噂だとeone師匠の作品らしいが。我(わたし)は全然期待できない。
どうもねeone師匠に依頼すればこの困難を打破できるはづと思考する
松子ちゃん事務處。發想が安易でしょ。

かりに四月娘の「春物語」のように
注目度が着火してもどうせその熱を次作で破棄する一位病患者のような愚かな行動を
するはづ。(´ー`*)ウンウン

この幸福開封箱實験。 かのじょたちが
『この箱の中には數多くのおもちゃがはいっている。
 つまり我(わたし)たちの多樣な色をみせたい★』と公言したからな。┐(´д`)┌

ばかを治療する藥は存在しないよね。そしてあいかわず預告篇を分社配信する頭の
わるさ。これじゃ延延失敗の繰り返しでしょ。

ぱんちゃぱんちゃ男は「一位をおねがい★」のきもちわるい連呼しているだろうなああああ。きっと。(;^ω^)

かれが祈禱すると不幸が發生するんだよね。




③I knew it(82/100)

まさかすぺいん音色でヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆をするとはおもわなかった。
eone師範作なので非常に音がよい。開始直後から(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもう。

四月娘の新作は太鼓の音が鮮明でかっこよい!の印象が強かった。
松子ちゃんの新歌は生ぎたーと歌聲の分離が鮮明でかれの作曲能力と録音品質が
かのじょたちの歌聲を活性させているとおもう。

特に肌丸出しのニューサン、椅子に坐るでぃあな、紅い衣裳のなひょん、
中低音の歌唱はすばらしい。みんじぇは高音も中音も得意ですごい。

もしこの新歌を夢拿捕娘、KARA,月娘が發賣したならまたもや
韓愛地球人がキタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! すごおおおおおおおおおおおおいい!!
と拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
だったとおもう。

しかし。。。松子ちゃんには獨自色と代表作がなく今回も違う作風を試しまた★
の感じになっているんだよなああああああああああ~~~。
DIA, CLCがこの高品質を演唱しても熱の少ない反応だとおもう。

もしこの歌が大當をしてもどうせ次作でまた色を變化させるでしょ。
上昇気流をつくる氣氛がない、やりかたがわからない
くるくるぱああああ事務處だから松子ちゃん、コーディアル事務處に移動してほしい。(;^ω^)


ところでさ、あほな韓流女團の事務處はeone師範を困惑をさせるなよ!!
せっかくかれが力作を提供しても適正な映像を作ることができないおまえら!
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ 


追記

なぜ預告篇の再生回數が多いのか?前作「金曜日の夜」本篇が100萬に
到達しないのになぜか今回の預告篇が30萬にとどく異変。しかも
感想欄にはロシア語が蔓延。なぜ??

魔法の預言書(youtube國別人氣表)をみると。。
なんとロシアが2位。(沙*・ω・)vワロス 

感想欄を覗くと。(「・ω・`)・・・ドレドレ
韓愛地球人①「なぜロシア語がたくさん?」
韓愛地球人②「ロシアでこの預告映像が人氣上昇20以内にはいっている」
韓愛地球人①「松子ちゃんがロシアで有名なの?」
韓愛地球人②「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

↑この会話(´^д^`)ワロタ 事實会話です。(;^ω^)


④音樂番組篇
前奏ありから開始する豪華な演出。重厚な編曲と暗室と蠟燭で雰圍氣はばっちり。
さすがeone師範。

しかし感動はないんだよなああ~~~~。名曲だが松子ちゃん滑っていますよね。(;^ω^)

この歌を夢娘が演唱したら世間が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と叫ぶのは必至。
しかしかのじょたちから違和感という光線が出ている。

みていると痛痛しい。そして可哀想。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ニューサンはとわいす、宇宙小女に加入できるほどの美貌。

毎度外から批判される事務處の全女團が無風だから(・∀・)笑うよね。
幸福開封匣3回目はかのじょたちがチョコレイト工場で勞働するはづ。(;^ω^)





⑤2年間活動なしだった無名のPlaybackに新歌勝負で完敗松子ちゃん。(;^ω^)

證拠画像をごらんください。↓




(沙*・ω・)vワロス この差どうよ?Plabackは松子ちゃんより一週間早い
公開日だが70萬の距離。┐(´д`)┌  Playbackの知名度は無なのに。(;^ω^)

playbakcは一作目から作風を統一。今回のただいまで熱が上昇。

松子ちゃんは誰も期待してない南國音色。 ┐(´д`)┌

阿呆な事務處に籍を置くと不幸になる。

これじゃMatildaさんがヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰したらまてぃるださんにも敗けるでしょ。
(;^ω^) 

「Apinkおはよん登場!victon加筆」男團を鑑賞する5回目

①JJPROJECT(which way)100/100點

出ました!100點。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
近年JYP無雙がおそろしい。(;^ω^)

まったく滑らない。GOT7もTWICEも他國籍編成で海外活動もばっちり。
EXOなんか全華人離脱のとほほ状態なにのね。(;^ω^)

GOT7の前作は我(わたし)はあまりすきではなかったのだが
この企劃版は次のヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆の繋ぎだよ★と説明するには
完整された質でおどろく。

潤い旋律が心の迷いを歌詞で表現して
製作者の情熱と才能を感じる。北海道で攝影した風景も美麗で手腕が光るなあああ。
2017年どうしちゃったのでしょうかね?凄すぎる。(;^ω^)

滑っているのは少数の韓愛和男たちが注視する2014年出道の女團だけでしょ。(;^ω^)



②Victon   eyez eyez(‹●›_‹●›) 34/100點

Cpinkの弟 前作が然話題にならなかったので復讐の意で短期間でおかえり。
しかしどうもね。我(わたし)には魅力がわからない。
17, pentagon, up10tion, varsity, victon 

                                 

韓愛和男たちには判別できないでしょ。全組同じにみえるはづ。(^_^;)

少年24に似ているかなああああ~~~。髪型が。(^_^;)
なんかね。もう書く事がないわ。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 韓愛和男たちがこの動畫の
再生釦を推したら2秒語に停止釦をおすね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!




③Victon(信じない)83/100

珍名に慣れない我。校庭で球遊びする姿と衣裳はNCT DREAMのようで
音は新生VAVみたい。中半の歪んだ聲と呟き個所はPentagon。

時流を攪拌させた新作DIAみたいな作品だがわるくない。しかしね。(;´・ω・)ウーン・・・

かれらを注視していないので的をはずした意見かもしれないがかれらもCLCのように
作風が固定せずに迷走状態?APINKの弟なのに世間の熱はないし
韓愛和女の日記を覗いてもVICTONを執筆している記事をみたことがない。(;^ω^)

あいかわずPENTAGON, highlightを應援している記事は多い。それはなっとく。

男の我でも”これは人氣でる”と預感させるからね。(*´・д・)うん


④Victon(舞蹈篇)80/100點
毎度(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!とおもわせる個所がなくいまいちの感想なのだが

今作を複數回聽くと『この歌聲よいねえええ』と最近我(わたし)はおもうようになった。舞蹈篇を(「・ω・`)・・・ドレドレと覗くと。。↑の本篇と差異あるかな?(;^ω^)


衣裳がださいよね。NCT127、今作の桃國のように衣裳係を交替して
大膽に變化させるべきだとおもう。SF9程度かっこよくしなきゃだめでしょ。
(*´・д・)うん



⑤Victon(remember me) 81/100

前作が無風だったので高速ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰を實行。同事務處の弟が
可哀想( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) なので強力な援軍APINKおはよんを投入!!!
キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! かのじょが不自然な化粧と演戯で゚涙を流す個所が
注目でしょうね。(;^ω^)

樂曲は韓國が得意な日本の昭和時代にありそうな少し暗く哀愁がある良作。
古き好い時代の韓流そのもの。映像も型の古いTVや録音機。
魅力ある音なので我(わたし)は好印象なのだが
前作の豪快な滑りを後悔、時間を多くつかわず作製したためしょぼい映像。
そして多くの女韓流團がはまる作風が安定しない罠にかれらも。(;^ω^)

松子ちゃんの男版でしょ。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 
美男子で歌唱力高いのにね。設計圖がない事務處の男女團はどこもだめだなああ~~。





⑥IZ(All you want) 91/100點

取材記事でFTISLAND、CNBLUEも
「若い時期はあいどる型の樂團は輕視された。實力がないとの偏見が多かった」
を讀だとき、
「單身歌手と韓國は輕音樂の國だからねええ~~。巡演しながら實力を手に入れる
 ための韓國音樂産業が公演型になってないからしかたない。」

が我の意見なので、多くの樂器演奏團ださい、學園祭のような音(低水準)でたいくつ。

しかしこのIZはそういう空気を打破するのだあああ~~の気概を感じる。
短い曲尺に緩急を出す小節の配置や異なる小節を
組みあせて最後まで視聴者を飽きさせない發案が
たくさん插入されている。

2分から開始するぎたーの獨演奏も快適。すばらしい。(*´・д・)うん
しかしやはり3分間弱の演奏は短いね。尺を延ばすべき。



⑦Jackson wang(68/100) papillon

さて、夏の女團の滑りが大好評の中、男團も超級の話題來ましたね。
GOT7の人氣男「じゃくそん」が今後いっさい日本活動しません宣言。わらったね。
(;^ω^)
日本で不快な事件に遭遇したのか?と我はおもったのだがどうもそうではなく
前日中國ファンが「GOT7をいつ退社して母國で個人活動するの?q(・ェ・q)ルン♪」
と( ゚д゚)ノ ハイ!質問!ことから推測すると

つまりJYP社はどうしても中國活動に力をいれて錢を獲得したい。
そういうことらしい。
母体のGOT7を犠牲にしても。EXOもF(X)もそうだよね。華人員が個人で
活動する。

日本活動を減らしてじゃくそんを應援すると建前はそう發信したけど
じっさいはGOT7が危機におちいる。そういうことだとおもうな。

我はGOT7すきだなああ~~~。ジャクソンの性格が愉快で好感。
HARD carryの全力体操は視聽者をびびらせるほどすごかったね。(*´・д・)うん

TWICEと同じで個性があり多國籍が武器。海外人氣も異常に高いのに。
(>︿<。) 

さてそのかれの新作。聲を聽くと「ああ~~かれだよね」と一聽瞭然なのだが
いまいちなんでしょうね。ださいような。品質はよいのだが。
昔合州國で流行したgang rapみたい。(;^ω^)そうか。全篇英語歌詞だから
そんな感じなんだなあああ~~。つまらんよね。(*´・д・)うん



⑧MXM(i am the one) 98/100點
ここの会社名がbrandnew boysなの? ほんと?

さて今年すごいね。男團は。まづwanna oneが韓國のすかいどーむで
初舞台を披瀝したのはびびった。(;^ω^)
そして派生部隊のMXM。 IOIで喩えるとぐぐだんのような感じかな?

本隊うおなわんと比較しても全然遜色ない「そうそうこれが韓流だよ★」を
表現した曇りがない☁爽やか全開の名作でしょ。

個人活動のsamuelくんの歌も力作だしなああ~~。全男團絶好調と
表現しても過言でないね。うん
ただしVictonとPentagonを除外。(;^ω^)

この歌。開始直後のきらきら装飾音がよいんだよね。そして迫力ある録音。
(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。こうなると高田健太くん所属のJBJも期待値
があがるよね。(*´・д・)うん


⑨Junho(instant love)06/100

表紙を看たら「あれ?さなだ」(「・ω・`)・・・ドレドレ
(;´・ω・)ウーン・・・この朦朧の映像。CLCの「今あなたはどこ?」を想起する。
そして欝氣氛のような曲調。
そして2個人の演戯がへたくそ。

さなが欝を演戯でだしている表情がだめだなあああああ~~。
褒める個所がないのでは?そしてどうも頻繁に目に入る陳腐な英語歌詞。
これがださいに拍車。(*´・д・)うん

たしかこの男は2PMで音担當だとおもう。しかし今作は手抜きなのか才能が
ないのか。I hate you hate youァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
と唱う個所を聽くと停止凸\(´L_` )ポチットナ を推したくなるね。