2017年11月8日水曜日

【修正と加筆】らぶむこちゃん總集

①pit a pat (45/100)


今聽くと作風色はBesite,樂曲はがちゃがちゅうるさい最新作宇宙小女の【幸福】
みたい。ELRIS,桃國にも近いかな?

韓日の眞の少數の宅男にしか許容されないとおもうね。これすきな人は桃國も
愛せるはづ。(^_^;)


音樂番組をみると↑やはり がちゃがちゃうるさい學藝會だね。(^_^;)
色彩と可愛い!は放出中。



②what about you  (舞蹈篇)70/100


これが發賣した時期、
少數の韓愛和男たちがキタ━(゚∀゚)━!と
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチだったね。
我(わたし)は   ( ´_ゝ`)フーン  だった。

この人形劇で作風を固定するのかとおもったら次作であっさり破棄。(^_^;)
ここの事務處の社長、頭わるいよね。毎作大きく當てたい願望がある。もし失敗したら
作風を變化させ再度挑戰。┐(´-д-`)┌

結局なにも當がでなかったので音盤買い占めで一位を奪取。
Laboumは爽やか色固定だとおもっている人多いけど

おたく藝⇒學藝會⇒人形劇⇒1980年色⇒冬のおしばい⇒高級な寸劇 
色色やっているんだよね。

低飛行常態の原因は個性の弱さと力強さがないからだとおもう。一度も
試聽者を(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- とおもわせることができないまま終焉しそう。

┐(´д`)┌  




③砂糖砂糖 62/100




我(わたし)はこの當時のことをはっきり憶えている。

【ああ~~~今回も豪快に滑ったね。熊のぬいぐるみと學藝會ですか。痛痛しい】
だった。101とTwiceの成功前はこういう學藝會はどうやっても世間から
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ にはならなかったね。

Besiteもそうだった。\( *TωT* )/


④(journey to atlantis) 96/100

2016年の名作。哀愁が少しはいった爽やかな歌謡曲。これほどの力作をつくっても
民衆が看過するともう方法がないのでは?とおもってしまう。
かのじょたちを音樂番組の司会に抜擢しても状況は改善せず。(^_^;)
桃國の事務處も同じなのだがあせりすぎでしょ。
樂童、SPICAのように海外公演して自信をつける、海外からの支持をもらう方法に轉換するべきだよねえええ。やはり韓流團が他国を訪問するとその國では歡待熱があがるから。


⑤(shooting love) 91/100點
さてさて韓愛和男たちにとってこのCLCとそなむーとLABOUMは非常に頭が痛くなる
素材。短期間に多量の音樂動画をつくり音樂番組を占拠する方法は通用しないことは

CLCもLOVELYZもあじわったのにまだこの事務處はするのか。(^_^;)

この動畫はかのじょたちらしい色と精力がでて高評価なのはまちがいない。
高級な學藝會。色彩も水色がよいね。ことしかのじょたちは新歌動畫を4個つくったよね。(^_^;) おどろき。


⑥(shooting love舞蹈篇) 98/100點
通常版よりよいのでは? こっちのほうが各個人の魅力と個性が出ているとおもう。
隊員追加して力強さが出ればまだ浮上できるとおもうなあ~~~~~。
BerryGoodちゃんとらぶむこちゃんの認知度は同一線上だとおもう。(;^ω^)



⑦(winter story) 89/100點
絵本のような歌と映像。おまごるちゃんのCLOSER、風の日を想起する。
しかし背景の建物と椅子と机が安い材質だとわかってしまう。そして攝影地はいつものあそこでは? cheer up, unicornのBlinkBlinkの。なので減點。  



                                  

しかしね。これだけ音樂番組に出演してもさっぱり状況改善しないのは韓國でもアイドルに無關心な人が多いからでしょ。日本でも地下アイドルを熱愛している人はそんなに多いとはおもえないけど。


⑧(hwi hwi) 68/100點
            


幾度もこの動畫を觀たのだが記憶に殘こらない凡作と評して適當だとおもう。
しかしLaboumは知名度と人氣は上昇しているでしょうね。makestarで大金集めることに
成功したから。今まで全然注視されなかったジンじゃんが目立つようになりそよんも
黒髪で美人。棺桶で睡るゆるひちゃんもカワ(・∀・)イイ!!そして笑える。(^ω^)
きらきら爽やかが身についたアイドルの摸本型ではないでしょうか?

以前は【事務處が憔っているなああ~~】。音樂番組にへばりついて短期間に幾度も
ただいま作戰を遂行。その結果はうまいってないがかのじょたちの美貌と個性が
試聽者にはとどいているとおもうね。脱退劇が發生したことがないので安定感あるし

落ち着いた魅力がある。LOVELYz型に近い。韓國藝能界は成功を短時間で獲得しようと
急ぎすぎでしょ。世間に知名度をあげていくのは時間がかかるからね。突然時の人になったら人氣が急落するんだから。

動畫の最後に資金者の名前を出すのはよい案だとおもうなあああ。次回も出資したくなるよね。(^ω^) 



⑨ふいふい(体操篇)71/100點

            

じんちゃんが表紙★ (・∀・) きらきら感あるし体操も鋭さがありよい。
のだが。。あれだよね。松子ちゃんと同じでいつものらぶむこちゃん。(^_^;)
「この不変さがよい!」とおもうか、それとも試聽者は「毎回低空飛行を維持するね」
でおわるか。(^_^;)

桃國とらぶむこちゃんとBerrygoodと勇敢婦人は同じくらいの知名度と人氣じゃないかなあああ。らぶむこちゃん次作は椅子を使用する歌にするべきでは?

(つд・ )チラ |ω・`)じー 
↑勇敢婦人



⑩ふいふい(体操篇)98/100點
  

性感体操キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! すごいのキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
臍、短腰布、白い肌、眞の南式が出たあああああああああああああ!!

キタ━(゚∀゚)━! ついにべりぐっどちゃんを斃す日がやってきたああああ!!
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! やはり美女の臍踊りは美術ですなああああ~~~
女友を觀た後にらぶむこちゃんは違うことしなきゃだめんじゃない?と書いたら
偶然この動畫が「推薦」欄に登場。まさか我(わたし)の希望がかなうとは。(^_^;)

ゆるひちゃんのおっぱいが。(^_^;) 新作「口笛」は凡作だがその濁りをふきとばすほど
魅力溢れる体操。これだよね。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん 

椅子と開脚がないのが殘念。 |ω・`)じー 勇敢婦人