2017年11月6日月曜日

「加筆』playback復活


①一作目(77/100)
韓愛西洋人から絶讚だった今作。我(わたし)は熱中しなかったが
歌唱の高さと1980年代を具現したような音はなかなか好印象。

さて次作はどうなるか?とおもったら行方不明に。(;^ω^)
でた!韓國あるある伎。


②I woner( 99/100)

供演者の男。顔はのびたくんみたいだが歌唱させると能力が爆發。
Playbackに敗けないぞおお~~~の気概で開始。すごいね。(;^ω^)
そして古き好き時代の音と徐徐に曲を盛況させる展開させる製作手法はみごとの
一言。これまた韓愛西洋人に絶讚されそうな内容。(´ー`*)ウンウン

音樂番組での演唱は息を吐く音まで聽こえる。いやあああ~~感動するわ。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
しかし衣裳と化粧がださいんだよね。しかし!!コーディアル事務處に移籍し
その弱点を克服しおしゃれどを上げて復活するからすごい!!!

韓國の寳!!!!! 韓國の光!!!







③want you to say(97/100)

あのSNSDジョシか在籍する事務處に移動して101練習性を追加して
再始動! コーディアル事務處の高い感性の色と映像が攪拌され
おしゃれな音に變化してパワーアップ!!!
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

一回聽いたときは(;´・ω・)ウーン・・・ まあまあかな?とおもったが複數回聽くと
中毒性あるね!と變化。 韓愛西洋人から愛されそうな音で再生回數が徐徐に増加。
一作目と比較すると歌唱方法と作風は大きく變化がなく軸がぶれていないのがよいね。(´ー`*)ウンウン

この長い空白期間は前事務處が倒産したのかな?