2017年11月6日月曜日

「加筆』playback復活


①一作目(77/100)
韓愛西洋人から絶讚だった今作。我(わたし)は熱中しなかったが
歌唱の高さと1980年代を具現したような音はなかなか好印象。

さて次作はどうなるか?とおもったら行方不明に。(;^ω^)
でた!韓國あるある伎。


②I woner( 99/100)

供演者の男。顔はのびたくんみたいだが歌唱させると能力が爆發。
Playbackに敗けないぞおお~~~の気概で開始。すごいね。(;^ω^)
そして古き好き時代の音と徐徐に曲を盛況させる展開させる製作手法はみごとの
一言。これまた韓愛西洋人に絶讚されそうな内容。(´ー`*)ウンウン

音樂番組での演唱は息を吐く音まで聽こえる。いやあああ~~感動するわ。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
しかし衣裳と化粧がださいんだよね。しかし!!コーディアル事務處に移籍し
その弱点を克服しおしゃれどを上げて復活するからすごい!!!

韓國の寳!!!!! 韓國の光!!!







③want you to say(97/100)

あのSNSDジョシか在籍する事務處に移動して101練習性を追加して
再始動! コーディアル事務處の高い感性の色と映像が攪拌され
おしゃれな音に變化してパワーアップ!!!
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

一回聽いたときは(;´・ω・)ウーン・・・ まあまあかな?とおもったが複數回聽くと
中毒性あるね!と變化。 韓愛西洋人から愛されそうな音で再生回數が徐徐に増加。
一作目と比較すると歌唱方法と作風は大きく變化がなく軸がぶれていないのがよいね。(´ー`*)ウンウン

この長い空白期間は前事務處が倒産したのかな?



とわいす總集

100/100でました1回目の満點。

欠点あるかな?ないよね。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ 衝撃度がすごい。
終始↑調子の曲調がみごと。衣裳よいね。原案はLEFT 4 DEAD2遊園地とぞんびと通学車。わらったね。
金髪桃ちゃんよかったなああ~~~。16時代はどうも韓國民にきらわれ
人氣度が最下位だったが視聽者は印象で判斷してしまうからね。自信懣懣の
かのじょを赦せない!!ヽ(`Д´)ノ こんな顔だったのでしょうね。(;^ω^)
しかも美人だから韓國女からの嫉妬がもうね。(;^ω^)
どうして韓國女があほむー、ひょりん、星姐、SNSDひょよんを應援するのか?
不美人だからです。(;^ω^) 美人を應援したくないよね。そうでしょ。

韓國女さん。(;^ω^)


②(cheer up) 95/100                              

この作品が發賣された直後は「あれ?微妙じゃない?一作目のほうがよかったよね」
の意見が多かった。我(わたし)もそうおもったね。
なんかね今作は幼稚園の學藝會になったねええ。の感想だったのだがこの後音樂番組をみると(「・ω・`)・・・ドレドレ

(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙! よいでわないか!('∇^d) ナイス☆!!
嵐のまえぶれなのか。突然TWICE颱風が發生!すべての女團を蹈み倒す超常現象が起こる。(;^ω^)2016年はさな一色になったなああ~~~。たった一年前なのに

多昔に感じる。


③TT(45/100)
前作の巨大な成功の熱を利用してまたもや大當り。
日本でも強引な宣傅と嘘でとわいすの知名度を向上させることが
できたため再生回數は3億に近い。(;^ω^)

しかしかぼちゃ祭時期に便乗した商法とディズニー作品を採用すれば
注目されるだろうの下品な野心が我(わたし)はいやなんだよね。
ぶらっくぴるすん師範得意の終始のりのりの樂曲は才能発揮。
映像が商業色を排除して創作で勝負!!の気概だったら我(わたし)の採點
は違うはづ。



(knock knock) 31/100


(´-ω-`)うーん 預告篇觀たときから不安があったがやはり。
前作と同じ舞台美術。手抜き感がばっちり。
隊員が絵本を捲るとぴのきお、雪姫、にんじんをたべる兎。
(;´・ω・)ウーン・・・これも發想が安易でしょ。

扉を敲く音。開けると社長が登場。これも預想できる展開で失笑。
KSTYLEの記事に「今回もTT舞蹈を想起させるふりつけがありますよ★」
には辟易。

そもそもさなちゃんのしゃいしゃいしゃいは偶發で起きた現象なのに

それを理解しないで人工的に今回もつくりました★の頭のわるさにはびっくりするね。
曲もつまらない。CUBEと同じで幼稚な學藝會作風をやめて變化させるべきでしょ。
16から快進撃だった社長の意思と決斷力はここで鈍化したかな?
2017年の駄作の一つになることまちがいなしだね。




⑤knock knock) 98/100
公式動畫は駄作、舞踏篇は秀作。これを公式と採用すればよいのに。
ま衣裳がとてもよいね。かのじょたちの魅力を向上させている。これを觀たら
日本の女子學生は(っ>ω<c) きゃああああああああカワ(・∀・)イイ!!と叫ぶよね。

                                
長く桃ちゃんカワ(・∀・)イイ!! 肌がいやらしいね。(^_^;)
よく感想欄で「jypとStarshipの衣装係は有能」の意見をみる。同意ですな。
ね。最近快進撃のdspもそうだな。内部の人事がまるごと交替したのでは?
表紙からもカワ(・∀・)イイ!!光線が(。・д・)ノ)´Д`)ビシッと出ているでわないか。(´・_・)ウム(・_・`)


⑥TWICE(SIGNAL)55/100點

預告篇でJYP社長が製作することを宣傅で知り非常に我(わたし)は不安だった。
的中しましたね。不思議婦人の歌「I feel you」は水衣で樂器を演奏する姿に
我(わたし)はきもちわるくなったね。(^_^;)


しかもあれは盗作でしょ。(^_^;)映像も音も。 
そして今作は超能力が設定なのだがさなが透明人間になる必要あるかな?
ちぇよんが念力で商品を浮かせる場面もなんでしょうね。不要というか滑っているというか。最近韓國藝能界は松子ちゃん色の寸劇が流行しているのかな?
BeryyGOODちゃんも豪快な滑りをみせたね。歌唱中に怒る表情する店員衣裳の
かのじょたち。↓

 ひょんじゅん「今週17位よ。もおおおお。ヽ(`Д´)ノ今から社長をなぐるわね。
        わたし進言したでしょ!こんな松子ちゃん作風じゃだめだって!!
        宇宙人と遭遇するおしゃれな歌をつくりたかったの!わたしは!!」

   (´・ω・)つ)3゚)∵


      ↑(沙*・ω・)vワロス  
JYP社長頭おかしくなったかな?(^_^;) なんじゃこれは? 

今作褒める個所は歌の終幕直前で台灣娘が中心で唱うところだけかな?宇宙人に誘拐されるさなちゃんをみたかったなああ~~~~。
Berrygoodちゃんを嫉妬させるほどの力作の今回。韓愛和男たちの感想がたのしみです。はい。(^-^)/



⑦LIKEY(88 94/100)
みなりん☆ヽ(最´∀`高)ノ★
前作の幼稚な作風に激怒した韓國民がJYP社長の公式頁に突撃したおかげで名作が誕生しました。ありがとう。韓國民。(;^ω^)我も前作きらいでした。(;^ω^)