2017年11月4日土曜日

『修正』その32017公式動畫を採點する。女篇


①Lovelyz(WOW)98/100點
すごいのキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! キタ━(゚∀゚)━! 
1聽したときは中間部が前作DESTYNYでわらってしまったよ。
そして全體はTwiceとOhmy girlを攪拌したような色彩と映像。しかしかのじょたちの
適正な色を維持し作曲と編曲家が高度なしごとをしたことがわかる力作。

韓愛和男たちが記事を作製するとき、集めた題材書いた文書をぼつにすることあるでしょ。(;´・ω・)ウーン・・・なんか起承転結がないぼやけた記事だな。ぼつ。
もしくは執筆中に書くことがなくなり、これもぼつだな。と
この曲も思考錯誤が多かったはづ。前半と中間が異小節、それを結合したから
事務所の社長から「やりなおし」なんて命令があったとおもうな。
我(わたし)変調曲すきなので2015年のAPINKの「憶えている」だいすきだった。

去年から今年は女團が適正な色に變化し次次と浮上し韓愛和男たちにとって至福の年。
CLCは微妙な空気を殘しているが(^_^;) 100點でない理由はやはりこれも
尺が短いな。3分間だとどうもね。もうちょい聽きたいとおわもわせておわってしまう。
(´-ω-`)うーん。

           
ここの事務處の社長が音樂番組一位狙いではなく永く活動できる女團にすると公言しただけあって慎重に時間をつかって製作しましたの気概を感じことができる。すばらしい。
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 松子ちゃんの事務處の社長だけ頭いかれているな。(^_^;)



②Subin(莓)39/100點

2個人脱退後力をなくした甜い氷、すびんちゃんの個人作。
なんかね。かのじょの詩集みたい。商業色を捨てわたしの心の叫びを聽いて!
そんな空気。(^_^;) 非常にたいくつ。Jokerをかのじょが編曲作曲したので
この環境音樂もかのじょの自作なんだろうなああ。曲製作する能力は感心するが
どうもいまいちな作品をつくるよね毎回。(^_^;)




③ぐぐだん(なんとかの女)15/100點。

(;´・ω・)ウーン・・・ 駄作でしょ。(^_^;)
なにこれ? 我(わたし)はぐぐんだに愛情をもってないので全然気にしないのだが
色色疑問がある。なぜ前作からこんなに時間をあけたのか?そして最大の課題
劇団色はどこへ?   一聽したときはももらんど、もういちど觀たときはLOONAの映像に近いとおもった。そして曲の尺が3分間未満。製作者全然やる氣ないでしょ。
さてこの事務處はSTARSHIPと非常に近い。男團を成功させ脱退者を出さず
事務處の評判も世間から高い。絶好調のsTARSHIPと比較すると
最近VIXXの作品は鋭さと迫力が減退。
のわるい影響がぐぐだんにも感染している氣がする。製作班と指揮者が交替したのかな?とおもう。

ぐぐだんの個性も埋没している。預告篇から全然熱なかったのでこの結果は預想できた
ことかな。なんかね。IOIもしょぼかったし最終公演は
『契約上やりました。はい。これにて終了】の空気ばっちりだったね。(^_^;) 
TWICEの爆発力ときらきら感がすごくて
101効力が薄れていると感じる。遊びでやった企画とJYPが新團體をつくると
決意した熱量が違うとおもう。




⑤Grace(zombie high) 13/100點
Unpretty rapstar3に出演したら人氣者になれる。わけではないことを證明しているような女。化粧の濃いおばさん顔がらっぷを唱う。韓國で人氣出そうな條件を装備しているが

今作も前作もさっぱり熱はない。番組出演中ぐれいすは民衆から注目された人ではなかったので結果はこうなるね。さて前作豪快にすべったため當然新作をつくる資金に余裕がない。夜間、路でうたい、おどる。資金せつやくのため。(^_^;) 魅力がないよなあああ。
歌唱中自身の名前を連呼するのも痛痛しい。歌詞もね「I am fucking zombie high」
だもんなああああ。韓愛和男たちが顔をしかめる内容。(^_^;)
はい。おしまい。




⑥KARD(Don't recall) 99/100點

すごいのキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
英語歌詞に修正、映像は背後を螢光色に變化させ非常に美麗な美術に。
これはすごい。さっそく西洋各国から絶讚の意見がぞくぞく、フランス語、
ブラジル語、ポルトガル語、英語で。(^_^;) 24時間以内に100萬再生回數の勢い。
英語歌詞にしたおかげで公式動畫よりも意思を理解できるようになった。しかし


その副作用は【じうー】の英語發音がきになる。金髪の女ね。韓愛和男たちの媛
そみんは發音じょうず。聲も綺麗。ここが殘念だね。英語得意なKASPERをなぜ
參加させないのか?もったいない。もしかのじょがいたら天下無雙状態になるとおもうな。(^_^;)

⑦Suzy(do not wait for call)92/100點
映像、録音状態、舞台美術、すべてが高い美意識で製作されている。感心。
韓流すきな和女(特にどらま、韓流映画)
は高級喫茶店で美人が坐りとなりで男子が弦楽器を彈くすがたに感動する人が多いとおもうね。女子はこういう上品な映像すきだからね。(^(ェ)^*)うん!

しかし最近はSuzyが個人活動しても新歌を出しても世間の熱は小さく
かのじょも昔世代に後退したなああとおもう。そるひょんが活躍できたのも2年前
くらいだしね。韓愛和男たちが超無關心な韓流婦人すじーの物語でした。(^_^;)



⑧Jang yoo joeng 95/100點

これは!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 若い女になりたいと願い化粧をする婦人がダンス演歌を唱う。これは新しい!ヽ(・∀・)ノ わかりやすく説明するとTARAの母のような歌。
中間部でうーうーうー唸る聲が哀愁を感じさせる。とてもよい。終始疾走する曲調が
めたる。(´・_・)ウム(・_・`) 掘り出し物を發見。


しかしこの婦人の化粧がなあああ。
厚い、濃い、しかも車の中で若い男子と戀愛「わたしの娘にはまだまけないわ★」
しかし帰宅すると掃除と洗濯をする。(´^д^`)ワロタ やはり夫と
兒童が母の帰宅をまっているのね。「今日は午後の7時までかれにあえるわ。
でも遅くかえるとわたしの浮気がばれてしまう。次回はいつあえるのかしら(´;ω;`)」
と短い愛の情事を愉しむ韓流婦人。そんな内容の歌詞なのかな?

↓表紙も愛するかれの通信を期待して畫面をみている。【キタ━(゚∀゚)━! かれからの
留守番傅言★(^(ェ)^*)うん!? 定食男?誰かしら?】
そしてこの婦人年齢いくつなのか?外見がおばさんにみえるが

實年齢は若いかも。宇宙小女の辣味噌女のように。



⑨Rad(Dream all day) 0/100點


(=-ω-)zzZZ乙乙 (=-ω-)zzZZ乙乙 (=-ω-)zzZZ乙乙 ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!
い、いかん。ねむってしもうた。非常に退屈な音。101のきむそへちゃんが出演
しているので再生凸\(´L_` )ポチットナ ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! つまらんよ。
しかもかのじょが男の歌を口ぱくぱく。( 'ω')? しかも演戯もうまくない。
その場で静止しているだけ。これは酷い。映像監督は才能ないね。
和人が監督なのかな? これは0點でしょ。なにもよい個所がない。今年最大の駄作。
ごみ。



⑩Jmin(Alive) 99/100
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 




天才女。今回も試聽者の涙を誘發する力作。(┯_┯) ウルルルルル 
しかし天才が一般人から理解されるとは限らない。非常に知名度が低く世間の無關心
も大きい。もったいない。この美貌なら紅い寳石、SPICA,DAvichi,melody dayどこでも加入可能。101のかんしらちゃんも不遇だなあああ。jmin級の歌手は日本で出てこないよなああ===。歌詞装備だったら100點。SMTOWNは歌詞未装備に信念をもっているのだろうか?きもちわるい会社だな。
加入できるでしょ。


⑫somi(who you?) 94/100點

有名人を合体させた企劃歌は多くが凡作の結果になるのだが今作は非常に質が高い。

そみは音感よいんだなああ。男聲より少し音程をずらして唱っている。わたしがJYP
社長だったらだひょんを脱落させてそみをTWICEに加入させる。そみは藝能人になるために産まれた逸材だとおもう。そみを脱落させた理由は年齢若いし次回の機会があるから
。年齢高い練習生から選抜した。そういうことなんだろう。

姿勢を伸ばして椅子に坐る場面から始まるそみ。好印象だね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

しかしいつまでもおつかいのように扱うJYP社長。智能たりないとおもう。時間は錢なり
の諺があるもんね。時間もったいない。