2017年10月28日土曜日

『修正』女篇2016年の韓流公式動畫を100基準で採點する。續續篇

①kard(oh nana)   85/100點

色色我(わたし)は意見を述べたが採點するならこの數字。
まづは音質のよさにたすけられるとおもう。
同じ音樂でも音質がわるければ試聽者は(;´・ω・)ウーン・・・
の感想だが音質が向上するとヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! と變化する。

この男女混合班が自作したなら才能あるなああああとおもう。しかしそみんが復活するので
發賣前に話題が膨らんだのに韓愛和男たちにはこの歌不評なのね。全然かれらはKARDに
ついて語らない。(^_^;)



②O21(show me) 90/100點 
性感体操の要素も加點



韓愛和男たちの仮想妻、歩く性人形、韓愛和男たちの性玩具。色色な枕詞をもつ
國籍不明の女團。新宿高島屋百貨店の鞄売り場にいそうな高級な娼婦。 婦人

來年早早AOA 、宇宙小女、mybの変身團Bonus babyとぞくぞく歸還するのでぜひ
この一團に參加してかのじょたちの卑猥 魅力をぶつけてほしい。
特筆は歌詞「あなたわたしを慾しいの?街の男たちがわたしを凝視するの」 ←(っ'ワ'c)ワロス!


③KARD(oh nana舞蹈篇) 95/100點



ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! ( ̄△ ̄;)おおっ! かっこよい。通常公式動畫よりよいのでは?
通常版は全体の描寫が暗くてよくわからん。しかし!この舞姫版は鮮明で黒い衣裳も
樂風に合致。美人のそみんの姿態もくっきり。(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。

來年南朝鮮管理人が「KARDをみてきたよ★」の旅行記を作製するとおもう。(^_^;)



④Taeyong (why) 99/100


2016年傑作の一つ。SNSDの舞姫ひょよんは滑り技を披瀝しているがこの歌媛はさすが!
の内容。1聽してかのじょだとわかる聲。天空で唱っているかのような空間をつくる天性はすごい。
この曲を幾度も聽いたなああああ。。・゚・(ノД`)・゚・。感動。活動を短命にして公演を重視した
かのじょ。この歌を生で体感できた客は倖せね。1減點した理由は歌詞未装備。
内容を知りたいね。


⑤Hoody (by your side)  92/100



kville entertainmentが紹介した女。我(わたし)は全然かのじょを知らなかった。
しかし一貫して爽やかな聲と曲調。天性の歌聲にびっくり。最初南朝鮮管理人が推薦した
HEIZEたんを試聽するつもりだったのだが
右横亂にこの女の名前をみて
「あ~~そういえばkvilleの推薦品だったね。
(「  ̄ー ̄) ドレドレ。。。。。(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! 掘り出し物を當てた感じ。
韓國は天才單身多くてびっくり。(´・_・)ウム(・_・`)
歌詞未装備なので減點。


⑥NCA(next station)  87/100點



CLC, Melody day, sonamoo状態に突入しているNCAちゃん。今作も歌詞と情景が合致して
良作だとはおもうのだが試聽者に一撃をあたえることがないため今回も「あ、かのじょ新歌
發賣したのね。( ´_ゝ`)フーン」でおしまいに。(^_^;)
かのじょはどこかの女團に加入したほうがよいとおもうな。LABOUMと同じで歌を量産する
方法では状況改善できないでしょ。



⑦davichi(beside me) 100/100點



ついに英歌詞を装備。感動がさらに深化。とてもわかりすいそしてこの情景と音と合致。
幾度聽いても我(わたし)の目がうるうるする。。゚(゚´ω`゚)゚。 。゚(゚´ω`゚)゚。
視覺化された小説のよう。


⑧RANIA(start a fire) 87/100



確かにへみが復活してRANIAらしい映像と音だとおもう。長身美人が加入したからね。
しかしLPGの新作です。と言われたら信じてしまう。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- LPGよくなったねえええ~~~と。

そしてALEXの呟きぱ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚ とおもう。

Unpretty rapstar3に出演したら即優勝でしょ。やはり音感がよいね。かのじょは。
しかし、RANIAは新作を發賣するとその後活動停止、消息不明、隊員が離脱を毎回
くりかえす不思議な女團。なので今回の活動もその後も不安。(^_^;)

脱退した初期の3個人はこんにちわ女神に加入したら適所だとおもうなあああ。



⑨heize(star) 保留/100點


さてわたしの目と耳で確かめようじゃないか。(「・ω・`)・・・ドレドレ (´・_・)ウム(・_・`)
歌聲、哀愁、編曲よいでわないか。しかし歌詞未装備で内容を理解でない。きっと
歌詞が重要だとおもう。なので装備されたら後日再評価しよう。

























待て!あるでわないか。歌詞が。(「・ω・`)・・・ドレドレ (´・_・)ウム(・_・`) (´・_・)ウム(・_・`)
なるほど。星を愛する人に暗喩しているのか。(´・_・)ウム(・_・`)
よいね(^ω^)もしこの歌をLADIES' Codeが唱うのなら。゚(゚´ω`゚)゚。 。゚(゚´ω`゚)゚。 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
哭くよね。(´;ω;`) 90/100點。もし我(わたし)が韓語を理解できたらたぶん100點になるの
じゃないかなあああ。聽く詩集のようなそんな感じかな?





⑩mamamoo(decalcolamine) 4/100點



婆がでかい聲を出しているだけ。歌ではない。つまり呼吸。
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
spica媛と比較したら紙屑。消えろ!ばばああああああああ(kpop定食管理人模倣)




HYORIN(paradaice) 0/100點



顔がだめでしょ。おしまい。






⑫CL(hellokitty) 0/100點



顔。以上


『ぷりすてぃん、らぶりこちゃん、てよん』韓流女團公式動畫を採點する4回目

①sonamoo(ういういうーー)30/100點

*^ω^)ノ" おやすみー
末子ちゃん高速おかえりですか。しかし!今回も豪快に滑っているね。
8回目かな? 

(急ぎ脚)┗(・_・)┓= (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ mylovepledizさん。
松子ちゃんじゃないですよ。Pristinです。

我 (*´-ω・)ン? ほんとに?曲調も編曲も松子ちゃんの新作にまちがいないとおもったよ。 停止釦凸\(´L_` )ポチットナ |。・ω・|ノ 就寝しまああす★



LUCY(bday) 9199/100

天才音感女出現。韓國はこのような天才が次次あらわれるからおどろく。
この人紅い寳石に加入できるでしょ。高音も低音も聲が綺麗。感心しながら聽くと
突然低音の呟き開始。。(ノω・、) ウゥ・・・ あちゃあああ~~~~~
ヾ(・∀・;)オイオイ どんな歌にも強引に插入する。韓流藝能界の病でしょうか?
日本人がどんな料理にも醬油を入れたがるきもわるい行動と同じですね。

溜息が出ました。ところが歌名をみるとKIsumの文字が。ありゃ?友情出演ですか?
あいかわず不美人ですなああああ~~~~。聲もおっさんだし。きさむのことを我(わたし)は全然知らないがたしかunpretty rapstar出演者の中では成功者のはづ。

きさむはWA$$upに加入したらよいのに。どこにでも現れるアルバイトみたいなしごとを
しているよね。かのじょ。(^_^;)

④Girls's Day(I will be yours) 20/100點

Aileeの新作かああ~~~~~~。謎の韓國人(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ ←わたし

謎の韓國人「ちがるあるよ!婦人の日だよ!今回も最高だろ?」
我(わたし)「(;´・ω・)ウーン・・・ みながAileeに憧れています★ そんなふうに聽こえる」

謎の韓國人 「あなたの評価は?」

我(わたし) 「20點かなああああ~~。きらきら感も活力も消えたね。」

謎の韓國人⇒ (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ ← わたし  

謎の韓國人「じゃ、女友の新作は?」

我(わたし) 「30點かなあああ~~~」 (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ ← わたし  


⑤韓國アイドルマスター80/100


預告篇でみたとおりの本篇。失望はないが預告編の短い小節を終始一貫
繰り返しているだけみたいで(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- という感動はなかったな。
それと背後の舞台美術もやすっぽさがでているのも減點。(部屋の中で遊ぶ場面)
これまた3分間ぴったりで終了は超短い。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 衣裳はとてもよいなああああ。



⑥Oh my girl(coloring book) 46/100

今作は評価するのは非常に容易ではないでしょうか? 女團に幾度も現れた
現象。これじゃない。不適切な作風。  一聽したときはGirl'sDayの新歌を
かのじょたちが唱うとこうなるでしょと。
管樂器の厚みのある音。うるさいと
感じるほどにね。預告篇をみて期待値があがった人は失望しているんじゃないかな?
比喩k定食男。(^_^;)

5回聽き歌詞も讀みました。我(わたし)あなたの色に染まる。あなたの指で。
歌詞はよいよ。作風色に合致しているから。でもね。(;´・ω・)ウーン・・・
じにちゃん離脱以降吉報が一つもないし
魅力も世間の熱も質も下降しているなああとおもう。

韓國はこういうJAZZ音すきだねええ。
日本で歌謡歌手がこの類を唱うことはない。歌唱力の質の低さもあるしそもそも
JAZZに影響をうけた気配が日本音樂界隈にはない。婦人の日の新作もねえええ
韓愛和男たちが豪快に看過している姿がわらえる。(^_^;)

この新歌よりもじにちゃん直筆手紙を公開した映像のほうが我(わたし)は
感動したね。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) じにちゃあ~~~ん。(*´・ω・`*)グスン





⑦てよん(make me love you)  61/100

同時期にJmin, red velvetあいりーんの哀歌が發賣。3組の中では我(わたし)はJMIN
を最もすきだなああ。かのじょは自作自演するので世界觀と感情が適正にでているとおもう。
てよんは作曲家から歌をもらうのでどんな作風でもこなすのはさすがだとおもうのだが統一感がないとおもってしまう。
我(わたし)は2回聽いてもうお腹(›´ω`‹ )いっぱいです。
當然韓愛和男たちにとって非常にたいくつな音でしょうね。( ´_ゝ`)フーン ←

最近は世界を旅する歌女のよう。駱駝をひっぱりながら石油を賣る商人。と表現もできる。今作は夢の中で生活するちょいと精心が不安定な女。天才だから出る症状のような。
を表しているのかな? (^_^;)

⑧おまごるちゃんのゆあ體操篇 91/100點

ついに1theKが黒枠を採用して動畫をつくりましたか。韓國攝影名人
すごいな。韓愛和男たちの日記と比較すると影響力は蟻と象でしょ。(^_^;)
ゆあちゃん、最近顔が□に変型しているんじゃない? ごむのように
びにょんびにょん動くなあああ===。91の高得點はゆあちゃんの滑らかな動き
を評価して。歌はつまらんよなあああ。衣装の色が毒筍みたい。
定食男は幾度も聽いたらAingよりは好いと変心しましたね。( ´_ゝ`)フーン


⑨Miso(KKPP)46 93/100點  
複数回聽いたら。好い!(^_^;)

韓愛和男① ( ´_ゝ`)フーン きむひょなの新作ですか。たいくつだよね。

我(わたし) ヾ(・д・`;) チガウヨ 味噌だよ。

韓愛和男① (^(ェ)^*)うん!?  生姜?

我(わたし) ヾ(・д・`;) チガウヨ  味噌だよ。だし入り






數時間後 (;´・ω・)ウーン・・・ じつはよいでわないか。女女から一個人脱退して
珍作を發賣。もうだめだとおもったが新人追加してこれを女團で發表すれば
よいのに。事務處あほやなあああ。味噌で知名度をあげて次作の女女に橋渡しする
つもりなのか?

⑩Kim nayoeng(being an adult) 100/100


(;´・ω・)ウーン・・・ すごいものをみてしまった。思春期の想い出を歌詞と映像にしたら
こうなりましたよ。の作品。歌聲もLucyと同樣に變幻自在。かのじょの経歷はどう
なのか?この女韓國内で知名度高いのかな?輕音樂すきな韓國人には大注目されそうな
逸材だとおもうなあああ~~。かのじょがEXIDに加入して今のだめだめEXIDを再起させてほしい。才能を比較するとLEが凡人だと認識するね。


⑪Lee hae ri(davichi) 33/100

CJEMは歌詞装備しないんだよなあああ~~。(#゜Д゜)y-~~イライラ
Dvichi婦人、なぜこんな駄作を發賣したの?私生活で短時間でつくり公開しました★
の印象(EXIDの新作、LEが自己懣意でつくった作品に似ている)

「音樂番組も音源の成績も気にしないよ!遊びだから。次作はいつもの凄いわたしに
もどるからね★」の餘裕を感じる。
ところで
だびちさん、化粧がFiestarのかおるに似ていますよ。

【加筆と修正】sonamoo全作品を採點する

①deja vu 89/100點



これを觀たとき我(わたし)はKARDのようにぐい!と注視されるのかとおもったら
そうではなくかのじょたちの不幸の幕開け。少し哀愁のある旋律でとてもよいと
おもうなあああ。かのじょたちが「世間がわたしたちを無關心で辛い」( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
と公言。(;´・ω・)ウーン・・・ そのとおり。(^_^;)

これ以後カワ(・∀・)イイ!!作風に變化。なぜかCLCも同じことをして同時に滑る
凄技を披瀝。(^_^;)不思議なことに2014年出動女團は
clc, lovelyz, laboum,diaが次次と苦戰。
もしDIAが101に出演しなかったらまちがいなくJTBCからおけ女大會に出場したよね。



②Cusion 90/100
發賣時は「ああ~~~こりゃだめだ。なぜカワ(・∀・)イイ!!色にするのかなあああ~~」

とおもったのだが今聽くとかっこよい。しかしここからなぜか色彩とかっこよい音の整合性がない作品に變化していく。これが松子ちゃん悲劇の旅の開始。(^ω^)



③DejaVu 100/100


この練習動畫を觀たときは衝撃だったね。女がこんな動きをするのか!!と。
BAPの女團をつくりました★ まさにそう。身体能力抜群の7個人を集結させたのに
その能力を封印する作品を次次發賣する不思議な事務處。(;´・ω・)ウーン・・・
すみんの動作がすごい。上半身が後ろに反るような姿勢が一瞬うつる。柔軟だなああ~~



④ちょんがちょんがちょんがべいびいいいい~~~ (舞蹈篇)95/100點

にゅうさんの衣裳がかっこよい。そして性感体操がとてもよい。むちむち。
この衣裳だと違和感ないのだがやはりぎゅんぎゅん鳴るぎたーの音でカワ(・∀・)イイ!!振り付けと歌の旋律がどうもね。違和感あるよね。
それにしてもかのじょたち卑猥光線びしばし出すなあああ。(^_^;)



④ちょんがちょんがべいびいいい通常篇 88/100點

樂曲だけ評価するなら100點でしょう。音質のよさ。ぎたーの鮮明で硬い音。
ひねり伎を入れた編曲。紅い寳石を担當している製作班はこういうむづかしい曲つくりするよね。もし紅い寳石が演唱したらDumbDumbのように絶讚されるとおもう。
しかし!ままごとをしているような色彩がね。(^_^;) 強引にカワ(・∀・)イイ!!
色を接着しました★が滑っているんだよなああああ。アアアァァ( °∀°)ァァアアア
だめだこりゃ。



⑤ちょんがちょんがべいびー(新舞踏篇)100/100點

          
かっこよいそなむーちゃんが復活!
この衣裳と歌が合致している。やはり桃色のカワ(・∀・)イイ!!衣裳は不調和。
これだよね★。駄作とおもった歌が衣裳を變更しただけで\(○ `O´ ○)/トゥーー!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!n 変身すばらしい。
Ts entertainmentあほだなあああ。この衣裳で動畫をつくり、音樂番組に出演したら
Brave girlsと同程度注目されたのに。(´>∀<`)ゝ あちゃああああ。


⑥I like you too much ?/100點
樂曲はかっこよい。隊員は美人。演戯もじょうず。しかし。。
松子史上最も不可解な作品。前作の續篇。豪快に滑ったのに再度挑戰する事務處の
頭のわるさに絶句。發賣日から2個月経過して再生回數が71萬。。:゚(。ノω\。)゚・。
松子ちゃんの強敵はMelodydayだろうなあああなあああ。Laboumは松子ちゃんの
先輩。(´・ω・`)


⑦I like you too much(舞蹈篇)0/100

衣装がださい! 感想おしまい。 と言いたいほどなにも魅力がないなあああ。
再生回數が17萬。(ノω・、) ウゥ・・・ きっとあの事務處はこの作品の續篇を發賣するんだろうなあああ。そして松子ちゃんが夢を語る。数年後は世界公演をしながら多忙な日を
過ごしたいです★ ←ばか。Ь(`ω´ばヵ (σ゚д゚)σバーカ! TS事務處から移動しなさい。そしたら夢かなうかも。 


⑧I like you too much(arrirang篇)85/100

Σ(゚д゚;) なんとこの出演時に客から大合唱、大應援をもらう松子ちゃん。
韓國内でこれだけの應援を我(わたし)は初めてみた。感動しました。(ノω・、) ウゥ・・・
そして背後の舞台美術も美麗。すばらしい。滑りつづける姿をみたことしかない我(わたし)は次作でかっこよい色にすればCLCのように浮上するのでは?と少し希望をもてる
作品と遭遇したね。はい。

着色を修正「わたしの過去の預想」CLCとTWICEに101出身者加入の可能性があるか?

TTの舞蹈篇をみながら考察。わたしは兩組、可能性あるとおもう。

TWICEの社長は今まで韓流で「これが勝利の方程式」を破りながらTWICEを大成功させた。
それは

①舞蹈も歌も上質でない隊員が複数いる
②練習生をそのまま世に出したような女團TWICE
③TWICEを7個人編成でつくると公言したのに9個人になった
④脱落した2個人を復活させた。
⑤個性を前面にだす作戰が鍵だった

①②③作これだけ異常な熱をまとって韓流藝能の頂点に立ったTWICE,しかし4回目も
同じ作風はないでしょ。きっと。さすがに試聽者も飽きるとおもう。

そこで社長は作風を變化させる。もしくはそみを加入させて力強くさせる。なあああて
選擇があるとおもう。ちょうどIOIが解散して各人が契約事務所にもどる時期。

そして今作に収録された「1to10」。この歌名なに?(*´-ω・)ン? とわたしはおもったら
『TWICEが10名になることを暗喩しているのでは?』という囁きが。
(´-ω-)ウム(-ω-`) (´・∀・)bなるほどですね。
そみが加入したら次作も再生回數1億、確定だろうなあああ。(^_^;)


頭腦明晰なjyp社長がそみを練習生のまま放置するとはおもえない。
「時は錢なり」←これを理解でいないのはDSP事務所と一位萬歳病患者。(^_^;)




そしてもうひとつはCUBE事務所。CLCがまったく状況改善しないので次作も不發だったら
可能性あるのじゃないか?

CLCの不調は歌がよくないのか?一作目から今作までカワ(・∀・)イイ!!色できたので

そろそろ變化させてもよいとおもう。そのとき強力な助っ人鬼顔じょんそよんちゃん。(^_^;)

かのじょが加入したら少し4分間のような空氣をだせるからなああ。
そういえばCLC今年歸還の情報はないね。來年か。(´・_・)ウム(・_・`)

しかしCUBE事務所だからなああああ。(^_^;)  この好機を逃すか摑むか?DSPならのがすね。
(^(ェ)^*)うん!(^(ェ)^*)うん! DSPは存續できるなああ。なにで収入を獲得しているのか?

噂だと紅字経榮らしいが。



ここから加筆。

CLCの話題つづくなああ。そりゃそうだよね。新作びびったよ。(^_^;)
我(わたし)の過去記事を讀むと。101出身のじょんそよんちゃんを加入させ
4分間のような作風にしないとだめでしょ。と記載。半分當たったね。

ところでCLC,LABOUM, melody day, Sonamoo, DIA 全組同時期出道、そして

女心攻撃の韓流藝能が撒いた嘘を信じ滑りつづけた集團。 

我(わたし)はCLCをみて
これだけ永く迷走するのは力強さがないからだろうなああああとおもっていた。

しかし!今作じょんちゃん未加入のまま女先輩作風で歸還するとは(°0°)!! びっくり。


というわけで新預想。LABOUMは隊員を増加するはづ! どうでしょ。この預想
外国籍の隊員ならなおよいね。ぐいと注目度が高まるはづ。
もしくはメタル作風にする。もちろん変名してLaboumetal 

らぶめたる。おしゃれな名前。

そして松子ちゃん。(;´・ω・)ウーン・・・ これだけ同じ過ちを繰り返す事務處、
次作は[I hate you maybe, don't I?] なああんて作品をつくるかも。もちろん愉快な寸劇でね。(^_^;)

(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)(´Д⊂モウダメポ 

そしてTWICE. きっとそみ加入あるなああああああああああああああ。
女團がぞくぞく力強蘇生しているからJYPもきっと
再考しているはづ。(;´・ω・)ウーン・・・ これはやばい。TWICE娘を強化しなくては

なあああんてね。 



「少少修正」Loonaまとめ



①Loona(VIVID)87/100點
一作目。これをつくった映像監督は幼女よじんの蛙物語と同じ人でしょ。色彩が同じ。
音樂感性が異常に高いLOONA娘たちの中でも製作班に口をだして音指導をできる
中心女はこのひーじんでは?と我(わたし)は推測。まづこのむづかしいIUのような歌を
かのじょに委任したことが理由。當然製作班はかのじょに唱わせようとおもいつくったはづ。各人個性と才能は違うからね。蛙物語はカワ(・∀・)イイ!!色で幼女のよじんに適合していた。≧(´▽`)≦アハハハ こういう高級な音は喜多郎、古典音樂を日常聽く人たちに
試聽させたら(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- よいでわないか。と感想を述べるとおもう。歌詞未装備がつらい。(´・ω・`) 




②LOONA(I will be there)  95/100點
           
わだいのLOONA。一発目のVIVIDは映像、編曲、歌、高品質な馨りを漂わせていたが
いまいち今後どうなるかわからないため多くの人が看過、様子看の状態だったが2個人編成からヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! と特別を感じさせる空気をまとった女團。
それが今作。映像は東京の街を攝しただけだが若さとかのじょたちの才能が外へでている
作風になっている。
ねとうよがかのじょたちの顔をみたら典型な韓國型で化粧もそれだが韓愛和男たちの名人の視線から看たら美女。(´・_・)ウム(・_・`)
そういえば3個人目が加入するのか。たのしみだなあああ。


③Loona( let me in) 90/100
           

編曲が豪華。w( ̄△ ̄;)wおおっ! 交響樂團が演奏している姿がうかぶ。一作目は映像がIUそっくりだった。今作は編曲がIUにそっくり。IUの制作者が援助しているのだろうか?(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。歌も映像も録音状態も感性の高さがでているね。おそるべし。7.8個人に増えて突然SWITCHのような集團体操をしたらわらうのだが。(^_^;)歌詞未装備がだめだなああああ。



④Loona( the carol) 93/100點


この季節になると始まるのが聖誕歌を唱う藝能人。民衆は「あ、またですか」の反応だが
これはすごい。買い物をしているだけの映像なのに魅力。きらきらぴかぴかが畫面から
放出。そして透き通る歌聲。この歌たしかマライアキャリーが大流行させたとおもう。
超昔ね。LOONAの娘たち音感揃いだなあああああ~~~~~。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-い。TS事務處。みているかあああああ~~~。
これが手腕だよおおおおおおお
Sonamooをいくど滑らせるんだああああああ~~~おまえわああああああああ~~~~


⑤Loona(Kiss Later)91/100


(沙*・ω・)vワロス この娘と蛙の顔がそっくり。(´^д^`)ワロタ
一回目の試聽は幼兒の學藝會みたいでなんじゃこりゃー??とおもったが
蛙の顔が愉快だから高得點。LOONA製作班は脱力でつくっても感性高いなあああとおもう。笑いの壺を熟知している。
今回はゆるい感じでやるぞおおおおの空気を讀めるね。ただしLOONAは複数人が合体すると魅力がぐい!と増す。毎回單身動畫は(;´・ω・)ウーン・・・だよね。


⑥LOONA(I will be there体操篇)90/100



若いから彈力ある体操だなああとおもった。
やはりこの2個人の合體は魅力。若さはきらきらしているなああああ~~~~~

身體能力はたぶん松子ちゃんのほうが上だろうな。


⑦Loona (vivid獨体操篇)






⑧LOONA(my melody) 87/100





どんな作風にしても滲み出る才能と高級感をもう理解しました。
太鼓の乾いたぱこんぱこーんの音が爽快でよいね。(d゚ω゚d) 
そろそろ違う活動にかえるべきでは?と我(わたし)はおもう。
歌手の本業、人前でその實力をみせるべきだよね。
会社の資金が十分でゆるい速度で活動する餘裕があるのだろうか?
Prisitinのように小劇場から開始したら一瞬で注目度が着火するはづ。

よじんが幼女なのでかのじょが担當する歌の個所は

【やはり兒童だねええ。聲が】と微笑ましい。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!



⑨LOONA(love and live) 97/100點



他の歌手の預告篇を觀て期待たしたが本篇を聽くとがっかりすることもあるが
るなーの場合は
キタ━(゚∀゚)━!と期待をうらぎらないしあがり。1980年代の青春短篇映画をつくろう★
の情熱を感じ取れるよね。美女るなーが競技場を┗(・_・)┓=はしる姿は
青空下の高校時代の放課後みたい。そして體操衣。まさに青春★透明な歌聲もその要素。
終幕直前桃色髪のびびちゃん。疲れて呼吸をする場所、ここはNew Zealand.
香港とは別制作班が攝影していることを字幕で紹介しているので預算と関係者が
たくさんいることを確認できる。すごいな。こういう演出も短篇映画だよなあああ。

↑この画像我(わたし)のおきにいり。字幕があるだけで映像が高級になる。
製作班の感性の高さがでるね。そして棒を渡す練習する
かのじょたちのひょこひょこした動きがカワ(・∀・)イイ!!
るなーは全作品歌詞未装備なのが辛いなあああ。内容を知りたいわ。



⑩You and me together 100/100
出ました★100點(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

我(わたし)が韓流の特色を表現するとき用う詞は「耀き」「きらきら」なのだが
happy extreme日記男は「ときめき」をloonaに使用している。なるほどねええええと
おもったね。

この短い尺の新作は「I will be there」の歌詞を變化させただけなのだが
それでもかのじょたたちから出てくる「耀き」、試聽者が感じる「ときめき」で
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! そんな些細なことはどうでもよいんだよ。と払拭させてしまう
魅力がある。

それは若き日のcpinkも同じだった。
[hush hush][no no no][oh my my] [mr choo] [luv]
と誰もとめることができない快進撃は今のLOONAと
同じようなきらきら感をもっていたからなんだよなあああ~~と回想。

韓愛和男たちは高齢者が多いのでこの青春映画からとびだしたような月娘には「ときめき」を感じ最近TWICEをしった日本の女子學生はさな、みな、ももちゃんをみて
涙を流しながら「あ、憧れます★日本の誇りです★」(┯_┯) ウルルルルルしているのだろうなあああ~~~(^_^;)



⑪Sonatine 89/100



この時期前後から少少我(わたし)は飽きたなああ~~~とおもい
この動畫についての論評をかかなかったがkim lipをたくさん聽いたので再度
月娘1/3にもどると。。。やはりこの4個人が合体するとよいね。(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!! 夜の香港の景色が綺麗だしひょんじょんがアイルランドで攝影した曲の改編版
みたいでとてもよい。高級喫茶店で再生されそうな歌聲と旋律。

しかしやはり日本、韓国、台灣以外では爽やか可愛い色がうけず再生回數が
鈍化。Lim kipちゃん色になると突然勢いがあがるからなあ~~~。
製作班も指揮者も慌てないでつくっていることを理解できるのだがそれにしても
再生回數少ないよね。(^_^;) 

⑫Vivi(Everyday loves you) 99/100
ひじんが發賣したVIVIDの後のひじんとひょんじゅんの合作「I will be there」
ではパワーヽ(`-ω-´)ノパワーした感じがここにはない。
魅力はあるし安定感も統一感もある失望をさせない水準なのだが
今回も月娘の單身作品は過去作同樣、やはり力不足だとおもうよね。なので1減點
(^_^;)

ところでここの製作班と社長の思惑は確實に的を射ているとおもう。徐徐に認知度が
あがっているしか過去作よりも再生回數が増加している。一年間以上をつかって
完成させる、つまり映像に現れる古き良き時代は物品
(dance dance revolution, walkman, casette tape, 小女漫画)だけではなく
【時間の流れもゆっくりだった。あの時代がよかった】と作者がこの月娘全要素で語っているとおもう。
歌詞未装備がなああ~~~。゜(´⊃ω⊂`)゜。 もったいないよね。




Everyday I need you 99/100點



樂曲は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すごいのキタ━(゚∀゚)━!にはならないのだがVIVIちゃんを

主役にして唱う映像だけで90點以上でしょ。それにしても月娘班はすごい女を
みつけるなあ~~。CLCのえるきーも香港出身だしね。やはり華人国家は超人級
がごろごろいるな。(^_^;)


まさに韓愛和男たちが描く理想の美女とはかのじょのことだろうね。
ところがKIM LIPが登場してから韓愛和男たちが全然記事をつくらない。そして
月娘について語らなくなった。わかりやすいなああ~~~~~~。

いまごろらぶりこちゃんのKcon japan2017の動畫をくりかえし鑑賞しているか

二度目の韓國單獨公演にむけての渡韓準備中なのでしょうね。(^_^;)