2017年10月26日木曜日

AOAじみんの新歌を鑑賞する


①預告篇

「猫のように」では活躍が目立つじみんちゃんだったが
徐徐に「ちょあ」と「へぎょん」が活躍、日本では「みな」人氣のために
存在感が後退した印象のかのじょ。ちょあと不和も噂され近年吉報がない
かのじょ。 FNC事務處も6個人AOAを放置していては錢にならないので




じみんを始動。そういうことでしょうね。この預告映像をみるとかのじょを
きむひゅなにしたいのかな?とおもってしまうね。さて本篇はどうなるか?



本篇はれるや40/100

これは酷い。(;^ω^) 韓國のわるい癖、
最新流行をとりいれる。白人を崇拝する昔の藝能日本みたい。今もそうだが。(;^ω^)
歌の始まりはフラメンコぎたー、SF9でもありましたね。

しかしつまらない曲にラテン味を小匙でいれました★
がみえみえなんだよなあ~~。しかも背景が純白。
FNCは製作に全然情熱ないでしょ。(;^ω^)

しかもじみんちゃん、おっぱい作戰ですか?(;^ω^)
かのじょは單身歌手の才能はないよなああ~~。
他人が用意した歌を唱っています空気がばっちり。
ほめる個所は小學生のようなカワ(・∀・)イイ!!聲の「へい!へい!へい!」だけでしょ。


じみんちゃん、あまり美人ではないしね。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)砒素砒素。