2017年10月23日月曜日

『前原誠司、小池』 と 『ぱんちゃぱんちゃ一位病』は同質のきちがいでは?


どうもね我(わたし)はきちがいを短時間で看破する能力を持つとわかったね。

つまり兩者の行動言動は支離滅裂。

一位がああ~~~一位がああ~~~を連呼する
ねとうよ級の韓愛和男女たちは「どのくらい効果あるのか?」
「獲得するとどうなるのか?」なんて思考は全くない。

凄い凄いが腦内に蓄積されているのでしょうね。理由もなく。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
その代表が「ぱんちゃぱんちゃ男」

我(わたし)はかれに
「Laboum, Lovelyzが獲得後、どうのように變化したの?」
と質問したら消去して逃亡。そして無言。

この行動は小池百合子、前原誠司と同じでしょ。なぜかのじょが野党を分裂させ混亂させた最大の戰犯なのにフランスで記者会見をしているの?

かのじょが『安倍晉三を斃す勢力を作る』を豪語したのにだよ?

海外から感想を言う? まさにきちがいでしょ。


そして前原、

前原誠司と細野が民進党の癌だと指摘されていたのに
永年追放せずに党に在留。

しかも前原は代表になり民進を解党して

自己承認慾だけが強い小池百合子に合流。そして選挙結果は東京で惨敗。

こんな男を代表にしたのだから民進党が國民から票をもらえなかったのは當然。


一位連呼たちと日本の民度が低いと我(わたし)は幾度も
意見したが今回の珍騒動で明白になったよね。



音樂番組の順位制度なんか力を落としているのにね。韓國国榮放送が
預算を歴代級につかった偶像再生番組「The unit]をみても

しかし一位病患者は懲りずに今後も連呼するだろうなああ~~~。



( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!