2017年10月16日月曜日

宇宙小女ついに好機が來た!




秘密公式動畫發賣から5週間。ついに好成績がでました。今週もDIAに勝利。(^_^;)

5位。きましたね。上昇気流をつくりました。ここでばかな和人は

「ああああ次回は一位かな?」とまたきもちわるい一位病を發動させるのだろうが
勝負は次回作。この熱を縮小させてはだめでしょ。

比喩

①FIESTAR。やっちゃたね。最大の好機を自ら潰した迷作『鏡鏡』。もう二度とこない。超ばか。

②APRIL。そみん脱退。やっちゃねた。日本で膨らんだ熱が消滅した。DSPが原因。

③sonamoo, clc, spica, melody day底辺を徘徊中。好機が未だに來ない。(^_^;)



きらりと光る5の文字。

しかしホームランを打ちつづけるSTARSHIPなら次作期待してもよいのではないのでしょうか?

STARSHIPはあの迷作。CATCHMEの惡夢をよく反省してほしいね。次回も素材は宇宙で
おねがいますよ。 




\(^o^)/ うんそ\(^o^)/ みーちー

そしてDIAは。



「わたしたちが8位?宇宙小女が5位。おかしいわね。わたしたちの活動は手品があるのよ。」

「え?わたしたちの事務所MBKが原因? DSPと同等にわたしたちをみないで!!!!」

あきらに不快な表情をするちぇよんちゃん。IOIの顔と言われているかのじょの自尊心が
搖らいでいる。(^_^;)