2017年10月13日金曜日

「狂気の青い牡蠣を加筆」へびーめたるを鑑賞する5回目

①Amaranthe(digital world)100/100

digital speed disco heavy metalと形容する音ではないでしょうか?
一時期こういう音が出現しては消滅して數年後再度現れる。を繰り返して
きたが主流になことはなかった。しかしついに時がきたのか?
とおもわせる力作。他の金属團も模倣しそうな預感。
速い!重い!かっこよい!の3拍子。゚(*゚∀゚艸)


作品名のとおり映像も淡い青色と近未來で昂奮度がたかい。

そして太鼓の機材はYAMAHA。(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。理解しているなああ==
(^(ェ)^*)うん!(^(ェ)^*)うん!

夢娘の全作品をすきな韓愛和男女たちはこれを拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチするはづ。(^(ェ)^*)うん!




②The song(72/100)
じゃんじゃんじゃん、じゃあああん。じゃんじゃんじゃああああん(*´∀`)♪

原曲はQueenのwe will rock you♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 
(´^д^`)ワロタ
拍手の音まで録音。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 
感想欄に「Amaranthe氣が狂ったのか?」の意見に(´^д^`)ワロタ


③Amaranthe(maximaize)100/100


歌聲と歌唱旋律を強化した内容。數字重い音樂を破壊することなく
製作した傑作の續篇と形容できるホームラン2本目。
2種類の男聲とかのじょの聲が攪拌するとああ~~~かれらしい音だなと
感心する。

夢娘もこれと同じ程度重い音を作製したら再度韓流藝能界激震だろうなああ~~。
(;^ω^)




④Beast in black(Blind and frozen)100/100

すごいのキタ━(゚∀゚)━! 鬚坊主男が女聲を模倣して高音で歌唱。キタ━(゚∀゚)━!
そして中音を歌唱する個所は和人嗜好のきらきら旋律が炸裂。キタ━(゚∀゚)━!

開始直後はぴよぴよ鳴る電子音で(*´・д・)うん? とおもうが
すぐにざくざく進行するぎたーの音で キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!と心躍る憎い展開★

Accept,  Amaranthe, Sonata arcticaを攪拌させたような作風で金属和人は必聽の
新團。(・ω・ノノ゛☆パチパチ 
基本の
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! の叫び聲もちろん録音されています。松子ちゃん模倣

拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 



⑤Blue oyster cult(the reaper)100/100

金属音樂を永年聽いていると必ず目にする日本では知名度、人氣がない
2つの樂團の代表がこれともういつは「jethro tull ]
我(わたし)もこの人たちを看過したまま時間が流れてしまった。

しかし推薦欄に登場したので試聽。(「・ω・`)・・・ドレドレ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
よいわでないか。團名から「黒い金曜日」のような音を想像したのだが

BOSTONから宇宙色を排除したような作風。特にぎたーーの音がそっくり。
そしてこの時代に溢れたよう歌唱と聲。

(´-ω-)ウム(-ω-`) すばらしい。曲の後半太鼓の演奏が愉快だな。頻繁に
ぱしーんぱしーんと手で扣く。爽快。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
この太鼓男は英國で有名なのかな?






『新作加筆』SF9を鑑賞する

①預告篇初回

これが初回だったのか。知らなかった。10秒間。
なので感想は綺麗な惑星ですね。はい。おしまい。
(;^ω^)






預告

韓愛地球女待望の新作が登場。宇宙小女の秘密のような表紙。
これは期待値があがるでしょうね。(^(ェ)^*)うん!
そして(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- イタリア語★ わたしの母語(*´∀`)♪
いたりあ婦人から嬉しい悲鳴が。
翻譯すると「我の太陽」らしい。(´・∀・)bなるほどですね でも表紙は宇宙でしょ。
これは。(;^ω^)




③呟き篇

(;´・ω・)ウーン・・・ なんでしょうこれは?隊員が歌詞を呟く?
聖書の一部でしょうか? イタリアはジーザスクライストが産まれた土地だっけ?






④預告篇3回目

感想は。。。。短くてなにも言えない。(;^ω^)





⑤秋夕準備篇

美男子が祭の準備をする動畫。つまらん!!ヽ(`Д´)ノ
頭に飾りを載せて終了。くだらん!!BTOBか!おまらは
ヽ(`Д´)ノ




⑥預告篇4回目

フラメンコギターキタ━(゚∀゚)━!  キタ━(゚∀゚)━!
この音よいね。數百年間變化しないこの旋律。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

時流のラテン音樂に挑戰します★ なのだが
もしこれで成功したらSF9はMONSTAX級の位置にあっさり來るでしょうね。
この兩團は似ているんだよね。韓國内外の人氣がすごい。(;^ω^)

美男子だからでしょうね。さすがAOAの弟。AOAのちゃんみに褒められて
謙遜した隊員の姿をみたとき我はわらったね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!



⑦Sole mio 70/100

結論を言うと期待はずれでしたね。(;^ω^)
winner , KARDがラテン作風で大當りを出したので
SF9も勢いを作れるのでは?の預感が我(わたし)は
あったのだが試験的に作製しました★の空気が支配しているだよなあ~~。

歌謡曲の部分と呟き個所とラテン個所がそれぞれ分離
それを強引に接着したように聽こえる。
きっと製作者はラテン音樂に詳しい人ではなくフラメンコ演奏可能な人を
招聘し演奏させて録音したのではないかなああ~~~。だから
整合性のない作品になっている。

ところがKARD音樂製作班は永年南國を音樂を聽き設計圖をもっていた。
だから4連續力作發賣できたんだよね。 

SF9が次回どうするのか氣になるなあ~~
この色を捨てるのかそれとも再挑戰するのか?

Pentagonのように固定せずに迷走するかな?( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!