2017年10月13日金曜日

『新作加筆』SF9を鑑賞する

①預告篇初回

これが初回だったのか。知らなかった。10秒間。
なので感想は綺麗な惑星ですね。はい。おしまい。
(;^ω^)






預告

韓愛地球女待望の新作が登場。宇宙小女の秘密のような表紙。
これは期待値があがるでしょうね。(^(ェ)^*)うん!
そして(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- イタリア語★ わたしの母語(*´∀`)♪
いたりあ婦人から嬉しい悲鳴が。
翻譯すると「我の太陽」らしい。(´・∀・)bなるほどですね でも表紙は宇宙でしょ。
これは。(;^ω^)




③呟き篇

(;´・ω・)ウーン・・・ なんでしょうこれは?隊員が歌詞を呟く?
聖書の一部でしょうか? イタリアはジーザスクライストが産まれた土地だっけ?






④預告篇3回目

感想は。。。。短くてなにも言えない。(;^ω^)





⑤秋夕準備篇

美男子が祭の準備をする動畫。つまらん!!ヽ(`Д´)ノ
頭に飾りを載せて終了。くだらん!!BTOBか!おまらは
ヽ(`Д´)ノ




⑥預告篇4回目

フラメンコギターキタ━(゚∀゚)━!  キタ━(゚∀゚)━!
この音よいね。數百年間變化しないこの旋律。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

時流のラテン音樂に挑戰します★ なのだが
もしこれで成功したらSF9はMONSTAX級の位置にあっさり來るでしょうね。
この兩團は似ているんだよね。韓國内外の人氣がすごい。(;^ω^)

美男子だからでしょうね。さすがAOAの弟。AOAのちゃんみに褒められて
謙遜した隊員の姿をみたとき我はわらったね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!



⑦Sole mio 70/100

結論を言うと期待はずれでしたね。(;^ω^)
winner , KARDがラテン作風で大當りを出したので
SF9も勢いを作れるのでは?の預感が我(わたし)は
あったのだが試験的に作製しました★の空気が支配しているだよなあ~~。

歌謡曲の部分と呟き個所とラテン個所がそれぞれ分離
それを強引に接着したように聽こえる。
きっと製作者はラテン音樂に詳しい人ではなくフラメンコ演奏可能な人を
招聘し演奏させて録音したのではないかなああ~~~。だから
整合性のない作品になっている。

ところがKARD音樂製作班は永年南國を音樂を聽き設計圖をもっていた。
だから4連續力作發賣できたんだよね。 

SF9が次回どうするのか氣になるなあ~~
この色を捨てるのかそれとも再挑戰するのか?

Pentagonのように固定せずに迷走するかな?( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!