2017年10月11日水曜日

「加筆」小女時代が終焉時代へ


來ましたね。大きな時報が。SNSDからてぃぱに、そひょん、すよんが脱退。
キタ━(゚∀゚)━! 韓國(σ・∀・)σアルアル 事件じゃないですか。

SMTOWNは隊員離脱多いなああ^~~~~~~。

新作の「all night]は同窗會状態で過去の勢いはなかったし
音樂番組を5日間活動しておしまい。というか韓國内の成績がわるくて
撤退だったからなああ~~。

我がしばらくおもったことはそひょん、すよんは存在感がとても小さくなったなああ==

と感じていたんだよね。 この2個人は日本語じょうずだし韓愛和女たちからも
人氣高いでしょ。 しかし!「all night]では目立つ行動は
さにひょよんだったね。なぜかあの2個人が元気。

やはり預兆はあるんだなあああああ~~~。

SNSDはジェシカ離脱以降 9個人でない姿は違和感ばっちり。それが除去できないまま
ずるずるつづいたね。

最近はSMがNCT127.紅い寳を全力應援しているからもう古い世代は
出番終了なのでしょうね。AOAも終焉だしね。


jessica在籍中の時期は耀きがすごかったなあああ==。そしてこのきらきら感いっぱいの
名作。次のMRMRも力作でSNSD無雙だった。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



②我(わたし)がすきな隊員順位を發表します。


一位 ゆり   高級婦人の薫りがとてもよい。おっぱいを自慢する不良女
2位 すよん  脚腕長すぎ! 身体能力高いし落ち着いた態度が好感。
3位 さにー  歌唱力も舞蹈も表現力も抜群。しかし不美人なため過小評価が殘念。
4位 ひょよん CLCのすんよんみたいな存在。(ノ゚ο゚)ノと他人を壓倒する力がある。 
5位 てぃぱに 黒髪美人。中音の歌聲がすてき。


他の隊員には我はあまり關心がない。(;^ω^)   
たしかにね てよん、ジェシカは歌手になるために産まれた存在。才女である。
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん おしまい。(;^ω^)


TTSはどの歌も良質な洋樂の感じでよかったな。この動畫で
帽子を被るそひょんがカワ(・∀・)イイ!!



すんよんの腕脚長いこと、身体能力の高いかのじょの鋭い動きが
當時話題になったことを想起。再度みてもやっぱりおどろくわ。ヽ(  ̄д ̄;)ノえ
こんなに脚長い女が地上にいるんだね。CLCうんびんより長いのでわ?

この宇宙歌もよかったなああ~~。すよん大活躍が印象強い。



『Brave girls加筆』2017名作女篇その2


①CLC(I like it)

今年の夏CUBE全團滑りましたねええ~~~。さすがの腕前をみせた事務處。
前作集に録音されたこの歌がかっこよい。鬼の次にこれを活動歌にしたら
ついにその時がきたのか!と韓愛地球人が多騒ぎしただろうと
預感させる力作。選曲の勘のわるさはCUBEならでは。
そしてかっこよい作風になると突然パワーアップするELKIE,すんよん、いえうん。
3性感娘。(^(ェ)^*)うん!(^(ェ)^*)うん!


↓この時のすんよんのおっぱい体操はるい婦人が嫉妬するほどの水準。
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん すばらしい。(゚A゚;)ゴクリ





↓うんびん腕脚長いなああ~~美女光線炸裂。しかし存在感弱いなああ~~~(;^ω^)
DIAに加入しても違和感なしの美貌なのに。(;^ω^)
えるきー、ゆじんが代替で活躍。




②S.I.S(I have got a feeling)

Playbackのような爽やか音、汚い呟き未插入がとてもよい。
純心を描いたような作風。これぞ韓流拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
となるのだが、元気よく跳ねる体操、6個人編成、衣裳をみると
どうもね。厭な預感がするんだよね。女友を意識してつくったのでは?と。

名作なのはまちがいないが次作どうなるのか?多くの女團の滑り伎をみていると
不安になるよね。(;^ω^) ↓おもちゃの聲機械を握る姿がカワ(・∀・)イイ!!


↓この接寫動畫をみると偶像學校の練習生では?とおもう。(;^ω^)
SISは路上公演を連日實行。應援聲が毎度でかいんだよなああ~~~。(;^ω^)
この状況も女友を想起させるなああ~~。さてどうなるか?韓流界の颱風になるか?






③Greisha(johnny go go)

2017年の衝撃といったらこれでしょ。まさかのTARA再現。しかも
全盛期の音。振り付けもそっくり。盗作の水準だがそんなことは
些細なこと。(^(ェ)^*)うん! 

衣裳も空気も背後の綺麗な螢光色も
KARA,TARA,SNSDが活躍した時代を知る韓愛和男女たちは目が(・_・、)うるうるする。

DIAとTARAは無関係なんですよ★と非情な態度をとりTARA色を完全にDIAから排除
したMBKには一切期待できないため
このGreishaに大きな期待をし今後追蹤しなくてはいけないと我はおもうんだよね。
(^(ェ)^*)うん!(^(ェ)^*)うん!




④宇宙小女そらちゃんの天使の歌聲

表紙はEXO男なのだがKcon2017オーストラリア公演で獨唱した
そらちゃの耀きは宇宙級。こんなに歌うまいのか!(°0°)!!

この選曲ならだうおんでもきっと目うるうる演唱になるのではないかな?

そして背後から登場するexoくん。美男子と美女の演唱。韓國すごすぎ。(;^ω^)

宇宙小女はこういう質のよい歌でヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰すればよかったのに。
TWICE模倣して滑っているからなああ~~~~。(;^ω^)
あほだなああ~~~~。

ところでそらちゃんはきむちゅんのように美聲女として
認知度が上がるのでは?


⑤樂童(恐龍)
日常樂童を觀察することはなく新歌が發賣したら試聽する程度。
毎度作風を變化させても満點を連發させる天才なのでわざわざ記事を
作製する必要もないだろうが我の意見。

韓愛和男女たちの日記を看ても樂童を記述することは全くない。
まあね。容姿がね。(;^ω^) いつものように和人の嗜好に全然合致しないから。

しかし!2017年の名作はと訊かれたら「これこれ。すごいよおおおお」と
返答する。Dance musicに挑戰の宣傅文句だったが
我(わたし)はそうは感じないな。いかにも樂童らしい作品。
過去作は妹が主役で兄は補佐役の空気だったが最近は兄がすごい。(;^ω^)

この歌聲。そしても↓の動畫では妹がカワ(・∀・)イイ!!服装で演唱。まるで
おまごるちゃん。(;^ω^) そして開始直後の妹の聲。この透明感。
おそるべし。韓國すごいなああああ~~~。
英國Xfactorに出演したら審査員が椅子から滑り落ちて驚くでしょ。(^(ェ)^*)うん!




⑥ 1NB(stalker)
短篇恐懼映画のような作品。男優がとてよもよい演戯を
する。開始から5分間續く。そして音樂が開始。
とおもったら一旦停止。そして再開。(;´・ω・)ウーン・・・

聲もよいし樂曲もよいのだが尺を延ばしすぎでは?しかも演戯部分が長いので
1NBの作品というよりはなにかの宣傅のような。質は高いのだが映画をつくりたい★
そっちの情熱に傾いてしまった不遇の一品。夢娘、月娘のように
音樂と物語が同時進行しないとだめだよね。しかもこの映像には隊員の姿が
出ないんだよなああ~~。最後は製作者の名簿が流れて終幕。ヾ(・∀・;)オイオイ



非常にもったいない。月娘、夢娘と同等に注目される可能性があるのに。


↓おっぱい映像をたのしめる。(^(ェ)^*)うん!





韓國あるあるぐだぐだ作戰で宣傅も不足。ようやく今月の韓國音樂祭に出演。
長身美人でこの歌を演唱したのだが。衣裳が適合しているかな?
欝のような曲はよいね。さすがです。





⑦Brave Girls((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪ ごろごろ舞蹈篇

2個人が脱退し
前作の熱と期待を消失させた韓國(σ・∀・)σアルアル藝風が炸裂した今作。

この勇敢事務處の手腕の杜撰はCUBE, MBKを跨ぐのは?とおもわせる。
BigSTARとBrave Girlsが「偶像再生番組」に出演。
ちょるしーは日本で不發。 しかも勇敢男がちょるしーの
『東京がーるずこれくしょん』出演時の客の反応をみるために來日。
。。。ばかでしょ。みる必要ある? (;^ω^)
ばかうよ、ぱんちゃ腦かよおまえは!!!

ちょるしーに少しでも上昇熱があるか?ないだろおおおおおおお~~~~~~。
そのばかげた頭腦でつくったこの轉がる歌。さすが作曲能力は抜群。
暗い映像も歌と適合している。しかし世間の失望を反映したかのように
全く熱はなく新歌活動は無音のまま終了。あちゃああああああ~~~。

女團が滑る理由は明確なのにそこを補正しないできない多くの事務處は
どうなっているのでしょうかね?