2017年10月6日金曜日

『加筆』有名歌手の後輩です★の看板をもつ無名歌手を紹介。


①MAP6(Girl's dayの弟)

婦人の日は注目される存在ではなくなったがkcon LA2017の姿を
みるとやはり印象は強いね。そじんが美人。しかし!!

かのじょたちの弟が出道したことを知っている韓愛地球人はどのくらい
いるのだろうか?知名度だったらちょるしーと同じ程度では?(;^ω^)
↑の動畫。をみるとね。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん 日本の公園で演唱しているのか?
と心配になる。でもね。この男團。發賣した歌はよいんだよね。
新作「I am ready]も秀作。(^(ェ)^*)うん!



②WannaB妹LipBubble

zennith事務處がわなびーの妹が出撃しまあああす★の宣傅に(´^д^`)ワロタ
そんな文句で理解できるのは50人程度の韓愛和男たちだけでしょ。(;^ω^)
TWICEの集團体操を模倣して小さく炎上したが全然効果はなかった。
偶像再生番組出演決定。(´^д^`)ワロタ


③Apinkの弟Victon

今でも韓流界の女王の位置にいる姐の弟とは信じれらない知名度の低さ。(;^ω^)
しかし事務處の力を利用してKcon autralia2017に出演。さすがですね。

そしてポーランドで姐と合同公演。(´-ω-)ウム(-ω-`) やるじゃない。
なぜかポーランド民から歡待をもらう。びくとん。

(;^ω^) ↓この歌はなかなかよいんだよね。




④B1A4,おまごるちゃんの弟ONF

日本で兩團安定人氣しかも和人在籍とおいしい條件が満載なのに
なぜか熱が小さい。同時期に出道した黄金少年と比較したらわかりやすい。



韓愛和男たちがかれらをみたらVICTONでしょ?と言いそう。(;^ω^)

動きは爽快なのだが最近男團も爽やか作風一色になってきたので差別を出すのが困難でしょ。女のように衣裳髪型を變化の幅せまいからね。衣裳をNCT127の櫻爆彈
程度しないと世間から注視されないよね。



⑤Up10tion(TEENTOPの弟)

Teentopの弟降臨!!の宣傅文句でまあまあ出道時には注視された男團。
一作、二作は勢いがあったとおもう。しかしなぜかその後勢いは下降。(;^ω^)

JYPのじょんそみと供作の「白い夜」だったかな?秀作だと我はおもうのだが
世間の熱は少なかったような。どうも韓國内と韓國の外で(日本を除く)
無關心が進行。そして隊員がじょんそみの體を卑猥に執拗に接觸したあああと
騒動が起こり状況が惡化することに。(;^ω^)

しかし日本ではわるくない成績みたい。TEENTOPはいまでも日本活動を
持續しているのでその影響かな?弟を應援するぞおおおお~~~~。みたいな。
(;^ω^) しかし最近の作品は退屈なんだよなああ~~。
事務處の力でKcon australia 2017に出演したが
VICTONと似た境遇じゃないのかなああ====。日本以外では。(;^ω^)


⑥SONAMOO(ひみつの妹)

でぃえなが取材の返答で「我が街を歩いても誰も我に挨拶をしない、我を藝能人だと知らない。無名歌手の位置です」←わらったね。可哀想に。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

事務處があほだからなああ=====。一位病患者と同じ頭のわるさだからさ。

↓この衣裳かっこよい。この衣裳でかっこよい樂曲にしなきゃだめでしょ。
松子ちゃんはまだ間に合うとおもうな。歌が適正だったら。