2017年9月18日月曜日

防彈の新作を聽いた感想



預告篇の再生回數がすごいので(「・ω・`)・・・ドレドレ 再生凸\(´L_` )ポチットナ

(;´・ω・)ウーン・・・ 映像ださいな。絵の具を撒いた個所と背景單色と宇宙。
なにこれ? 英語歌詞は理解容易なのでまあまあかな。運命の出遭いが題材は
陳腐でわらってしまう。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

録音状態が非常によく歌聲も綺麗だし鮮明な分離した樂器の音も良好。
録音作業にたくさん時間つかったなああ~~とわかる。

しかし! 前回は一億再生回數を幾つも出したため重壓の環境でつくりましたが
出ている。それが映像にも音にも。整合性がないよね。

防彈と女友は中小事務處から登場したため初期の懸命な姿がよかった。

しかし兩組でかくなりすぎた。女友の新作はまるで有名女子高校に通う
演劇部の優秀な生徒が演唱している感じ。綺麗すぎる。

防彈は「Danger」の時期はよかったね。舞蹈がすごい!が評判になり
その時期から注目され徐徐に知名度があがった。今のpristinのように
やりたいようにやる気概があった。

しかし防彈は合州國の有名歌手と供演
するくらいにまでなり合州國の記事にまで紹介されるのだから
平常心ではいられないよね。EXIDが「pink hot 」以降重壓で迷走した空気に似ている。

つまり今作つまらんよ。(;^ω^)  さてえるりすpowpowをもう一回聽きましょう。(^(ェ)^*)うん!


ついに前髪の記事が出た!


昔から現在まで韓愛和男たちの口癖「あかわらず韓流女團はだめだなああ~~~」
が定着しているが最近の明るい話題はこれでしょ。「前髪」


さっそく記事出ましたね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!




人氣2位の記事。韓流藝能界はたしかに前髪が流行している。最近は桃とさなが
前髪をつくり注視された。

http://mouda.asia/I0005636


桃國は偉いな。(^(ェ)^*)うん! おでこまるだしが多い。韓國民の魂を忘れていない。
(´-ω-)ウム(-ω-`)。↓




前髪ありしかもぺこちゃんを模倣。けしからん! 韓國民として恥ずかしい。





↓台灣娘の顔を描く前髪桃。(´^д^`)ワロタ
絵心あるなああ~~、ももりん。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん




前髪文化をつくった功勞賞のDIAさすがです。前髪率が多い。
うんじんが美麗なんだよなああ~~。ゆにすもカワ(・∀・)イイ!!





前髪ありの「りーへいん」は美女。きむなむじゅもよいね。高級婦人。↓
そして鰻のような顔の右下隅の女友。名前はいえりんだっけ?(;^ω^)
この娘は一作目から前髪あったような。(;´・ω・)ウーン・・・ 





↓IOI  おでこまるだし多いなああ~~~~。


韓國音源成績とyoutube再生回數の關係


韓愛和女たちの日記を巡回するとやはり

(>人<*)ぉ願ぃ!!! 今作こそは音源成績が良好でありますように!!
と必勝禱願をしている文が多い。

韓愛和男たちも音源成績、音盤購入數をみている人たちはいるだろうが
いつものように韓流女團は滑るのがしごとなので韓愛和女たちのような必死な禱りはない。

あああ!またやっちゃたね★ そろそろ危険信号發令かな?で女團の音樂番組活動は終了。

ところで韓國の音樂流通事情というか構圖は非常に簡單というかわかりやすいと
我はおもう。公式に數えるものが音源しかないから。(;^ω^)
あとはyoutubeの再生回數。

ここからが本題でなぜ毎度 Apink, mamamoo,  iu , Gfriend紅い寳が多量に
韓國のmelon, bugs, monkey3で一位を獲得するのか? 

( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! そりゃかのじょたちが一級歌手で有名人だからだよ★

の返答が出るのはわかるがようは上記の組の人氣を支えているのは韓國民で
韓愛外地球人ではないんだよね。

だから上記組を應援する韓國民は當然音源歌を買う。韓國の外から買えないし
外からはあまり熱がない。

魔法の預言書(youtube國別人氣表)をみるとわかるが
『紅い寳』も『女友』も『ままむー』も『樂童』も再生回數の70%程度は韓國から。

紅い寳石の作品の再生回數が一億にとどかないのは海外の應援が少ないため。
女友も同樣。

ほぼ全作品1000萬に到達しているMonstaXがなぜ韓國音源成績で上位に名前がないのか。
きっとIKONも來ないはづ。Seventeenもそうでしょ。
それは海外應援者が異常に多いからなんだよね。

1000動畫萬再生回數の率が
合州國220、日本220、泰國220、ブラジル220、韓國120だとしたら 
當然4/5程度は海外から韓國内運榮の音源を買うことができないので成績は下位になるね。


がむしゃらに[一位必勝!!]はね、もうちょい仕組みを理解しましょうね
と我はおもうんだ。(^(ェ)^*)うん!