2017年9月14日木曜日

「本篇公開夏の雨」女朋友を鑑賞する

①預告全篇

前作指紋の滑りがよほど衝撃だったのだろう。この映像をみると
「なにえら」、「我あなたすきよ」に作風をもどす宣言。





②預告後篇

(;´・ω・)ウーン・・・この映像をみたら韓國男子は\(  *´ω`*  )/ ばんざいをしている
でしょうね。きっと前作よりは再生回數がよくなるとおもう。そしてついに
噂が出て消えてをくりかえす日本活動を開始するのだろうか?

でもなああ~~~。APINKと同じで韓愛和男女たち以外は( ´_ゝ`)フーンの
反應になるのは明白なのにね。





③全歌紹介篇

我の預想は以前のような巨大な熱と
再生回數は産まれないとおもうが女朋友を溺愛している韓國男子からは


拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチをもらい、韓國内では安定した
活動になるのではないかなあ~~~~と。

指紋で大きく滑ったためかのじょたちは危険信号が點滅か?とおもったのだが。
さてどうなることやら。今夜がたのしみ。



Lovewhisper(97/100)

1,2回聽いたときは( ´_ゝ`)フーン 凡作かとおもったのだが。。
5、6度聽くと。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すごいのキタ━(゚∀゚)━!と我の心が變化。

女友を熱愛しているわけではないので夢娘の新作とはちがい昂奮はしないが
非常に入念につくったなああ~~とわかる。作曲編曲はDIAの「on the road」
同じ人では?1:10からの曲展開(変節)と

終幕まで幾度か小技の変節がとても才能あるなああとおもう。ゆじの背後で
合唱する殘りの隊員の聲もよい。('∇^d) ナイス☆!!

前作と前前作で自慢だった、ぎたーのぎゅ====いいの騒音が減ったことはとてもうれしい。(;^ω^) 3:05で短く插入。(;^ω^)

そういえば全風景がDIAのその路もしくはCPINKの記憶に似ている。
きっと女朋友はCPINKと同じ路を歩くのだろう。この爽やかで變化のない
作風がよい!みたいな。

しかし我はかのじょたちの顔をみて特別この娘がカワ(・∀・)イイ!! と
おもわないんだよなあ~~。それが熱中できない理由。CPINKもあまり
熱が出ないのだが「きむなむじゅ」婦人はカワ(・∀・)イイ!! 殘りの隊員はおまけ。(;^ω^) 


⑤体操篇(90/100)

この集團体操を看ると學園物語に我(わたし)が感じた
「弱小事務處のためにわたしたちが奮起して社長を笑顔にするためにがんばる★」

青春姿に回歸して本來なら非常に微笑ましいのだが 今回もなぜか日本では
魔法の預言書(youtube國別人氣表)は10位。とても低いんだよなああ~~。
この韓國と日本の温度差がこんなにも違うのはなぜか?

きっと我(わたし)の推理ではかのじょたちの姿がカワ(・∀・)イイ!!とは違い
まじめで優秀な韓國女子にみえるからなのでは?

まさに清純。それ以外の詞が形容できない。女友もたくさん動畫があるのだけど
TWICEのように他人を爆笑させる場面があるのかな?我(わたし)が
韓語を理解できないことも理由だが女友が愉快!の話題を記事でみたことが
ない。

それがきっと日本で熱が出ない要因だとおもうんだよねえええ~~~。

宇宙小女のようにばかっぽい「すびん」「だよん」「るだ」

ほのぼの「うんそ」「韓國辣味噌女」「そにたん」 こういう性格の女たちが不在
だからだとおもう。


⑥夏の雨預告



ぴあの演奏ですね。(*´・д・)うん 感想おしまい。(;^ω^)

それしか言うことがないとおもうんだよね。(*´・д・)うん 

女友はださい日本語歌を製作して日本で活動するのかな?(;´・ω・)ウーン・・・
それはないとおもうなああ~~。我の預想は。もしそうならもっと早い時期に
しているでしょ。するするの噂が出て消える状態を繰り返しているので結局ないだろう。

だってかのじょたちの存在韓愛和男女たちから熱ないでしょ。
來日したときは盛況だったけど
たぶんあれは『一度生で觀よう★』と客が集まったのだとおもう。(*´・д・)うん

桃國ぐぐだんDIA、うきみき、も日本とは縁がないだろうなああ~~~~。


預告篇その2

あああ~~。これぞ女朋友の音だよね。とわかるみごとな預告映像。
この若さと早い時期に安定と色をだせる事務處の手腕がすごいとおもう。
Sourcemusicは次の新しい女團、男團を準備中かな?出してもおかしくないね。
(*´・д・)うん 韓流界隈では新團を出す周期が4年間前後だけど
この女友のように安定空気に乗せることができた次に着手してもよいとおもう。
(*´・д・)うん
ところで
CLCとPentagonはここの門戸と敲いて學ぶべきだとおもんだよね。
(;^ω^)







⑧預告篇3回

もう書く事がないね。(;^ω^) 「愛の囁き」をどかん!と當てたので
滑ろうが凡作だろうがどうでもよいでしょ。四月娘と月娘の(‹●›_‹●›)
新作を聽きたいね。(*´・д・)うん




⑨最終預




この動畫をみて想ったことは2個

らぶむこちゃんは「ゆじゅ」のような特色と歌唱力ある隊員が必要だなと。
ELRIS月娘のように高級歌手へ移行するかも。

① CUBE,MBKと同じくらいらぶむこちゃんの事務處もあほだとおもうんだよね。
  数年間低空飛行なので同情の聲多いけど事務處の手腕で犠牲になっている6美人
  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもわせる力がないので
  隊員追加必要なのにそれをしない。 最近はへいんにおっぱい
  作戰させているからなあ~~~。事務處社長ばかうよ腦ですか?(;^ω^)


② ゆじゅの歌聲を聽くとああ~~~女朋友だな。とおもうね。(*´・д・)うん
  この聲は武器。優雅な曲調はかのじょたちに適合しているなああ~~。
  過去作の「指紋」ではゆじゅの聲は目立たなかった。
  おまごるちゃんの「風の日」宇宙小女の「秘密」を歌唱させてみたい。
  


⑩夏の雨☂90/100

「愛の囁き」を少しだけ哀愁編曲にしましたよ★の作風で大きな失望も
昂奮もなく女朋友を偏愛している男たちにはとてもよい音でしょう。
なんかね「ゆじゅ」の獨唱會みたいな作品だなああ~~~。(;^ω^)

ただし非常に疑問におもうことはなぜこんな短期間にしかも類似品を携帶して
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰をしたのだろうか? 愛の囁きを大當りさせたのだから
しばらく韓國の内でも外でもゆっくり商業活動すればよいのでは?
とおもうのだよね。我は。 しかし事務處社長には他の思惑があるのでしょうね。

多くの女團が溢れているので氣氛を緩めずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ かな?

再度音樂番組で活動するなら他の歌↓「虹彩」を選擇すればよいのにね。