2017年9月11日月曜日

「加筆』pristinの顔と名前を憶える

①れな

へびーめたるの顔をもつ女。かっこよい。しかし化粧が濃い。
(;^ω^) この攝影名人、画質すごいな。機材はなにを使用しているのか?

腕長いなああ~~~。8musesに加入しないか?と歡誘されてもおかしくないでしょ。
そして姿勢、動作が綺麗なんだよね。この女と契約したら億單位の契約金では?
もでる、衣裳廣告など。



②Eunwoo(ゆんうーーーと發音するのかな?)

ヾ(`Д´*)ノ (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー! 表紙が「ろあ」じゃないかああああ
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



化粧濃いなああ~~~。(;^ω^) 薄くしたら美女だとおもう。しかし
これじゃなああ~~~~。(;^ω^)


いむなよん
前髪をつくり減量が成功して美貌度が向上。脚長いなあああ~~~。
竹馬みたい。(;^ω^)

しかもこの白い衣裳と腰布が゚゚+(艸゚Д°)すてきですね★






④し
肌の白さとでかいおっぱいが自慢のしよん媛。直毛にし前髪をつくりこれまた
美貌向上。女子が憧れる地球を代表する美女。(;^ω^)




⑤CLCうんびん

おっぱいの大きさはそれほどではないが臍が綺麗。(;^ω^)
いつもながら存在感小さいがエルキーの横にいても美貌は敗けない美女。

しかし痩せすぎでは? この身長で体重は39kg程度にみえるね。(;^ω^)







⑥ろあ

m( ̄○ ̄)mアーン  ←こんな顔して試食販賣する「ろあ」媛。
美人だなあ~~。恐るべし。 さすが名人の動畫は一味違う。

そして左横で黄色い服着用の「いえはな」ちゃんも童顔美女なんだよなああ~~。
韓國は化粧技術がすごいとおもうね。しかしなあ~~ぷりすてぃんは化粧が厚い
時が多いんだよねえ~~。





↓ なんと客といっしょに應援歌を練習する「ぷりてぃん」(´^д^`)ワロタ







⑦かいら

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!  どすこいめたる女。
かっこよい。しかし!終始笑顔がないんだよなああ~~。(>︿<。)



まだ年齢若いから感情そのままでちゃうね。(;^ω^)
肥滿体型を批難されて立腹中かな?(;^ω^)


⑧すんよん


ついに出ましたね。すんよんちゃん。前列に來ることがないので活躍場面がないし

今作は金属曲調なのでやはりかのじょの容姿は不適なんだよなああ~~。
やはりでかい体型の「かいら」「れな」「しよん」がめだつね。
かのじょはりんご娘か四月娘に在籍したほうが適正だとおもうよね。(*´・д・)うん



⑨いえはな

カワ(・∀・)イイ!! なああ~~~。韓愛和男たちが「可愛い」を連呼するでしょ。
(´-ω-)ウム(-ω-`) しかも表紙の右横にいる三つ編み姿のれなちゃんも美女度炸裂
( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム

この衣裳考案した人有能。かのじょは終始こんな顔じゃない?⇒(^ω^)










⑩ぴんきい

説明不要、中國が産んだ美の巨人。たしかに美人なのだが「ぷりすてぃん」
の中にいるとそれほど目立たないような。他の隊員も水準高いからね。
このおでこまる出しがよいんだよねええ。

韓流藝能人になる堅い決意がおでこからわかる。(´-ω-)ウム(-ω-`)
そして名前のとおり桃色が似合う。TWICE桃を跨いだね。(*´・д・)うん

我 「あなたのすきな果物は?」
ぴんきー 「蜜柑よ」

こんな返答してくれないかな? ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 







なんとkvileがつくった?それとも援助?韓流女團



2017年の新女團を紹介したKVILLE動畫をみるとRamisuの名前が16位。

20位のAseedもPPL作風でとてもよい。(*´・д・)うん↓
當時TARA模倣で名をあげたGREISHAの名前も。(´^д^`)ワロタ




わるくないなああ~~とおもい公式動畫を訪問すると。。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 
Kvilleの公式アカウントの中にかのじょたちの動畫登録。!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

商品説明欄をみるとRAmisuはUI entertainmentと事業協力したらしい。
(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。

びっくりしたよ。Kvilleが作製したのかとおもった。(;^ω^)


↓映像も歌もわるくはないが全員の顔が同じで化粧が絵の具みたい。(;^ω^)
これじゃなああ=====。

なぜ韓流藝能は化粧濃いのか? ちょるしーのように自然な顔にしなきゃだめでしょ。

日本藝能が唯一自慢できるのがこの個所なんだよなああ~~~。



kvilleが撰ぶ韓流美女團



1位がTARA 歌よし美貌高し、個性よし、海外人氣よしの超女團。しかし。。(>︿<。)

2位がSNSD この時期のSNSDは美貌高いなあ==。ゆなの脚の長さにびっくり

3位がTWICE

5位が月娘☪ (´-ω-)ウム(-ω-`) (´-ω-)ウム(-ω-`)

6位が女朋友 (´^д^`)ワロタ

8位がDIA  (・ω・ノノ゛☆パチパチ

11位がBP RANIA (´^д^`)ワロタ

13位が宇宙小女 (´-ω-)ウム(-ω-`) もうちょい上でもよいかも

15位がAPINK  たしかに全員美女。(*´・д・)うん

16位がICIA  (´^д^`)ワロタ

20位ままむー  ( ´・д・)エッ

21位 BerryGOOD 美女度はDIAと互角勝負。もっと↑でしょ。(*´・д・)うん




我が撰ぶと

①BerryGOOD
②DIA
③韓國アイドルマスター
④宇宙小女
⑤月娘
⑥APRIL
⑦PRISTIN
⑧うまめし
⑨紅い寳
⑩1NB
⑪うおなわん


こうかな?韓流團は美女だらけなので順位を出すのむづかしいな。
1nbもびっくり美女揃いなんだよなあああ==・
韓國アイドルマスターは徐徐に注目される氣氛がする。美女度高い。

HUBも入選したいのだがるい婦人以外は。。。。(;^ω^)