2017年9月8日金曜日

「加筆」B.A.Pを鑑賞する

①預告篇その1

海が表紙。これは珍しい。藝能活動が永いかれらで海を攝影するのは初では?
しかも大きな草原もある。(;´・ω・)ウーン・・・ 暗く重い作風はしばらく休眠作戰なのかな?






②預告篇その2
こ、これは。。。。(;^ω^) 衝撃の内容。まるで最近のWINNER
そっくりではないか。海、爽やかな風景。歌聲、曲調も似ている氣氛がある。
(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。 髪を染めた男たち。桃國の影響なのか?
それとも大膽に漫画作風に挑戰でしょうか?

これは期待値上がるね。しかしなあ~~~。松子ちゃんがあいかわずの滑りをみせた
今回。Kstyleの取材記事で「倖せ箱を次次開封するから期待してください★」
の笑顔返答に我はわらったよ。 ここまで腦天氣だとは。「the unit]出演確定でしょうに。(;^ω^)


③honeymonn(79/100)

近のWINNERの樂曲を暗く欝の氣氛で唱いました。そんな感じ。前作も
暗い色だったしね。BAPもTEENTOPも新歌を出せば固定客が應援するし
品質もよいのだが昔のキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!という昂奮要素が
がないのがさびしいね。

ところでやっぱりTS事務處あほだよなあ~~とおもうのは
3分社配信するんだよね。この歌の日本語版も同日發賣あほだよなああ~~。
この無能さが感染して全歌手勢いがないのはなっとくするわ。

しかし全華人が脱退したして活動時間が5年間のEXOは最近好調なんだよなあ~~~。
(;^ω^) なぜ?





『桃國が莓らんどに變身!!!』桃國を鑑賞する

①預告篇

我(わたし)が昨日(「・ω・`)・・・ドレドレと覗いた時は再生回數は7萬少しだった。
それでも多いなと感じた。DIAの預告篇が14萬ちょっと。そして今日桃國をみたら
なんとDIAを跨ぐ15萬。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


感想欄を看るとこの男は101に出演した男らしい。.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
桃國の新作なのに表紙は男を起用して人人を誘うわけね。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! この手法。變化しないねええ~~(;^ω^)

資金たくさんあるから
ここの事務處は賣名行為のためならなんでもするなあ~~~。

ぴこたろうに面會後は101男かああ~~~~。内容はさすが豪華。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
作戰に貧相な映像をつくったCLC,松子ちゃんとは比較にならない。

蠟人形の女はなんしーちゃんかな?かのじょを中心にしても活躍しない、存在感弱いから
交替したほうがよいとおもうんだよね。いつものように遊園地を想像させる
舞台美術でとても綺麗。今回は前作よりは成績よくなるのでは?と預感させるなああ~~。

②預告篇その2

服装カワ(・∀・)イイ!! 色彩は美麗で前回よりは洗練された氣氛。
しかしなあ~~~。CLCと同じで商業的に成功すればよい!の事務所の思考が
みえすぎるんだよねええ~~。作品に夢娘のような情熱と藝術性がない。



③作品集紹介

②③④曲目を試聽すると最近のCLC活動歌にそっくり。(;^ω^)
だめだなあ~~この2個事務所。 ⑤曲目は駄作の改編曲版。これもなああ~~
役員の頭のわるさが滲み出ているなあああああああ

韓愛和男女からほんと不人氣だよねええ~~~。(;^ω^)韓國アイドルマスターは
日本活動徐徐に熱上がっているのに。




④本篇95/100點

預告篇から前作よりは質が向上するのかな?の我の感覺は的中。

事務處役員が前作のわざとらしい作風(人工的な甜い歌)
を反省し衣装、髪型、編曲、化粧、舞台美術(なんしーが風船の紐で束縛されてる
姿がカワ(・∀・)イイ!!

全部の個所を再点驗した情熱を感じる作品。

まづは音がよい。DIAの「手品女」が
模範のきらきら音。特に力を發揮しているのは「come out come out where you are」

から始まる小節でしょ。まるで魔法の國へ突入したかのような感性。(*´・д・)うん
そして全体の旋律は非常に美麗で試聽者の記憶に殘る。

隊員の丈の短い白い衣裳はとても魅力。前作は合唱しているようにしか聽こなかったが

今作は歌聲のここが綺麗と褒めたくなる個所が多い。團名の遊園地の設計圖は破壊せず
質の向上に思想を転換した作戰はみごとだとおもうね。

101男の援助と力作が合体しついにここから好機の空気が
産まれるかも。(*´・д・)うん 

すでに数時間で再生回數が30萬に到達したからね。



④その他の


我(わたし)が日常幾度も意見した101以後の韓流世界は

隊員の個性と愛嬌を重視するようになった。非常によいことだとおもうね。日式だが
歌の質を併用して効果は抜群。でさっそく流行に敏感な桃國事務處が實踐。

↑の寫眞をみれば力をいれている具合がわかる。

前作を反省して衣裳も化粧も洗練され美人度が向上。美貌だったらDIA
ぷりてぃんに敗けていない。我(わたし)がおきにいりは
まづ「Daisy」ちゃん。動畫の右上隅に名前が印字されているのもよい。(・∀・)ナイス!
やればできるじゃないか。この事務處。(*´・д・)うん

⑥DAISY

⑦あいん

あいんちゃんもカワ(・∀・)イイ!! なああ~~~~。←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ლ(╹◡╹ლ) 鑑賞している男たちを幸福にする動畫。(;´・ω・)ウーン・・・
おそるべし。安心して眠くなる。(=-ω-)zzZZ乙乙 (=-ω-)zzZZ乙乙




⑧へび
紫色髪がすてきな「へびん」ちゃん。 美女だわあああ~~。
腋がすてき。定食男もこの美麗な動畫を天國で觀ているはづ。(*´・д・)うん
(*´・д・)うん





桃國が莓らんどに變身!!!

顔がでかい「ては」が表紙は氣氛萎えるが音樂番組の中のかのじょたちの
衣裳と美貌ときらきら感を看過できないほどすばらしい。(*´・д・)うん


衣裳製作者は有能だわあああああ。