2017年9月7日木曜日

「love me加筆」winner

①Sentimental (99/100)
偶然この動畫を觀たときは感動したな。哀愁の旋律と鋭い綺麗な乾いた太鼓の音。
かれら自身が録音作業と編曲をしているのだろうか?非常に好い音でおどろく。
もしそうなら天才だよなああ~~~。この樂團形式はほんとすばらしい。

ださい音を平然と出す
CNBLUE、FTislanなどは比較にならない。(*´・д・)うん

そういえば
この時期の前後日本で活動に力をいれると
宣傅して幾度か來日公演したような。しかしぱっとしない印象だったな。

わざわざださい豪華日本語音盤まで用意したのにね。yg社長の音樂才能は
拍手喝采なのだが経榮は頭おかしいなあああ~~とおもうね。懲りずにださい日本語
を必死にうりこむ。



②Winner(really really) 82/100



おまえらもJaypark型なのか!!我(わたし)はこのみの音ではない!と幾度も言っているでしょ!
winnerは初期からこういう作風なのか?(;´・ω・)ウーン・・・とおもったのだが
yg所属歌手はみな合州國で流行のこういう音を唱うよね。
と想起。黒桃の爆彈(`・∀・)ノイェ-イ!
もそうだった。(^_^;) この公式動畫では歌うまいね。( ´_ゝ`)フーン
なのだが音樂番組でかれらを觀たら(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
歌激うまい!力強い聲と安定感。。おそるべし。↓これ




③Island(84/100)

前作が好評だったので續篇を作製。(;´・ω・)ウーン・・・我(わたし)の耳では
KARDにそっくり。IKONはBigbangに近い編曲と音と聲なのだが
WINNERは固定な色がないとおもうよね。
新作HOLA HOLAと色彩も同じ。この作品の中に女聲が插入されたら
KARDと判別できないでしょ。(;^ω^)

こんなラテン音樂する團體だった?

なむてよんと社長が音樂の嗜好で意見が合致しなかったから
脱退したのでは?かれは今樂團形式で活動しているからね。

最近ちらほら看る意見。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰の期間が短くなった團體が
多いとおもう。なぜなのか? 桃國も近日新作發賣だしね。

昔は半年に一回程度じゃなかった? 



④LOVE me love me(97/100)


爽やかな歌8、ラテン音感2の率で攪拌したらこんな快作できましたよ★
の感じ。そしてKARDの最新作も想起する。かれらがこれからもこういう作風で
いくのか今後變化するのかわからないが歌聲のよさと曲の品質で
「ういなーはこんな男團だっけ?」の疑問を払拭でてきしまう魅力があるね。

yjの社長はしっかり設計圖を描き韓流團をつくる男だと認知されているが
我は「いや、かれは合州國と中國の市場のためなら思考を容易に變化させる男」
だとおもっているんだよね。(*´・д・)うん 

CLの單身活動は合州國で滑っているし
不發だったので今度は日本のでかい開催場にねじこんでくる。CLのことなんか
韓愛和男女たちは無關心なのにさ。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

黒桃を日本で強引に賣るためだったらリサにカワ(・∀・)イイ!!愛嬌もさせます。

黒桃が日本語流暢だと平然と嘘も言うしね。(台本讀みながら自己紹介しているくせに)
(;^ω^)