2017年9月2日土曜日

「またもや加筆」夢娘新作キタ━(゚∀゚)━!


①Fly high
永年重金属を聽いている人には音、蔓が伸びる荒廢した毆洲の屋敷、編曲、
すべてが心躍る内容。

韓流藝能界は1980年から1990年のあめりか、毆洲から産まれた爽やか
音樂を教科書にしているがこの夢娘製作班もめたるが全盛だった同じ年代を
しっかり研究しているなあ==と感心。

最近のめたる界ではこういう前奏曲が次の本篇曲への橋渡し展開がなくなってしまったので我は非常になつかしいね。
(*´・д・)うん

音質もよく紅い髪のじうちゃんが('∇^d) ナイス☆!! しかしなあ~~~
韓流界にこの類の映像と音はかのたち以後現れないのでは?とおもうほど珍しい。
(*´・д・)うん




②Fly high後篇


夜がやって來るような不吉な展開がd('∀'*)よいね★
最後洋館をみつめる小女の背後姿が古風な恐怖映画みたい。☆ヽ(最´∀`高)ノ★

Bioharadも想起させる。音質よい作品をつくるここの製作班に脱帽です。┐(´∀`)┌ハイハイ

CLCがきっと滑るから夢娘に大きく期待しよう。(;^ω^)




③全歌紹介篇

①と②曲目を聽けば當然韓愛和男女がキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!と
叫ぶのは必至。 ところで音樂番組では①②連奏して光と影を演出するのだろうか?

活動歌になる「飛翔」は前作よりもっと歌謡曲色が増えて多くの人が
指摘するアニメソングに接近した。(;^ω^)



「我を追蹤」は太鼓の重金属音がとてもよかったが飛翔を聽くと
太鼓の音は激しく後退。(。-`ω-) しかし! 宇宙小女の人氣に接近してもおかしくないだろうなああ~~の期待が出るね。(*´・д・)うん




④最後の預告篇

これで本篇公開まで最後かな?27日まで永く感じるなあ~~~。
この30秒間は歌の終幕部分だとおもう。




                                




⑤Fly High 100點!!

('ω').。oO(ィヤアァィオ...? 今日この公開をどれだけ期待したことか。
數日前に投稿された夏祭り合同公演で攝影された個人動畫
を觀た我(わたし)の感想は

「ちょいと印象弱いかな? 音質の問題なのか
それとも上昇気流を理由して大衆受けに少し傾くかな?」

と心配したが本篇の公式をみたらキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

キタ━(゚∀゚)━! と部屋で絶叫。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

雷神のような太鼓の音と迫熱のぎたーの音。そして歌唱自慢のじう、
すあ、ゆひょんの聲をきくとね。目が(┯_┯) ウルルルルルするね。

中間部のだみの英語呟きも低音で('∇^d) ナイス☆!!  

そして編曲がよいんだよなああ===

最近の重金属界隈は咆哮と重低音が主流なので

この『飛翔』を聽くと爽やかな時代のめたる音樂を想起する。最後に前作を
連結させる手法にわらってしまった。すごいね。3回連續ホームラン。
2017年☆ヽ(最´∀`高)ノ★


⑥生歌篇

高音担當のじうゆひょん、が苦戰。(;^ω^) この歌は音程高いなああ~~
ゆひょんの苦悶顔がすてき★ 勝利の「ほんとに?ほんとに?」を
陽気にうたうかのじょたちとは逆。(;^ω^)

緑色に染めたしよんはがんばるなあああ~~~。力強く高音を出す女
(;`Д´)< ふらいはあああああああああああああ))))))))))

そして低音のだみ、中音担當のはんどんは樂樂♪゜・*:.。. .。.:*・♪
さすが中國で声樂學校の生徒。はんどんの聲が綺麗★


⑦生舞蹈篇

がひょんちゃんは前列に來ないし身長小さいので活躍する場面がないのだが
この動畫をみてどらえもんみたいな体格でカワ(・∀・)イイ!!とおもったね。
かのじょだけ横幅が廣い。そして動きが緩慢。だからカワ(・∀・)イイ!!

三つ編み髪型かわいいなあああ~~~。美女揃いの女團おそるべし。
この7個人から求婚されたら誰を選擇するか迷う。

だみちゃんと結婚したら高級鞄、高級化粧品をたくさん買いそうでこまる。(;^ω^)

そして長時間鑒の前で髪を梳くとおもう。(;^ω^)



⑧私服姿篇

舞台服装がださいの意見をみたことはあるが我(わたし)は
それよりも全員同じ型の衣裳を着用やめるべき。と公式動畫に意見を殘したことがある。

(*´・д・)うん 個性が埋没しちゃうからね。 しかし長い間我(わたし)の
希望が實現することはなく諦めたのだがついにこの動畫。
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

青いすかーとが綺麗なはんどん、白い上衣がすてきなだみ、吊衣装のような
ゆひょん。とてもよいでわないか!! 私服なのか衣装係が選擇したのか?

(;´・ω・)ウーン・・・ 最近FAct in star,  tongtongTVはよいしごとをするなあ~~。


MARMELLOが「おやすみ」を演奏

じつは「まるめろ」も韓流樂團の定番で學園祭程度の樂曲水準で我(わたし)は
看過したのだがついに!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ハードロックを演奏!しかも獨奏個所(主旋律)が超うまい!
ぎたーはどこの社なのか?弦の先に社名らしきものがみえるが
わからない。(;´・ω・)ウーン・・・  

だからさ!我(わたし)が幾度も發言するように韓流團は
重金属音を演奏するべきなんだよね。

かのじょたちが夢娘と供演したら話題膨らむのになあああ~~~。