2017年9月1日金曜日

「集團体操加筆」pristin總集

4①作品預告

表紙を看ると「うきみき」でしょ?とおもう。しかし「ぷりてぃん」。

そして⑤曲入りを試聽するとやはり「うきみき」だと再度おもう。
(*´・д・)うん なぜこの2事務所、FantagioとPledisは採用する女の基準が
そっくりなのか? どうもなああ~~桃國もCLCの作品集も70點から80點

の質を収録しました★の感じで昂奮要素がないんだよなあ~~~。

最近の女團は容姿と性格で個性を出そう!に變化したことは歡迎するのだが
副作用で歌と曲に個性が弱くなった團體が多いんだよなあ~~~~。


②動畫預告篇その1

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 野球棒で倉庫で暴れる。。。。

これだ!!! CLC模倣キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

しかも編曲は厚みのあるぶーぶーうるさい音。(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。

                             

そよん「さああ~~~CUBE事務所の倉庫を破壊するわよ★」

しよん「香港から來たELKIEの衣裳を燃やしちゃいましょう。うんびんの衣裳もね★」

ぴんきー 「警察が來る前に逃げるわよ。KARDの音盤ここに置いて逃げましょう★」


③動畫預告篇2回目

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 桃國のような映像。。←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

(;つд⊂)ゴシゴシ ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ (;´・ω・)ウーン・・・
これは一体? 蠟人形に挑戰。。これも既視感ばっちり。そして色彩。

ついにPLEDIZ気が狂ったのか? どうやったらこの異なる2個の映像が
攪拌するのか? 




④we like 92/100

一聽したときはまた奇妙な音をつくったのかああああああ~~とおもったね。
前作ういーううう===の金属版みたい。DIA,桃國、CLCは時流の音で安全な
橋を渡る印象だがぷりすてぃんは若さと自信があるためか
勢いで後ろを振りかえらず作製しました★の豪快さがある。

よくこの編曲にしたなああ===と感心。それを認可する事務所の決斷力もすごい。

これくらい厚みのある音は試聽者を(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- と言わせる力がある。

この女團は誰が音樂作製の能力を發揮しているのか?まさか童顔のすんよん
(;´・ω・)ウーン・・・ 


美貌力の高さが特異だが気になる不美人がこの2個人。中心と右の女。
化粧がおかしいよね。(;^ω^)ハードロックが似合う顔と衣裳。


名前は(;´・ω・)ウーン・・・ わからない。(;^ω^)

今回も再生回數がぐい!増えるのは確定。CLCが『あああ~~やっぱり鬼作風を
捨てなければよかった』
と後悔するほどがんがん好成績を出してほしい。(;^ω^)

歌詞が意思不明なので減點です。


ここから加筆 
この動畫で確認。「いむなよん」最近痩せたなあああ。前髪をつくり
カワ(・∀・)イイ!!くなった。やるじゃない。(;´・ω・)ウーン・・・ 韓國では前髪が
流行中? 地蔵みたいな顔のくせに。ヽ(`Д´)ノ


感想欄に「かいら」のことが多く記述。(;´・ω・)ウーン・・・
誰? (;^ω^)

顔と名前が合致しないのは韓流の基礎でしょ。さっそく調査。
かのじょか。 ↓最左翼




↑(;´・ω・)ウーン・・・ 容姿が。。でかいな。どすこい体型。これは珍しい。
かのじょは合州國産まれ。ぷりすてぃの中では活躍する場面ないな。
音樂番組でも動畫でも全然映らないよね。体重のことが韓國民の間で話題になっているらしい。おまごるちゃんのじにーを想起するんだよね。じにーがぽっちゃり体型を
指摘されそれ以後拒食症になったのだが「じにー」ちゃんがぽっちゃりかな?

(;´・ω・)ウーン・・・  我(わたし)は日常少食なので減量の苦難を理解できないが

味の濃い食品をすきなのできっと我(わたし)が練習生になったら

薄味の食事を強制されるんだろうなあーーーーーー=。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

朝食は「粥」 昼ごはん「なし」 夜ごはん「焼魚」醤油をつかってはだめ。

野菜餃子と梨と小さい粒のいちご。←こんな献立のはづ。(;^ω^)

これを實踐すれば「勇敢婦人」「音樂の日」のような体型になれます★




⑤舞踏篇(90/100)點
DIAとPristinが同時期にただいまを実行。
この兩組は共通事項が多い。IOI隊員がいる。兩事務處知名度は二級、もしくは
準一級水準。
作風は音と映像に整合性がない。長身美女揃い、音樂製作を主導できる隊員がいる。

しかし結果は周知のとおりなぜかPledisは絶好調、MBKは毎度雜音が多く
DIAは全然ぷりてぃんの知名度と人氣にはとどかない。この差はなにか?

↓この舞蹈篇をみて我(わたし)がおもうことは誰が前列に來ても
主役級のきらきら感を美貌を出している。

美貌では劣る「かいら」「ろあ」「れな」へびーめたる3姐妹でも
その暗い風貌がかっこよいんだよなああ~~。IOIの『ぴんき』ーと「いむなよん」が
過剰に前列に來ないのも好感。「しよん」は舞蹈と動作が抜群だし「ゆは」は
美貌と性感力が高い。(;^ω^)

ところが現在のDIAは3新人が主役で前列配置、運動神経抜群の
「けいしー」「うんじん」が最後退列になっているんだよなあ~~~。

しかも「きむちぇよん」が話題沸騰中だった時期はかのじょを最大利用し
前作で前髪と風貌が日本人みたい★と評判になったら今作では「じゆん」が
主役の座に坐っているから笑える。つまり兩事務處の差はここなんだよね。

運榮者が口をだしすぎmBKと隊員たちを自由に活動させているPLEDIZ.

商業色が強い運榮のためにファンが不快におもいMBKに雜音が毎度多いんだよなああ~~。女友學園物語を再度させる必要ないでしょ。

今作DIAの「E905」は音も編曲も高水準なのだが再生回數は40萬ちょっとしかない。| ̄ω ̄、|グスン

そして憤懣の意見が多い。これじゃ今後も差が擴がるでしょ。(*´・д・)うん