2017年8月30日水曜日

「kim hyuna,ほんよんじ加筆」韓流女團を鑑賞する11回目


①紅い寳石(紅い味)77/100點
↓ウルトラマンのような衣裳で登壇。(沙*・ω・)vワロス

前作で不評だった全員黒髪を廢止。着色にもどして我(わたし)は拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ だったのだが(‹●›_‹●›) よくみると

紅色がじょい、金髪がいえり。ありゃ?(;´・ω・)ウーン・・・ 紅色はいえりちゃんが
適當なのに。。ロシアの銃のときと逆ではないか!!!ヽ(`Д´)ノ

そして音も衣裳もへんてこりんないつものかのじょたち。

なんでしょうね。しつこいとおもうほどこの作風を維持している。
べつにかのじょたちにこれを維持してほしいとおもう人たちがどの程度いるのでしょうか? SMTOWNは最初から客の意見など無視なので(日式)

( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! おまえらが凡人だからこの歌の高度と質を理解できないんだよ!
(●・∀-σ)σ【BAKAYARO−】 と心中おもっているでしょうね。

この公式動畫。(;´・ω・)ウーン・・・ とおもう和人がやはり多いのでしょうね。
人氣上昇順位が30から50位を往復中。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
明日には圏外でしょ。これは。(;^ω^)

今作は前作るきるきと一作目の「倖せ倖せらららあああ★」を合体させたような
音だとおもう。つまり我(わたし)のこのみではないんだよなあああ~~~(;^ω^)

SMTOWNをだいすき★どんな姿勢でも應援します★の韓愛和女にはね、これでよいでしょ。

しかし帝王smTOWNでもあせるときがあるんだなあああ==とおもったのが
NCT127。 前作はEXO模倣。しかし世間の熱が小さかった。そこで新作は
髪型、衣裳、作風を一新、各個人の個性と美貌を引き出し、宇宙小女の男版作戰でようやく成功。(;^ω^)

( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!  (沙*・ω・)vワロス  紅い寳石ちゃん、滑っているように
我(わたし)はみえるのだが當然一位病患者(パンチャパンチャ男と
愉快な仲間たち)はさっそく歓喜の舞をしている時間でしょうね。音源一位らしい。
( ´_ゝ`)フーン そうですか。


②POP(catch you) 75/100點

あほむーの妹だと宣傅したのだがたぶん効果が出ていない空気の新人POP
噂だとあほむーの事務處で鍛錬しただけで契約はそこではないらしい。


女友の前作の作曲者に依頼したので色彩や編曲が共通する個所が多くある。
動畫はGAMEBOYを携帶した美女が寳探しをするへんてこりんな内容。

しかし!なんかね、可能性があるんじゃないかなああ~~と預感させる
空気を出しているとおもう。美貌は高いし
鍛錬は個性を消去せず訓練が成功したようにみえる。(*´・д・)うん

mnet出演時はたいくつで(´O`)あくびが出たね。まだ一発目なので
次作、次次作を期待しよう。





④HEIZE(don't you know) 100/100

どの作品を聽いても安心印。この人の才能は樂童級でしょ。
樂童が天才音樂家でへいずたんは文學小説家のような空気をまとっている。
映像に出てくる英字も鮮明な色と感性のよさが試聽者につたわる。

そしてぬいぐるみを虐めるかのじょ。(;^ω^)

過去作の「星」は文學と宇宙が合體したような色合いだったね。
この女の經歴を知りたいなああ~~。誰の歌手に影響を受けたのか?
まさか2ne1と返答しないよね。(;^ω^)

歌手志望だったのか?それとも画家、作家、藥劑師、(;´・ω・)ウーン・・・
じつは同性愛者。



⑤SIS(I have got a feeling) 88/100點

sisは過去kSTYKEで幾度か記事になり讀んだことはあるのだが
どこか有名な事務處からの出撃だったかな? 今年の夏もただいま作戰と
多くの新人が登場するので韓愛和男女たちは多忙。(;^ω^) 

さて、内容は非常に感性のよい人材が揃っている事務處だなとおもったね。
衣裳は制服、全身青色、私服と3種類。青色はださいとおもうが殘り2種は
かのじょたちに最適だしとてもカワ(・∀・)イイ!!

(;´・ω・)ウーン・・・やるじゃない。化粧も自然でよい。そして音樂がよいんだよね。
幼稚な學藝會ではなくPLaybackのような爽やか一直線。

そして美男子でない韓國男にかのじょたちが戀をする韓流の基本がしっかり
記録されている。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

歌詞と隊員の紹介の記述がないのが減點。

そして音樂番組を(「・ω・`)・・・ドレドレ (「・ω・`)・・・ドレドレ

い、衣裳が。。。。| ̄ω ̄、|グスン






⑥きむひょな(babe) 50/100

4分間分解以後のかのじょの作品は棘と強気が消滅し柔らかい作品になった。
前作の「とりぷるえいち」もそうなんだよね。我(わたし)はすきな音と映像だが
世間の熱はなく かのじょが韓流の象徴だった時期は終焉か。とおもった。

今作を觀るとやはりそう感じるね。朦朧とした解像度と力のない音はCLCが
發賣した「あなたは今どこ?」とそっくり。
1980年代の音に憧れて古い映像處理風にしているのだがこれは
滑っているとおもうよね。(;^ω^)

まさにCUBEの迷走を具現した作品。 

最近のCUBEの成績はこうじゃない?↓


pentagon [cirtical beauty]   滑った clc [where are you?]  滑った clc [summer kiss]    滑った kim hyuna [babe]        滑っている進行形。

韓愛和男女たちには「きむひょな」の個人作品などどうでもよいでしょ。(*´・д・)うん
無關心だからねえええ~~~。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!



⑦ほんよんじ(想い出時計)67/100點

KARAとして活動経驗がありKARDの一員になるよおおお==とファンを期待させ
話題は嘘でした。當然感想欄にも

「あれ?よんじはKARDに加入するんじゃない?」と( ゚д゚)ノ ハイ!質問!が。


不快な日式を想起させる宣傅手法とあいかわず
かのじょに高級な劇中歌を唱わせてなにをしたいのか意思不明なDSP media.

有能な人材を活用できないのは日本と同じですか。日本でしごとをたくさんして
わるい個所を吸収したのかな?( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

映像監督はすばらしいしごとをするよね。感性が高い。月娘班から勸誘されても
おかしくない。茶室や濃い緑色の映像は一貫性がある。(*´・д・)うん

監督とほんよんじは月娘事務處に移動してくれないかな。そしたらきっと
輝くかのじょの活躍をみれるとおもうんだよね。(*´・д・)うん