2017年8月8日火曜日

加筆wekimekiを鑑賞する

①預告

服装と音がHUBみたいでいやな預感。(;^ω^)
こんちにわ女神のヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰は大失敗したからねえええええ。

ここの事務處にも不安が増すなあああ~~~~。またもや韓流界隈に浮遊している
嘘。女心攻撃作戰でしょうかね?



②白黒舞蹈篇

どんな舞蹈なのかとおもったら黒桃を意識した選曲と映像。
つまらんよね。(;^ω^) 黒桃の練習動畫はびびったよね。あの動きと腕廻し。
扇風機か?とおもった。しかしこのうきめきは注視する個所あるかな?
ないよね。(*´・д・)うん なぜきむどよんちゃんをもっと早い時期に出道させないのかな?最終調整中でしょうか?




③全歌紹介篇

1曲目を活動歌にするのか。(;´・ω・)ウーン・・・

2曲目のほうが最近の宇宙小女みたいで我(わたし)はこのみだね。
3曲目はApinkみたい。殘り歌は色色録音しました★の感じ。

來週正式出道。韓愛和男女たちがどんな感想を述べるのかたのしみ。

どうも我(わたし)はこの女團に(*∩∀∩*)ワクワク♪感、出ないんだよなああ~~~。
韓國アイドルマスターのほうがよいわ。そしてHUBはなにをしているのか?


④預告篇2回目

(;´・ω・)ウーン・・・ PristinとWassupを合体させたような容姿と映像

多くの女團が奇妙な寸劇をするか迷走するか。その2つの選擇以外だったら

流行のヒップホップをやります★ かな? TARA,KARAのようなすっきり
作風を誰もしないのはなぜなのか? そういえば月娘がよき時代の韓流に近いかも。
(*´・д・)うん



⑤最終預告篇

(;´・ω・)ウーン・・・  TARA,KARAの韓流黎明時期はよい樂曲で勝負!の空気があったが
女友、TWICE,101成功から女團がいっせいに商業色になったのが
つまらんよなああ~~~。最新預告をみるとそれと強く感じる。

本篇公開されたら我(わたし)の心は變化するかもしれないがどうもね。
(;´・ω・)ウーン・・・ なんだよなああ~~。感想欄に英語で

またカワ(・∀・)イイ!!作風かよ!うんざり の意見が多くある。同意するね。
(*´・д・)う ん       





⑥I do not like your girl friend(12/100)點

我(わたし)が預告篇で感じたとおりの結果になりました。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

編曲は黒桃、衣裳はwiggle wiggle時期のこんにちわ女神。
紅黒の場面の集團体操は松子ちゃん、
鮮明な色彩はTWICE 流行を全ていれて攪拌したような駄作。

感想欄には否定や黒桃の模倣だろ!の意見が蔓延。 どうもなああ~~~
Fantagioは男女偶像團で大當りしたことがないので音樂製作、音樂指揮能力が
弱いのでは?とおもう。こんちにわ女神はあと一歩のところまで來たが
前回のヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰で大失敗したため 今後浮上することはないでしょうね。
運がわるい。

Pristinのように隊員の美貌は高いとおもうがきっとFANATAGIOも
ばかなぐぐだん事務處のように101出身者だけを大きく宣傅して
團體としてはいまいちな成績をつくりそうな預感がするんだよねええ。我(わたし)は



『Nflying加筆』韓流男團を鑑賞するその④

①Pentagon(pretty pretty) 99/100

                                 
すごいのキタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! IOIのきむちゅんが出演。麗しい★
肌.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.つやつや。音質とてもよい。迫力あるね。(´ー`*)ウンウン
CUBEとDSP一体なにが起きたのでしょうか?韓流藝能事務處の癌と言われたこの2つ。
しかし今年からその汚名を除去。次次力作を發賣し快進撃を開始。數日前にCLCを
再起させたばかりなのに。((;゚Д゚)ガクガクブルブル



②Pentagon(critical beauty) 15/100點
                                   
      
衣裳がださいとおもうよね。この水色の縱縞が。(;^ω^)

これが活動歌とは信じがたい。jazz musicalでしょ。これは。たいくつ。(´O`)
合州國の南部で人氣ありそうな曲。エルビスプレすりーの故郷。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
日本ではこういう音全然人氣ないよね。KARDが魔法の預言書(youtube國別人氣表)
で24位なんだから。當然(´Д⊂モウダメポ

迫力ある【ごりら】、【Can you feel it?】
の作風がかれらには適正だとおもうよね。(*´・д・)うん

ところで
365 fleshを作製した同じ男が今回も担當したのだろうか?
それと頭に翅飾りもださいとおもう。しかしね。
自作自演ができ、個性があり多国籍だったら迷作でも凡作でも傷にはならないんだよなああ~~~。
韓流藝能の理想はかれらのように韓日並行活動ができる。これだよね。(*´・д・)うん

おしまい。(;^ω^)



③ぺたごん舞蹈篇(100/100點)
出ました!満點!拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
感想欄をみるとかれらの舞蹈動畫は初らしい。そういえば。たしかに。(*´・д・)うん

特に蜜柑色の衣裳の男。いーどんですか?きむひょなと供演した。
動作がすごいよね。Terminatorのよう。體の中に機械が入っているのでは?と
錯覺。


そしてぴかちゅーを前列に置き欠員のかれの姿を想起させるにくい演出。(^_^;)

ゆうたくんはいつも後列だなああ~~~。身長でかいから目立つ容姿なのだが
内気な性格なので(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもわせる場面がないのが痛い。(>_<)

TWICEだと【ちぇよん】状態。(^_^;) CUBE事務處の練習室は天井の
照明がまぶしいんだよね。(><)メガ……メガ(><)




④EXO(kokoboo) 53/100


(´-ω-`) (´-ω-`) (´-ω-`) ←聽いている最中我の顔がこうなってしまうんだよね。
この音がレゲエなのかい?かいくんの髪型がたしかにそんな感じ。
櫻●~*\( ・ω・`\)ソォレ●~*\( ・ω・`\)ソォレ●~*\(・ω・。)ピタッ!!(。・ω・。)ノ⌒●~*イラネッ
爆彈を發賣する前のNCT127みたいな作風なんだよなああ==。

そして全華人離脱したのに華語版も出品する謎の行動SMToWN。(沙*・ω・)vワロス

やはり華人がいないため最近のEXOは特別感と凄さがないんだよね。

もう書く事ないや。(;^ω^) おしまい。



⑤Halo(こっちっこち)84/100點


表紙を看るとぺたんごんの新作かな?とおもうがHALOくん。

我(わたし)はこの男團の歌を聽いたことないなああ===。
團名がびでおげいむ「HALO」と同じで笑えるのだが永年無關心だった我

KStyleの推薦欄にあったので(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ 

(;´・ω・)ウーン・・・ なかなかよいのでは? しかしなあ^~聽いたことある
旋律、曲調。(°□°)‼ 想起した!
SuperJuniorの「mamatita」じゃん。

↑ひさしぶりにかれらの演唱をみると。(´-ω-)ウム(-ω-`) とてもよいわでわないか。
週間偶像司会の「ひちょる」くんも後列にいるね。(;^ω^)

HALOの今作、衣裳もかっこよいし美術背景も綺麗。もしやHALOも
VAV, NCT127のように今回で火が點くかも?と預感させる力作だとおもうね。

super juniorに感謝しなさい!ヾ(`Д´*)ノ


MVP舞蹈篇) 100/100

これはすごいなあ~~~。初めてTEENTOPを觀たときと同じ衝撃。(;^ω^)

歌もよいしね。續篇つくったらきっとVAVと同じ位置まで來るとおもうなあ~~
男團は豪快な滑りをあまりみない(最近はぺんたごん)のだがなぜ女團は
毎度滑るのだろうか?






onf(70/100)

おまごるちゃんの弟そして和男が在籍とおいしい話題の男團。
もちろんどれが日本人かは判別できない。(;^ω^)

我(わたし)の耳には特別を感じないのだが韓愛和女たちはどうおもうのだろうか?
編曲と作曲は有名者に依頼したと推測できる。高級な録音室で作業しました空気。

( ´_ゝ`)フーン 最後は女宇宙士が覆面を脱いでおしまい。なんじゃこりゃ?

この女髪の量多いね。薄毛で苦惱する韓愛和男たちは嫉妬するとおもう。
4回聽いたがやはり( ´_ゝ`)フーン だな。

おしまい。(;^ω^) 書くことないや。


⑧Nflying(The real) 33/100點

期待したのだが失望。FNC事務處は正気かな? Nflyingもまだ新人の認知なのに
他に樂男團を出道させたよね。はにーなんとか。

Ftiland,CNblueが日本で好調なので「もうひと組つくるか」という安易な發想だろう。
このNflyingのぎたー担當は才能あるなああ~~と感じる演奏方法なんだよね。
非常に指の力がつよいのでよい音を出す。 しかし樂曲がね。

これがつまらんのだよ。韓國は樂器演奏形態だとBeatles型になるか、
Ftislandになるのか。たいてこの2擇。(;^ω^)

へびーめたるが定着していないのでしかたがないがこの類の音はださいとおもう。
(;^ω^)

101練習生を追加させ日本で巡演しながらの鍛錬。事務處も期待して
預算を多くつかった。 ここからいくぜえええ~~の気概だとおもうのだが
結果はどうなるか?我(わたし)は 「つまらんよ。これ」でおしまい。(;^ω^)