2017年7月10日月曜日

『みなりんの美人動畫を加筆』Twice騒動でおもう日本社会の民度の低さと頭のわるい韓國藝能



kcon new york2017に出演したTWICEの映像を鑑賞しながら感想を述べるよ。

↓これをみると最近つづく幼稚な衣裳ではなく高級感あるおしゃれな型でとてもよいんだよね。特にじょんよんと外國組は美形で長身だからとても似合う。( ¯•ω•¯ )

みなちゃん、ももちゃんこの白い衣裳すてき★みなちゃんは鬘を着用?
髪長すぎでは?それとちぇよんの腋まるみえが卑猥でとてもよい。

しかし歌はね。學藝會風味。幼稚園児が合唱しそうな曲調。

JYP社長の公式頁に抗議殺到するよね。そりゃ。(^_^;) 

感想欄には
[stpuid song]\_( ゚ロ゚)ここ重要! なああんて意見もある。(沙*・ω・)vワロス

我(わたし)も幾度か公式動畫の感想欄に意見を殘した。一作目のようなかっこよい
色にもどしてほしい。と

JYP社長が味をしめて『内気内気内気』から「電波」まで4作連續。さすがにね。
しつこいよね。日本隊は全員20歳なんだからさ。

とおもって他の動畫をみると

MISSAを熱唱。臍、腋まるみえの黒い衣裳が卑猥なももちゃん。
しかしみどころはここでなく次の舞台、ちぇよんとじょんよんがえろい!!(^_^;)

ちょえよんの性感体操キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! 腋つるつる。
とおもっていたら『みなちゃん』が前列で演唱。(;´・ω・)ウーン・・・
この美貌。MISSAに加入してもおかしくないほどの耀き。しかし歌唱力が低いので
加入はできないでしょうね。しかもJYP本社からMISSAの看板除去したらしいからさ。
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

解散ですよ。


ところで今回の來日騒動とこの熱風。韓愛和男女たちも預想以上の世間の反応にびっくり。

でもね。我(わたし)の感想は日本の報道局とJYP事務處が結託して
墓荒らしをしている印象。自動販売機強盗團ともいえる。

『tt体操なんか流行してないでしょ』\_(・ω・`)ココ重要!

そうやって嘘を喧傅してまでも粗稼ぎしたいですか?とおもうんだよね。

なぜTTなのか?日本で喧傅するためには話題が大きいほうがよい。再生回數2億
超えているのはこの作品なのでこれを材料にして日本語歌をつくり商賣する。

圖式はこうだよね。狙いとおりTWICEも韓流も無關心な人たちは

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 2億回!! 日本人もいるの?
とまんまと作戰成功。 

そして籤を音盤に封入して20萬以上を販賣。┐(´-д-`)┌

これじゃさ、韓國内で「そんなに日本圓すきなのか。二度と歸國するな!!」

なああんて脅迫くるよ。みていて呆れるよね。そもそも歌手の本業は音樂番組で
一位とることでもなく社会現象を起こすことでもないよね。

一位を連呼するぱんちゃ男には理解できない話。

TTがああああ~~TTがああ~~を連呼する日本。平然と嘘を言う國だなああとおもった。

でもね。犯罪夫婦安倍晉三と妻が日本の代表なんだもんね。これじゃ民間まで
腐るよ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



↓これ。人の感情に反応する猫耳機械。
ちぇよんの前に燒鳥をおくと。。。(沙*・ω・)vワロス




↓かのじょに「あなたの名は」と( ゚д゚)ノ ハイ!質問!すると。。
(沙*・ω・)vワロス




↓有名なが指さし禿動畫。

このはげえええ~~~~~~ヾ(`Д´*)ノ





[加筆、修正]想い出の女篇公式動畫を100點基準で採點する

oh my girl (closer) 100/100

これを觀たときの衝撃を今でも鮮明に我(わたし)は憶えているな。
韓愛和男女たちにとっては宇宙小女の秘密と同じ程度。しかしその震撼と
動畫再生回數は比例せず かれらたちが「なぜこの名作が看過されるのか!」ヽ(`Д´)ノ
と憤懣が續出。 我(わたし)の友人に紹介したら( ;∀;) カンドーシタと洩らすほど。

歌詞、映像、歌聲、美貌全要素が高次元。これ以上のものは出ないだろうと多くの和人が預想。以後傑作をぞくぞく誕生させたおまごるちゃんの神話は
じにーちゃん離脱であっけなく崩壊。(;^ω^)




oh my girl(windy day) 100/100




初回からいきなり100點!(つ'ワ'c)ワロス!
欠点があるかな? ないよね。歌名と内容が合致している。みごと。美しい景色美しい歌詞。隊長の麗しい聲。べっとの上で微笑むじにちゃん。カワ(・∀・)イイ!!

話題になった編曲。音質もよい。さすが突然たわりこーずで2位を獲得するだけある。


次はこれ。 100/100 oh my girl (Liar Liar) 




でました2回目の満點。(つ'ワ'c)ワロス!
欠点があるかな?ないよね。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ こんなカワ(・∀・)イイ!!動畫他にないでしょ。



oh my girl (歌名不明)03/100



↑(;´・ω・)ウーン・・・  酷い作品 (^_^;) 
褒める個所あるかな? ないよね。 すんひちゃんはどこよ?もしや脱退?
そしてなぜジーザスクライストの歌をアフリカんりずむで編曲するのよ?頭おかしい。

きもちわるい男の呟きも下品。じんちゃん脱退以後、おまごるちゃんだめだなあああ。
┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコのこの太鼓の音。(沙*・ω・)vワロス
製作者は麻藥攝取したのかな?意識朦朧でつくっちゃいました。そんな感じ? (^_^;)





次はtwice  100/100でました3回目の満點。


欠点あるかな?ないよね。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ 衝撃度がすごい。

終始↑調子の曲調がみごと。衣裳よいね。原案はLEFT 4 DEAD2遊園地とぞんびと通学車。わらったね。



twice(cheer up) 95/100



この作品が發賣された直後は「あれ?微妙じゃない?一作目のほうがよかったよね」
の意見が多かった。我(わたし)もそうおもったね。
なんかね今作は幼稚園の學藝會になったねええ。の感想だったのだがこの後音樂番組をみると(「・ω・`)・・・ドレドレ
(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙! よいでわないか!('∇^d) ナイス☆!!

嵐のまえぶれなのか。突然TWICE颱風が發生!すべての女團を蹈み倒す超常現象が起こる。(;^ω^)2016年はさな一色になったなああ~~~。たった一年前のに
多昔に感じる。


twice(knock knock) 31/100


           
(´-ω-`)うーん 預告篇觀たときから不安があったがやはり。
前作と同じ舞台美術。手抜き感がばっちり。
隊員が絵本を捲るとぴのきお、雪姫、にんじんをたべる兎。
(;´・ω・)ウーン・・・これも發想が安易でしょ。

扉を敲く音。開けると社長が登場。これも預想できる展開で失笑。
KSTYLEの記事に「今回もTT舞蹈を想起させるふりつけがありますよ★」
には辟易。

そもそもさなちゃんのしゃいしゃいしゃいは偶發で起きた現象なのに

それを理解しないで人工的に今回もつくりました★の頭のわるさにはびっくりするね。
曲もつまらない。CUBEと同じで幼稚な學藝會作風をやめて變化させるべきでしょ。
16から快進撃だった社長の意思と決斷力はここで鈍化したかな?
2017年の駄作の一つになることまちがいなしだね。

Twice(knock knock) 92/100點
公式動畫は駄作、舞踏篇は秀作。これを公式と採用すればよいのに。
ま衣裳がとてもよいね。かのじょたちの魅力を向上させている。これを觀たら
日本の女子學生は(っ>ω<c) きゃああああああああカワ(・∀・)イイ!!と叫ぶよね。
長く桃ちゃんカワ(・∀・)イイ!! 肌がいやらしいね。(^_^;)
よく感想欄で「jypとStarshipの衣装係は有能」の意見をみる。同意ですな。
ね。最近快進撃のdspもそうだな。内部の人事がまるごと交替したのでは?
表紙からもカワ(・∀・)イイ!!光線が(。・д・)ノ)´Д`)ビシッと出ているでわないか。(´・_・)ウム(・_・`)


CLC( oh no no) 50/100



欠点があるかな? あるよね。鑑賞中退屈。べすてぃーと同じ色彩だが無関係な個個の映像を編集しました。そんな感じがする。映像監督と解雇したほうがよいとおもう。
CUBEのわるい癖。成功をあせって短時間でつくりました。その空氣がでている。


Brave girls(歌名不明)91/100

綺麗な背景。愁いのある曲調。とてもよい。しかしかのじょたちの衣裳どうでしょうね?
女子は暗い衣裳を着用しないほうがよいとおもう。華やかな空気を潰しちゃう。
美人なのにもったない。歌詞未装備も減點。

Brave Girls [high heels ] 98/100點

                                                        

衣裳も歌も☆ヽ(最´∀`高)ノ★ BraveSOUNDの本氣が滲みだしている作品だとおもうね。
爽快で軽快。さすがAOAを出世させた男。BRAVEさんも第二のAOAでつくったのでしょうね。長身美人で7個人編成。 

しかしAOAも日本に最近媚びて日本語駄作歌を發賣しているから寿命が縮むとおもうなあああ。CLCのちゃみすまも危険信號だとおもう。(^_^;)




 次はこれ話題のりーはいさん。94/100 


歌詞未装備が殘念。欠点はそれだけ。アメリカ人が喜ぶそうな空気と聲を持つ女。
開始直後から壓倒する力をだす。すごい。映像も短篇映画みたい。しかし日本でかのじょの名をみる話題をみることは一切なし。(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁ

英国とアメリカで開催している THE X FACTORに出演したら審査員Σ(-'Д'-〃)
がおどろくよね。魔法の預言書(youtube國別人氣表)で日本は8位か9位だったはず。わらうね。