2017年7月9日日曜日

【取材動畫加筆】攝影名人の動畫KARDを鑑賞する。

①Kard((* ̄0 ̄)/ オゥッ!! なな)

ついにKARDの姿を攝影名人が拿捕!そうそう我(わたし)はこういう小会場の
かれらを觀たかったのだよ。そしてみなが愉しそうに演唱。(^(ェ)^*)うん!(^(ェ)^*)うん! 2分の個所で男かーどがれこーどをさして紹介する場面もよい。(^(ェ)^*)うん!
韓流團がこういう方式になることを願うよね。一位を連呼するぱんちゃ男(智能低下)には理解不能。

②KARD(do not recall)

↑ところでそみんの歌を聽いたら①②も録音聲かな?とおもったのだがじうーが唱う個所で生だと發覺。そみんの安定力はすごいな。いやああーよいものをみたわ。( ;∀;) カンドーシタ

③KARD(噂)

公式動畫を觀たときは兩側が黒く塗り潰すられているのでなんじゃこりゃ。(*´・д・)うん?とおもったし今作はいまいち前作がすごすぎたんだよなああ~~の感想だったが
やまり生姿そみんを觀ると感動する。幾度も聽くとやはり名曲だわああああ~~~。そして演唱最後の個所ですばやくふりむく
姿でかっこよく終幕。。゚(゚´Д`゚)゚。感動した。

ぶらじると合州國の應援がすごいのだが我(わたし)はなぜブラジル?とおもったら
男が韓國とぶらじるの混血と判明。.....φ(・∀・*)なるほどぉ.… 感想欄をみると
らてんりずむの音♫の意見が。これまた(´・∀・)bなるほどですね

④KARDかなだ公演

すごい聲援。韓流藝能はどうしても合州國、アメリカ大陸広範圍で成功したい野望を
かかえて挑戰したが媚びた姿勢がだめで挫折。しかしついに人工的にねらった
商品ではなく民衆から支持された初のあめりか範圍でついに成功では?とおもうね。
それはKARAが大きな後ろ楯なく日本で歡待された状況にとても似ている。

そみんは美人でいつもとおりなのだが桃色に髪をそめたじうー婦人の實力はすごいなああ。かのじょが前列に出て唱うと強い力を感じる。客の興奮度、鋭い舞蹈、みやすい
攝影角度と舞台と客が近い距離もよいね。まさに名演と言えますね。
これを實人氣というんだよね。らぶむこちゃんが不正で一位を獲得してめでたい★と
よろこんでいるぱんちゃぱんちゃ信者には理解できないでしょうね。(^_^;)

拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ 100點!出ました(・∀・)ナイス!


客の姿も映るこの角度から歡ると現場にいるような空気にひたれるね。
最長身の金髪男の舞蹈は韓國公演より力がはいっているように我(わたし)は感じる。

しかし氣になるのがこの力作3連發はまだ練習の姿であり出道後には變化があるのだろうか?KASPER加入か? 隠し牌のあの案はどうなったのか?


⑤Brazil公演

これはすごい。客の熱気と應援が雷電のようだ。(;^ω^)
そして特筆個所はじうーとそみんの衣裳。('∇^d) ナイス☆!!

黒い衣裳と花模倣。これだ!! 美人だなああ=== じうーは黒桃に勧誘されても
おかしくないほどの美貌と才能。(・ω・ノノ゛☆パチパチ



↓この角度攝影も(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!! たしかにこの現場にいたら悲鳴でちゃうよね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



⑤かれらに取材


韓愛和男女たちには有名な韓流動畫を紹介する合州國在住のJREKMLさん。
いや、そんな有名じゃないかな?(^_^;)
和人が全然韓流紹介動畫をつくらないのでしかたなくかれの動畫を時時觀る。
あまり愉しい内容ではないんだよねえええ。(^_^;)

そのかれがKARDに質問した内容は

①音樂影響は誰から?
②特技もっている?
③睡眠と食事どっちがすき?

①のそみんの返答は 「アリアナグランデ」「りあな」
「てぃーしゃな」←(*´-ω・)ン?誰だ?
あちゃあああ~~~~。これじゃ幼女の學藝會Aprilを脱退するよね。
りあな。。( ̄◇ ̄;)

②桃色に髪を染めたじうーはクラリネットを演奏できるらしい。( ´_ゝ`)フーン

觀た感想はそみんは全然昔の影はない。髪を黄色に染めて大人の態度で合州國人の
空気を出しているなあああとおもったね。
四月を脱退したとき「わたしのやりたい音樂じゃない」の理由は確かに一貫している。
でもDSP事務處はKARDのような音をつくる團體を永年設計していたのだろうか?

虹婦人、KARA,Babykara,SS501, APRIL 全團爽やかな作風ばかりなのに。
(;´・ω・)ウーン・・・ わからん。


そしてもうひとつ。司会の男は低進行だったのね。↓( ̄◇ ̄;)

そみんと肩の高さが同じやん。(^_^;) 左翼の男が巨人なので殘りの隊員が
合成寫眞にみえる。(^_^;)






















【apink,ncal加筆】韓流女團を鑑賞する10回目

①Stellar(星座の歌だとおもう。歌名長いだろヽ(`Д´)ノ預告篇!

ついに新★Stellar婦人キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!
ついに時がくるうううう~~~~。 と毎作おもうのだが
いざ新作發賣⇒(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- とおもい
音樂番組出演をみる。( ^ω^)おっよいのでは?⇒しかし世間の熱は小さいまま。 
これを数年間くりかえしているんだよなああ~~~。
(ノω・、) ウゥ・・・

前作の(ノω・、) ウゥ・・・【哭く】で好成績出るとおもったのだが。\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
韓流藝能は過酷ね。(^_^;)

かのじょたち年齢幾つ? 24歳前後なのかな?ところでこの預告篇。
みにちゃんのおっぱいがすてき★(^_^;)

そして風呂棺桶の中で墨でよごされる隊長。なんかね。ぴん!と我(わたし)
はこない。新人紹介も全然うつってないじゃん!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
最重要項目なのに!!!ヽ(`Д´)ノ

なんでしょうね。重い音の作風なのか?烏に變化しておしまい。(;´・ω・)ウーン・・・
いやな預感が。。。(^_^;)  新人の奮起がすべての命運でしょうなああ~~。
明日が(*-ω-)ドキドキするよ。


①歌名ながい!本篇 32/100
まづ新人を追加したのに効果がこの新作で感じることができない。
そして同じ小節をくりかえしているだけ。歌の旋律がない駄作だとおもう。
そして3分間10秒は短い。全然やる氣ないでしょ。運榮は!ヽ(`Д´)ノ
韓流の定番、会社内でまたもよ人事紛争發生かな?

褒める個所は編曲が豪華なんだよね。とてもよい。しかしなああ~~~
この編曲者が音樂總指揮すればよいのに。

まだほかにも指摘する個所あるよね。なぜ公開日が直前告知?
しかも新人の詳細を全然公開しなかった。あわてて新動畫を投稿したようにみえる。
┐(´-д-`)┌ これじゃなああ~~~。
音樂番組にも期待できないでしょ。MBK事務處みたいになったなああ~~。







②4th impact(unleash the diva)21/100點


フィリピン産ですめたる。ぎたーの音が聽こえないとおもったら
歌謡曲なのか。.....φ(・∀・*)なるほどぉ.… ところで
この4姐妹英國Xfactor出演時は再生回數が9000萬あるのに
今作の新歌が7萬。。。 
ちょるしーに挑戰しているのか? (^_^;)

それにしても口でかいな。ゆでたとうもろこしを一口で完食しそう。
ばななの皮を剥かずにたべるんだろうなああ~~~。

このうるさい歌唱方法がね。どうも我(わたし)は耳に痛い。そして宇宙小女とは
同性とはおもえない容姿。篠崎愛と同じ生物なのだろうか?
(;´・ω・)ウーン・・・


③篠崎愛登場!

これは(´^д^`)ワロタ でかいおっぱいを自慢衣裳で出現。

宇宙小女の春麗より大きいでしょ。(*´・д・)うん ところで愛ちゃん、
以前から韓流愛をみせたよね。日本で。韓國雜誌で表紙になるしね。
かのじょが韓流歌手になったら超話題になるのになああ~~


我 「宇宙小女、DIA,ADE,に加入したらよいんじゃない?亞洲の★になれるよ。」

謎の韓國人 「いや、ぐぐだん、紅い頬銀河時代のほうが適正だとおもう」

我  (沙*・ω・)vワロス


なああんて緩い会話が感想欄で成立してしまう。
韓流藝能界はかのじょをほしいでしょ。かのじょはそれを切望しているしね。
そんな日が來ないかなああ~~~~。

⑥NCA(sugar bowl) 99/100

力作來たああああああああ~~~。前作もよかったがなんかね暗い作風で
映像も白黒だったので印象が弱かったな。それを反省したかのように今作は
清純、純白が蔓延。(・ω・)bイイネ! 供演者はだれのか?NCAと同じような顔と身長。
妹なのか?やはり人が増えると力が増すな。NCAは個人活動は力が小さくみえるんだよね。

だからどこかの女團に加入するべき。歌詞がないので一減點。しかし!
短所が全くないと言えるほど。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
4分間以上の尺なので大作風味。これだね。(*´・д・)うん

韓愛和男たちが注視しなけらないけない!美女!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
このままらぶむこちゃんのような低空飛行をつづけてはだめ!そして今作に
募金したので最後に我(わたし)の名前が登場するのかとおもったら
名簿なし!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いいい!!!!
どうなっているんだよおおおおお