2017年7月6日木曜日

【VAV加筆】男篇その2公式動畫を鑑賞する2017

①Imfact(tension up) 74/100點


スター帝國所属、8musesの弟ですよ。みなさん!こんなに韓愛地球人から看過されて
よいの?cpinkの弟victonも高速ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆したけどこちらも
豪快な無視。(^_^;)

我(わたし)はimfact有能だとおもうんだよね。自作自作するし
個性があるとおもう。しかし今作は非常に特異な作品.
隆盛しそうでしないまま曲が終了する。なので一聽した人の多くはたいくつと判斷するとおもう。
そして映像はちょるしーの「白い衣裳」の攝影場所が同じでしょ。色彩も同じ。
ローラースケイトを穿いて遊ぶ姿も。スター帝國は大きな事務處だから
資金豊富でかれらを放任するくらい餘裕があるのかな?今作をみて全然やるぞおお
が傅播しないんだよね。(^_^;)




②Black6ix(歌名不明)89/100點
最近男團は迫力だす音もしくはAstro、romeoのように爽やか色にするか2分されているが
この新人は初作が哀愁ある歌でとてもよい。白黒映像も音に合致。
この男たちも日本で活動するらしい。ヾ(・∀・;)オイオイ 韓國どんだけ商賣に
ならないのよ。來日する數多すぎでしょ。供倒れになるんじゃないの?
一國集中はまづい。他國に分散しないとね。台灣、マレイシアを訪問しろよ。
でも儲からないだろうなああ~。



③INX(together) 68/100



(;´・ω・)ウーン・・・ この男團も日本活動開始ですか。韓流藝能事務處は日本を
黄金の國だとおもっているんだろうなああ~~~~。
。すでに日本活動している男團は「これ以上來ないで!客を奪いあいになる!」と心中おもっているでしょうね。( ̄◇ ̄;)
歌を聽くと個性があるのかいな?と疑問。imfactとvictonとどちらが先に消滅するのかな?
我(わたし)は新男團で可能性ありそうなのはMVPとBlanc7だとおもう。
imfactは曲さえよければ大注目されるかも。

人氣歌謡は音質と録音状態よいな。感心する。



④CODEV(Last night) 92/100

月娘と同樣、東京を攝影しただけの作品だがとても魅力な映像になっている。
曇り空の色と哀しい歌の旋律が合致。そしたなろくん。美男子ですねえええ~~(^_^;)
我(わたし)に來世があるならこんな美貌になりたいですよ。はい。
ともてよい作品なのだがつぶやきの個所はやはり日本語だと違和感。音符にのらない
日本語でつくるより、I can see your voice4に登場し少し知名度をあげた功績があるし
kcon2017 japanの本会場でも唱うのでこの好機に韓語でつくったら
よかったのにとおもうね。なろくんの自作曲。かれ才能あるわああああ。CODEVを初期から應援している韓愛和女たちの先見性に脱帽です。はい。(^_^;)



⑤Snuper(Backhug) 95/100點

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 毎回力作を發賣するこの事務處の手腕に脱帽です。
前作はハードロック作風。今作はWinner,KARDに近い哀愁あるおしゃれな音。
毎回作風變化させるが質のよい作品を維持。(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。
ただし再生回數が100萬に到達した作品はないのだよね。不思議。しかし
日本、べとなむ。台灣で小規模公演しているので順調な活動なんでしょうね。

BerryGOODちゃん、この事務處に移籍したら飛躍するとおもうなあああ~~~。
Jaypark型の音に飽きた我(わたし)はこういう1980年、90年代の音に
( ;∀;) カンドーシタ
この男團kcon japan2017出演するのかな? (*´-ω・)ン? 同期のKNK,
up10tion, Imfact, astro 味のある男團がそろっているなああああ~~~


⑥VAV(dance with me) 98/100點 (・∀・)ナイス!


以前Kstyleの記事に掲載された内容は「隊員脱退でも記事にしてもらい
民衆にわたしたちの名前が出ることでさえ嬉しい」の文を讀んで
我(わたし)はびっくりしたね。そこまで世間に名を知らせるのはむづかしいのかと。

さて、この男團誰かが脱退した後にmonstaXで正式隊員になれなかった男が加入
したらしい。結果は。。とてもよいでわないか。(・∀・)ナイス!
力強い作風で曲調もよい。再生回數が100萬に届いたので絶望状況を
脱出したのでは?

しかし我(わたし)もVAVを知らなかったのでこの作品の前がどれくらい
悲惨だったのかわからない。KVILLE ENTERTAINMENTでもかれらの作品紹介を
みたことないなあああ~~。

きっとファン増えたでしょうね。(・∀・)ナイス! 氣氛高揚した事務處社長は
すぐに次作も製作。(・∀・)ナイス!

⑪VAV(you) 99/100



前作で上昇気流をつかんた事務處の社長がキタ━(゚∀゚)━!と直感。
早速新作を發賣。我 キタ━(゚∀゚)━!  期待とおりの作品では?
それを證證するかのように3週間で100萬再生回數に到達。
つぶやきの個所が多いがなんというのでしょうね。
新人の力が歌に充満しているように聽こえる。MonstaXの脱落者を加入させる
直感力と手腕はすごいな。感想欄には2017はすばらしい年。の感想をみる
我(わたし)も(*´・д・)うん(*´・д・)うん とおもうね。
曲の終幕直前になる堅いぎたーの音も好印象。(・ω・ノノ゛☆パチパチ


⑫VAV(ABC)66/100點


(;´・ω・)ウーン・・・ 前2作がとてもよかったので今作期待したがそうでもなかった。(・∀・)

映像と音が我(わたし)のこのみでないASTROくんに近いんだよなあ~~。
(^_^;)

製作班は同じだとおもうのだが短い間隔でヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰したために曲の質が
犠牲になったとおもう。前作の「花」發賣日が2017/05/02だからね。

事務處の社長は好反応が出てうれしくなりつい(°_°;)(; °_°)_°;)(; °あせりましたの結果だろうなああ~~。今回は再生回數増えないでしょ。きっと。
しかし!四月娘と同樣にVAVはだいじょうぶだとおもうな。なんていうんでしょうね。
特別感をまっとた氣氛がするんだよね。新体制になってから。( ¯•ω•¯ )うん。

海外公演をするべきだとおもうね。はやいうちに海外ファンを獲得維持がだいじ。