2017年7月2日日曜日

[up10tion加筆]韓流男團を採點する③

①IKON(BingBing)61/100
(;´・ω・)ウーン・・・ 毎回だがどうもかれらの公式動畫をみて
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもわないんだよなああ~~~。

去年と今年を跨いでBobbyくんが單身で活動。評判は上上でしたね。
なので今作IKONの歌もかれが製作。.....φ(・∀・*)なるほどぉ.… たしかに同じ色。
退屈な映像と曲調なのだがかれらの魅力と力強さは音樂番組と公演の姿でしょ。

今週音樂番組で演唱をみよう。Winnerも音樂番組での歌聲すごかったからね。
(*´・д・)うん

この人たち日本活動ながいねええ~~~。(;^ω^) どれだけ公演するのよ?
きっとこの歌もださい日本語歌詞に置換するのだろうなあ~~~。

②Ikon(Bday)56/100點
(;´・ω・)ウーン・・・ ↑の歌となにがちがうのか?
全然聽いた後に記憶に殘らないんだよなあ~~~。
Bobbyの特徴ある聲とかれらしい曲だとおもう。そしてところどころBigbangのような小節もある。( ˘・A・) 
VAVの最近の2曲のほうが魅力あるでしょ。
日常IKONを溺愛している韓愛和女たちにとっては合格點なんでしょうね。

おしまい。(;^ω^) 

③Bea(magical) 66  84/100點

(沙*・ω・)vワロス Got7の新作「never ever」の複製ではないか。
くれよんぽっぷ事務處所属のkmuchが變名して再登壇。



以前からこの男團の名前が奇妙だなああ~~~とおもっていたらやはり
改名。(^_^;) しかしね。Be。a.....ひどいななああ~~~~~。
imfact, victon、superもださい名前だとおもう。

短金髪の人はGot7のじゃくそんの服装髪型を模倣したでしょ。(^_^;)
なにかも酷い。さすがくれよんぽっぷ事務處。会社内で役員人事が發生以後
全然朗報ないなあああ~~~。Bob girlsをつくり短期で消滅。
幾人が事務處を移動してLoveusを結成するが話題にならずこちらも消滅。
あちゃああ~~~~~~~~~~。この男團も生存できないだろうなああ~~。
全然個性がないもん。(^_^;)


↑再度【never ever】試聽してみると。
(´・_・)ウム(・_・`) 1:08以後そっくり。(^_^;)
ksyleの記事を讀むと少年24企劃番組で上位に入選できなかった男が加入したらしい。
(´・∀・)bなるほどですね たしかにこれだけ知名度低い團體なら話題つくりしたくなるね。しかし!世間が豪快に看過。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!



④Astro(Baby) 79/100


毎度綺麗な色彩と爽やかな作風を維持するあすとろくん。
映像監督も製作班もファンの期待にこたえる作品をつくり感心するのだが
我(わたし)が男だからなにがかれらの魅力なのかを理解できない。

FATAGIOとPledis事務處は今までいまいちな成績しか出せない男女團しか所属していないのに去年と今年の活躍はすごいなあああ~~~。あそろとくんが好調だから
新女團がいよいよ発動らしいね。101のきむどよんと顔畸形女のちびこちゃん。

気になるのが前作も登場した合成着色壜飲料。かれらの標語なのか?それとも1980年に憧れる作者の意思なのか?


⑤17(do not wanna cry) 70/100點


なにもかもが防彈に影響されました★の空気がばっちりで
我(;´・ω・)ウーン・・・の感想だな。攝影場所、集團体操、近年の防彈のような
旋律。かれらの個性と特徴が今作には全然ないとおもう。

凡作だとおもうのだがここまでかれらが大きくなってしまうとどうでもよい事件。
傷にはならないんだよなあ~~~~。
新歌は事務處の指示なのかそれともかれらが作製し
体操もかれらの發案なのか?(;´・ω・)ウーン・・・

音樂番組に出演すれば客の應援がすごいし日本で單獨公演した場所は横浜ありーな
だっけ?でかくてびっくり。毎年kconに出演するのでこの快進撃はとまらないのだああ~~~と韓愛和女たちが絶叫しているだろう。(^_^;)


我 17の新作は70點。_((Ф(・ω・`)カキカキ 

韓愛和女⇒ (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ ←我






⑦Map6(I am ready) 91/100點


ださい日本語歌と媚びた日本活動を反省したかのような力作が誕生。
とてもよい。電子生ぎたー樂器の音がGOOD!SF, petagonが演唱したら
爆賣れするんだろうなああ~~~。(ノω・、) ウゥ・・・

なぜ、こんなに注目されないのだろうか?一作目はこれはいけるのでは?とおもったが
2作目から失速。(;^ω^)

この男團snuperに近いとおもうんだよなああ==。曲はよいのに再生回數が非常に
少ない。100萬にとどかない。Astroくんのなにが魅力なのだろうか?
男版らぶむこちゃんになりそうでこわい。(;^ω^)




⑨up10tion(runner) 68/100

徐徐にこの男團への世間の無關心が増加しているようにおもえるんだよなああ~~。
そして出道時にあった勢いの集團体操が翳りを感じる。(*´・д・)うん

幾つか理由はあるでしょ。
①他の新男團の勢いがすごい。
②休息している隊員が韓國男女ファンから[そみ]に性的接觸した!と批難された。

今作を聽いて觀ておもったことはPentagonに接近したなああ~~。(^_^;)

色彩も舞台美術も歌聲もそっくり。(^_^;)特に終幕直前で烏のような歌唱。
あれぺたごんの『いーどん』歌唱だよね? そういえばこのup10もぺたごんも
日本活動が主だから影響されたのかな?

今年男女團をみておもうことは女團は運榮がだめだめで、男團は人氣競争が過烈。

NCT127がなんじゃこりゃー感いっぱいだったのに新作【櫻●~*\( ・ω・`\)ソォレ】で快進撃開始、

日本人氣の100%,topsecret, romeo 期待大きい新團のmvp, blanc7 , black6
蘇生したVAVなどなど。多すぎ。 

そして、up10くん。新作を發賣したとはおもえない
世間の静寂。 男版STELLARかな? (^_^;)