2017年6月21日水曜日

【egirls加筆】韓流女團を鑑賞する⑨

①Clara(hitchhiking)88/100點



ksyleの記事で幾度もみたことがあるかのじょの名前。(「・ω・`)・・・ドレドレ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 超美人。卑猥な下半身がかのじょの武器なのか?(;^ω^)
女子だったらこんな體になりたいでしょうね。脚長い!そして短い腰布がすてき★
とてもいやらしい。(^_^;)

これはすごい。どこかで聽いたことある歌、編曲だなあ~~~
最近のmiso, kim hyunaが唱いそうな世界的流行歌。(;´・ω・)ウーン・・・

あ、想い出した。これだ↓ 



↑Bigbangの2個人が發賣した歌。當時も今もこれを良曲と我(わたし)は
おもわないのだがCLARAが唱うとよいんだよねええ~~~~~。
しかし【Bigbangの盗作でしょ】とかのじょが批難されそう。



②Girl next door(deep blue eyes) 93/100點

歌詞を知りたいなああ~~。さて全韓愛和男たちが必ず觀なければならない作品が
これでしょ。らぶりこちゃんのおばきゅうさんが耀いているなあ~~びっくり。
美人ではないが魅力ある表情と光が體から出ている。(;^ω^)

すごいなああ~~。らぶりこちゃんは一度かっこよい作風に挑戰したらよいのに。
月娘のKIM LIPのように。

そして松子ちゃんがついに光を出す時間が來た!(ノω・、) ウゥ・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
でもなあ~~事務處がばかだから次作も宇宙小女の【幸福】のような歌なんだろうなあ~~。…( ゚д゚)

松子ちゃん「世間はわたしたちを知らないから人に團名を告げると笑われる」
↑ でしょうね。(ノω・、) ウゥ・・・

きむそひちゃんも魅力あるなあ~~。かのじょの事務處は小さいのか?
取材でまた練習生にもどったそうな? !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

こんなに知名度ある女を活用できないなんて。( ̄▽ ̄;)

そしてそみは器用だなああ~~。どんな作風でも適合する。今回は不遇女團JTBC
からおけ大会の第2彈みたい。( ̄▽ ̄;)

するぎ、あほむーは不要だろ。唇泡ちゃんと勇敢婦人とADEを招聘しろ!!(`Δ´)!




③Playback(ma eunjin)95/100點




キタ━(゚∀゚)━! Playbackの隊員の個人歌。とてもよい! しかし!。。
101練習生を追加して再始動するという公式情報からいつまで待たせるのか?
ほんとに女團はだめだなあ~~~。
女單身じゃ商賣にならんだろ。ほんとばかだなあああ~~~。

この事務處もwa$$upと同じ馨りがするな。たぶん期待してもこのまま消えそうな
氣がする。再始動は冗談でした★と言うかもね。(;^ω^)

歌聲がすばらしいのは承知。人材をみつけてくる能力は韓國はすごいとおもうのだが
それを活用できないのはなぜなのか?ANDA,NCAはどこかの團體にいれたほうがよいとおもう。VAVだってMOnstaX脱落者をいれて浮上したんだからね。DIAは
最終的に13個人になりそう。(;^ω^)





↑この歌だいすき。幾度も聽いたなあああ~~。一作目より我(わたし)はこっちだね。
(*´・д・)うん


④TARA(what is my name?) 91/100



末期の常態は4個人ですか。ま、TARAのことはどうでもよいね。と多くの人と
同じ感情の我。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ と

輕い氣氛で( ゚д゚ )みると。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ぼらむとそよんが不在でも
【じよん】、【きゅり】、の聲でTARAそのもの。樂曲も特色のない
前作とは違いTARAらしさが復活している。

あのふぁよん、よるむ追放事件で最も元気をなくしたのは我(わたし)の目からみると
【そよん】だとおもう。次が【うんじょん】  

TARAはもったいない。あの事件が發生しなかったらAPINKと同じ安定位置にいたとおもう。作風はDIAのように迷走せず毎度高い品質だったもんなあああ~。
【じよん】は才女で美人だしね。海外人氣も異常に高い。
この歌が最終なのだろうか?

しゃのんういりあむはMBK事務處を呪う呟きを掲載したことがある。ここの事務處だめだなあああ~~~。 男團と比較すると女團は去年、今年酷いよね。

隊員離脱、空中分解、行方不明が多すぎ。(;^ω^)