2017年6月20日火曜日

[加筆]SNSDひょよょん總集


①ひょよんとみんと午前2時 10/100點

傅説の低空飛行はここから開始。世紀の話題作だったのに再生回數が400萬。
我(わたし)はMissAのみん婦人をだいすき。なぜなら舞蹈が天才だから。
ひょよんと同じ才能をもつ女。當然我(わたし)の期待値は増加。しかし。

この歌が發賣された當時。さっぱり熱もなく注目されることもなく以後ひょよんの
單身作はこの非熱が感染したかのような状態をつくる。(ノω・、) ウゥ・・・ 

↓音樂番組出演時のかられを觀ると。。
なにもかもが酷い。まづが樂曲はSMTOWNが提供したのでしょうね。
最近駄作ばかり出すSMらしい音色。そして衣裳がね。林家ぱーこみたい。
振りつけもきちがい。整合性もない。褒める個所がないんだよねえええ。



最近SMTOWNの会長はどうなっちゃたのかな?日本のAVEXのように下品になりそうで
こわい。錢だけが目的で音樂事業をしている感じがするんだよねええ~~~。
時流の音を捕獲すればよい。みたいな。←まるで日式。


②Mistery 0/100點

でましたね。SNSDの舞蹈媛ひょよんちゃん。
我(わたし)は新歌に全然期待をしていなかったが
それでも「これは酷いなあああ~~」と嘆息してしまう作品。

どうもねSMTOWNはもう韓流じゃないよね。(^_^;)
開始早早木魚を叩くような音。(^_^;) 20秒間聽いて我(わたし)はもう不快になる。

我(わたし)の評価は0/100點。褒める個所がないです。はい。
SNSDは耀きも存在感も急下降しているなああああ。やはりJESSICA不在が原因。つまらんよ。最近のかのじょたちは。


③ひょよん(wanna be) 63/100

                               

SNSDの中では我(わたし)のおきにいり隊員は
ゆり、じぇしか、ひょよん。
前作「神秘的」でおもったこと。それはひょよんは單身歌手としては不適だなああ==。

今回の新作をみて確信しましたね。HUBのるいおねえさん、MISOは
個性、魅力、性的な容姿の空気が放出して試聽者をw( ̄△ ̄;)wおおっ! とおもわせる力がある。しかしひょよんにはないんだよなああ===。

もしかのじょが低空飛行をつづける松子ちゃんらぶむこちゃんに加入したら
パワーヽ(`-ω-´)ノパワーするでしょ。かのじょはそういう強力な援軍役の才能をもっている。TWICEの桃もそうだろうなああ~~~。

樂曲は全然熱があがらなかった前作を反省して質が向上しているが微増という感じ。
新作發賣されたのに注目度が。。。(^_^;)


④個人体操篇  10/100點



(ノω・、) ウゥ・・・ 主役にはなれない女。我(わたし)が意見したとおりの動畫を
みてしまった。かのじょの得意な分野でそれがはっきり。
(ノω・、) ウゥ・・・ 開始から終了まで魅力も(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもうことがいっさいない。

しかも再生回數がたったの50萬、。。。。超有名人なのに。ヽ(`Д´)ノ

無名の新人が舞蹈しているようにみえる。SNSD時代はかのじょが活躍する場面があると
民衆は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と感動したよね。

有能な脇役。会社で喩えると秘書。(*´・д・)うん
個人でも強力な空気を出せるのは容姿だけじゃないんだよなああ~~。その人がもつ
天性でしょ。もしTWICEのさながknock knockを獨で舞蹈するよおおお★

動畫を作製したらきっと民衆を笑わせる作品ができあがる。しかし
だひょんだったらきっと退屈な作品になる。TTでかのじょが中心で
舞蹈しても(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもわないがさな、台灣娘が中央前列に來ると
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- となるもんね。