2017年4月30日日曜日

【徐徐に加筆】攝影名人の夢娘動畫特集



客の大歓聲といっしょに開始する歌が昂奮を(。・д・)ノ)´Д`)ビシッとつたえる快作動畫。
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! かっこよいでわないか。
100點!出ました!



                       ②

正面から攝影。客の太い聲が(沙*・ω・)vワロス ↑



                    ③


私服で演唱する夢娘。やはり輕裳なので動きがまろやか。音樂番組専用衣裳は重いからね。まさに疾風の夢娘。こういうかっこよい音樂が民衆から注目されるのはとてもよい。

                    

あいかわず聲援がでかい。そして美麗な映像!! 勢いあるなあああ~~
かのじょたちの動きは餘裕があってよい。接近して眺めるとゆーひょん、はんどん
美人だなああと再確認。(^(ェ)^*)うん! (^(ェ)^*)うん!
終幕附近でじうちゃんが接近して笑顔で接客。(ヾノ´^ω^)ワロチッチ さすが人氣者は
ちがうなああ===BerryGoodちゃんにもこういう熱い日が來てほしい。゚(ノω・、) ウゥ・・・


【けんたくんを加筆】101男篇を鑑賞する。


ついに開始しましたね。どうも世間の熱は女篇より少ない感じがする。しかしIOIが解散したのは最近。女篇が放送開始したのは1年前なので期待値がもっと上昇してもよいとおもうのだが。(;´・ω・)ウーン・・・ 韓國内では女大統領の追放裁判で音樂番組活発に放送していないのが原因かな?日本も極右安倍晉三と妻を逮捕してほしいね。兩國の民度の差がここでわかるわ。民度。(;´・ω・)ウーン・・・ 腐敗度でしょうね。




ところで101の集團体操をみておもったことはやはり運動神経がよい男子はすごい。
すでにどこかの海外の事務處と契約して活動開始できるでしょの水準。
そして男女を比較すると歌の質、振り付けは向上していると我(わたし)はおもう。

女篇は初回だしAKB48の投票制度を模倣したので(影響されまくり)
歌詞も旋律も「投票してわたしに投票して★」の繰り返し。
單調だよね。男篇は101が大成功したので気合をいれて
つくりました★の空気がばっちり。そして出演の男たちは笑顔がすてき★
なああんて韓愛和女たちはおもっているでしょうね。(^_^;)

女篇はあきらかに出道できなかった補欠女練習生の空気がたくさん放出してたよね。
(^_^;) DSPの【ちょぎん】と【しゆん】がしょぼいKARAの歌を審査員の前で披瀝したときは我(わたし)は冷や汗が出たね。(^_^;) (´∩ω∩`) 
有吉りさちゃんの登場も衝撃だった。男篇もこういう祭があるのかな?

汗と涙と笑いがとびだす展開を期待。女篇はもう後がない。なんとしても世に出たいの
悲愴な雰圍氣だらけでしたなああ。男篇はどうなることやら。徐徐に加筆だな。こりゃ。

②けんたくん出演動畫

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 今年も熱い話題ぞくぞくですなあああ。
縁起よいらぶーむ一位★しかしかのじょたちの苦難の道は續きますよね。(^_^;)

そして101出演の和人けんたくん。(「・ω・`)・・・ドレドレ と鑑賞すると(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- よいでわないか。つじはかれを目的のために
この動畫をみたのだが最初に唱う短髪くん、(20秒から)歌うまいねええ。容姿も
きりっ★としてかっこよい。そして小學生がいるのかな?(^_^;)

この班は容姿も身長もがちゃがちゃだが團體として整合がある選曲もよいので新職業歌手の空気を出している。すごいわあああああ~~。我(わたし)が事務處の社長だったら
かれらと契約したいね。(´-ω-)ウム(-ω-`)

                                            ↑小學生 (^_^;)