2017年3月21日火曜日

[mvp,BAP,blanc7加筆」2017年の男團公式動畫を採點する



DAY6(I wait) 91/100
去年めだたない印象のかれら。我(わたし)がそうおもうだけかもしれない。
初出道の歌、「祝」は輕音樂みたいで特筆するべきものはなかったのだが、
今作はハードロック作風にして力強が装備された。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  やるではないか。
ぎたーの主旋律と副旋律が鮮明に分離録音されている個所がとてもよい。
それが重複してよい曲調になっている。
前作、前前作は「びーとるず」がお手本です★
の作風を我(わたし)はすきではなかったね。ここからかれらの進撃が開始するのでは?
と預感させる大作。すばらしい。でも歌詞はあまりよくないんだよね。それが減點。

②day6 (how can I say?)95/100
前作の(I wait)を微調整して再發賣したような作風。續篇と言ってもよいでしょ。
I waitが好評だった理由でしょうね。2個月で550萬の再生回數。ここから上昇気流
をつくったことを感知したJYPが今年毎月6日に新歌を發賣計画。
その告知をみたとき我(わたし)は無謀だろ。(^_^;) とおもったが

おどろくことにまたもや力作を公開。(;´・ω・)ウーン・・・ おそるべし。

やはり力強いハードロック作風はよいね。そして中間部の歌詞もよい。
「あなたがわたしと滞在するときは倖せにみえる。おお~~どう言えばよいのか?
もうわたしの心の中にあなたはいない。どう告白すればよいのか?」←感動するでわないか。。:゚(。ノω\。)゚・。相思相愛から変心した男の情感をうまくあらわしているね。
しかしおしいことにこれが機械翻譯なので|ω・`)じーと歌詞をながめないときづかない。
惜しい。\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! よいものを觀たわ。2017年全男女韓流團
すごすぎ。


③JUNK( your wedding) 0/100


これは酷い。(^_^;) 魅力はなにもない。まづ歌聲がだめ。そして歌の旋律もひどい。
まるで教典を朗讀しているみたい。なよんの嫁衣裳も特別感ないな。
まさに看る苦痛。そして聽く苦痛。新年早早縁起わるいわ。

④Top SEcret(she) 70 86/100點

これはAstroの新作だよと紹介されたら我(わたし)は信じてしまう。
もしくはRomeoの新作だよと紹介されたらまたもや信じる。(^_^;)
(;´・ω・)ウーン・・・ Romeoに近いかな。編曲はきらきらしてとてもよい。韓愛和女には
好評になるかも。我(わたし)の預感ではRomeoが日本で歡待されそうな氣氛をもつんだよね。日本の少女漫画に登場するような美男子の容姿だから。わたしが男なので
大きく的を外れている意見かもしれない。(^_^;)

④VARSITY(you are my only) 70/100


宇宙小女の男版。多人数、韓中男團
MonstaxとNCT127を攪拌したような映像と音。感想はこれだけ。新人だしね。
これからでしょ。しかし人氣でそうな預感がするね。感想短いね。おしまい。(^_^;)

⑨BlockB(Yesterday) 95/100 初のBlockBを論評。
我(わたし)は男團の中では好意をもつひとつ。しかし近作は
JayPark、防彈のような作風がすきでなかった。ところが新歌は最盛期のJackpot,Her
を想起させる色に復活。とてもよいでわないか。(´ー`*)ウンウン
そして魔法の預言書(youtube國別人氣表)で日本は2位。この歌の日本語版も同時に發賣。早期から日本人氣は高いのでこういう商売方法を採用するのはわかるがBlockBすきな人はかれらの公演で日本語歌を聽きたくないだろうね。
評価が100點でない理由は3分間は短い。4分間まで慾しいね。あっというまに終わってしまう。


⑩CrossGene(Black or white) 90/100


非常に良質な歌、旋律なのだが映像が(∑○Д○;)
!!!血が溢れている。そして痛痛しい。メタル音樂にもこういう血祭の映像はあるが
韓流作品でみると正視できない。
めたる界隈だと妖しい、暗い、そう。Biohazardを映像にした作風が多いのだが

これは刃物で頸を斬る場面が山盛り。Σ( ;ω;)イタッ!
そういえばこの歌、尺が5分間以上あるんだよね。この個所もめたるに近い。
資金をたくさんつかった作品。かれらの日本活動が順調で資金を獲得した?
そういうことかな? 音樂番組で演唱姿をたのしみだね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



⑪Masc(TINA)80・100點

わるくない。しかしこれだ!の一撃がないとおもうね。まだ新人だからしかたないか。
複数回聽きたい氣氛に我(わたし)はならないな。

Blanc7(Yeah)87/100點
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! これは!
可能性を感じる新男團ではないか!かれらたちのこと我(わたし)なにも智識ないが

  一聽して (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と試聽者におもわせる空気はすごい。

低い預算作製のために背景が白と灰色、しかし音樂番組に出演したら知名度あがるのでは?この動畫の感想欄にはフランス語、ポルトガル語、ブラジル語があるが
最近英語以外の言語が目にはいるなあああ。今年はKcon2017 めひこ開催も
あるしね。韓流おそるべし。(^_^;)

⑬BtoB(movie) 100/100
ついに最盛期の勢いを奪還したような傑作。2013年出動時から注目され力作を
連発したかれらだがCUBEのごたごた会社内部人事の影響をうけたのが理由なのだろう。
最近ぱっとしない印象だった。しかしCLCが浮上しPentagonが成功し
BTOBまで蘇生。音も色彩も作風はBlockBそっくり。(^_^;)
注目個所は脱毛症を惱むかれの速口詞でしょ。彈力があり音感がよいとわかる才能。
そして哀愁を攪拌したような曲調、終始のりのりの拍子。すごいね。短所がないのでは?
BtoBは日本で活動しているの?と韓愛和男たちが疑問におもうが安定活動しているはづ。

どうもCUBE事務處は女團が日本で滑るんだよなああああ。(^_^;)

⑯MVP(take it) 90/100點
Kstyleの記事にこの事務處の関係者が「入念に準備した。今年の新人の颱風にしたい」と
熱意を語っ通り気概を封じ込めた作品になっている。(´・_・)ウム(・_・`)
韓流男團の最近の時流【迫力ある重い音に勢いを插入する】これが非常に多い。
我(わたし)はこのみなのだがやはり似た音がつづくと個性を出すのがむづかしくなるし
新人には辛い立場でしょうね。そういえば去年までつづいた【女心攻撃】の男版みたい?
(^_^;) しかしね女韓流團はやっと覺醒し作風變化で悲惨な状況を脱出したね。CLCが。(^_^;)

⑰MAP6(no surrender) 34/100點

韓愛和女たちが(人>ω・*)オネガイシマス♪ どうか浮上してええええ~~と悲惨な
禱をしていそうな不遇の男團それがMAP6増毛法。\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
事務處の看板の威光を利用できない代表と言ったら松子ちゃん。そしてこの男たち。
Girl'sdayの弟ですよ。こんなに惨めな成績でよいのでしょうか?

もうね。歌名が。。わたし敗けない★だもん。≧(´▽`)≦アハハハ 自戒でしょうか?(^_^;) 日本活動專門になりそうなかれらとUp10tion。その耀きは天と地。
なあああんかね。この歌特色がないんだよね。これだ!というものを我(わたし)は
發見できない。解散するんじゃないの?この人たち。

⑱BAP(wake me up) 100/100點



Ts事務處の樂曲能力の高さに絶句。まるで高級な短篇映画。歌詞も映像に適合している。
もちろん歌聲も合唱も高次元。おどろくわああああ。さすが世界公演の王者ですな。
Infinite,VixxとBApはともて似ている。高級歌劇をつくるからね。最近VIXXは
(;´・ω・)ウーン・・・だが。曲製作を量産しすぎなんだよね。BAP程度時間をあけるべきでしょ。
しかし!なぜ松子ちゃんの時には不整合な作品になるのか?ヾ(・∀・;)オイオイ
當然女團担当、男團担當は別人だからね。松子ちゃん担當者を解雇するべきでしょ。(^_^;)