2017年2月25日土曜日

twice人氣を考察する


はやくも。twiceが朝番組で紹介されただけでざわつきがすごい。(^_^;)
tower record japanでは人氣商品が一位と2位を獲得。(予約商品)
2月24日人氣商品は3位。いろいろ想うことはある。


①まづはTT体操について。

TTは去年發賣した歌なのに今年、これが流行していまあああすの紹介は不自然でしょ。
全然流行しなかった。話題は6週間で再生回數が一億突破したこと。
すなおに韓國で人氣のTWICEは和女が3個人いるんですよおお。美人ですよねええで
紹介しないのか?
日本の雑誌もてれびも民度低いなあとおものはすぐ脚の話題とおどりの振り付けばかりを
質問する。飽きるよね。きもちわるい。

②韓國の商賣の特性。

どうもね。毎回おもうのだが頭わるいなあああとおもう。同じ失敗を幾度もする。
韓國内では公演しなが知名度を徐徐にあげる体制がないのであるホームランを打つ。
つまり寳籤のように一攫千金を狙う思考があたまから脱けないんだよね。
(音樂番組で順位を必死に競う滑稽な体制が象徴している)

だから他國で媚びてもそうしたい。JYPは不思議婦人を合州國と日本で同時に滑らせたでしょ。しかも現地化した。英語でうたい、きもちわるい日本語歌で惨敗。
似た参考例は
サムソンが日本でどうしても商品をうりたい、社名を消してまで売りたい。ありましたね。Galaxy s6,noteで。
もうね。ばかでしょ。ようするに媚びた姿勢は民衆に感知されちゃうんだよね。
ばかだなああああ。で、TWICEはどうかというとこれはある程度いくでしょ。一過性の話題ではなくね。みな、さな、ももは美人だしきらきら感がすごい。しかし日本にあわせて
質が低くなるのはまちがいない。それが致命傷になる。

③AOA,CLC.,APINKは日本で宣傅してどうだったか?
いまいちでしょ。感想は。(^_^;)
かのじょたちもまた現地化して成功とはいえない成績。惨敗ではないが最初から
直接來日公演でよかったはづ。日本語でうたい媚びても日本の一般人は看過。
新人集客で言えば失敗でしょうね。TV番組にもちらちら出たよね。AOAは
TMREvolutionと供演したのに熱はあがらず。もともとAOAは國別順位日本は
高かったのでごり推しは必要なかったはづ。

我(わたし)は知人と会話したとき

知人「韓國人が日本語でうたっていると違和感あるんですよね。
   日本の歌手となにがち がうのか?」

↑韓國事務處と日本の事務處はここを理解しないからばかなんだよねええ。これを言われると我(わたし)は恥ずかしくなる。(/ω\)ハズカシーィ

④今回の新歌

駄作だとおもったが音樂番組をみるときらきら感がすごい。(^_^;)
びびった。この學藝會作風にあきた人、きらいな人多いとおもうが
ようちな歌でもこの耀きはすごいね。(^_^;) 

Twiceを最近知った人は衝撃じゃないでしょうか?結局KARAが成功したのも
初めて觀た人は衝撃だったんだよね。今だにKARAの成功を紐解けない人がおおいけど。
APINKもCLCも和人がみたとき衝撃ではなかった。そういうことね。(^(ェ)^*)うん! 失敗参考例 (^_^;)

⑤反感活動。
ねとうよが不快なことをかきこむのは通例だがTwiceが單讀公演でみせた
EXO模倣。あちゃあああー。これは酷い。(^_^;) 全然迫力なく覇気ない
あの体操はEXOファンから苦情來るよね。わたしもこれはだめでしょとおもった。
AKB48、板野友美の生歌をみた人たちが罵詈雑言を送った。あれですよ。
まさに。AKB48の篠田麻里子の歌もひどいね。和人としてはずかしくなったよ。

でもねとうよがTWICEみたら変心する人も出てくるでしょ。智能低いごみ男たちだから。
(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん