2017年1月23日月曜日

新年女團の新歌成績國別進度



まづは新年の衝撃をつくったCLC。發賣日から近日までの状況。↑ あちゃああああ。
日本はあいかわずCLC不人気だなあああ。まあこの歌じゃね。
4分間もきむひょなも韓愛和男女たちから不人気だからなああああ。

↓日本の順位は9位。ブラジルに敗ける。(^_^;) わしたはCLCが出道以来|ω・`)じーと
觀察したが( ◠‿◠ )色でも4分間色にしても熱があがらないからCUBEは日本で商賣
あきらめるしかないでしょ。




↓でこるまいんの歌。來日したときは盛況だったけど
今後かのじょたちが日本で安定活動するとはおもえないんだよねええ。
なぜならこういう唱いかたをするAILEEが一発退場だったでしょ。日本で。

ままむーが日本で熱でるなら以前からSistar, JayPark, Wonder girlsだって人氣がでたはづ。
4分間でさえ上記の組と比較したらいけるはづなのにそれもだめだったからなあああ。

Girl’s dayも幾度か來日したけど全然熱でなかったね。



↓そして悲惨な成績をつくっている松子ちゃん。この再生回數の少なさ。。゚(゚´ω`゚)゚。
もうね。かのじょたちが可哀想。TS事務處の犠牲者でしょ。
取材で「わたしたちの魅力はどんな作風でも吸収できることです★」と笑顔で答えてしまう
態度がもうね。。゚(゚´ω`゚)゚。 天然なのか樂觀者なのか阿呆なのか。。゚(゚´ω`゚)゚。

。゚(´pω・`)゚。 日本は5位。というか2位から6位までどんぐりの背比べになっている。。゚(´pω・`)゚。







↑日本は3位。安定人氣だなあああ。ExcuseMeの音樂番組での活動をみると
あの絶頂期からどうなるかとおもったがついにここで人氣急降下から蹈みとどまることができた
ようにみえる。

その理由は強い個性と愛される性格と容姿がかのじょたちの藝能人生を救命しているように
みえる。日本活動延命するために下品で幼稚な日本語歌をやめる必要あるね。