2017年1月20日金曜日

[最新]宇宙小女の新作を鑑賞そして採點する。

キタ━(゚∀゚)━! キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 快作!!!

雪の女王第3作の插入歌。主題歌ではないのね。しかし!








LABOUMの冬の童話を凌駕する力作!

歌のうまさと透明さが冬と雪合戰*`・v・)っ⌒o   o⌒ヾ(・v・´*)に合致。透明な高音で唱うのは

だうおんなのか?それとも韓國辣味噌なのか?たぶん辣味噌女。

たしかSiSTARのそゆがこの『雪の女王第1作』で插入歌を担當。それも良質でおどろいたね。

原曲は英歌詞だとおもう。それを韓國語に置換、韓國で公開される字幕版に插入されるのだろうなああああ。


        ↑左の黒い顔したおもちゃは「だうおん」が假装したのか?(^_^;)


こちゅじゃん女やるなああ~~~。今年最も倖運な韓流女でしょ。101出演しなかったらこれほど才能所有しても世に出ることなかったよね。STARSHIPが宇宙小女に加入させるかどうか
かなり苦惱したと記事に出たから。
IOIではさっぱり目立たないがIOIと宇宙小女で活躍できるなんてtwiceに選ばれた日本組と
同等にすごいこと。

脱帽です。100/100點。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ




ここから加筆

この預告映像を觀ると非常に昂奮する。秘密の續篇でしょ。。とおもうのだが
預告と本篇が合致しないことが多いので期待すると失望する。
制服姿のかのじょたちの静止畫もね。なんか妖しいな。男團を作製するとどの事務處も
好発進するのに女團を始動するとつるつる滑るからなああああああ。


せっかくここで膨らんだ熱が縮小するのでは?と我(わたし)は心配のほうが大きいね。




ここから最新



新作 [I wish]の短い小節を聽くと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これだよ。これ!
韓愛和男たちが望む音を具現しているようにおもうね。(´・_・)ウム(・_・`)
心躍るとはまさにこのこと。 しかし大きく期待を膨らませてあとで。゚(゚´ω`゚)゚。 ←
こんな顔にならないよう今は自制しなくては。(^_^;)

そしてkpop定食男がおまごるちゃんの強敵と畏怖し警戒する女團の新作はのこり數日で
解禁です。(^_^;)



ここから最新



この新作を看て聽いて韓愛和男たちはどうおもうのか?

我(わたし)は秘密歌以上、もしくは同等な作品をつくることは不可能だとおもっていたので
1.秘密歌の續篇が出ることを期待。
2.かのじょたちの團體名の宇宙を題材にした作品を今回も(・ω・`人)おねがい。
3.突然作風をかえないでほしい。

以上を念願。我(わたし)の希望は全部揃った。なので好印象。


色彩は秘密歌の續篇、宇宙小女が惑星で地球人のおもちゃで遊ぶ姿も續篇のようでよい。


それを本篇で一貫して描寫しているのが整合性があってよい。無関係な映像をつなぎ

合わせる手法を我(わたし)はすきでない。


ただし映像に顔文字、絵文字、おりたたみ携帯電話機、任天堂DS、( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )カワ(・∀・)イイ!!

色調がもりだくさんなのは日本市場を意識してつくったのかな?とおもってしまうね。

歌の旋律はとても爽快で幾度も変調する技が高度でよい。CPINKがみせた「Remember」

を想起する。

秘密歌が100點なら今作は90點以上だね。我(わたし)の感想は。

STARSHIPはよいしごとをしたとおもう。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ





ここから加筆

この動畫をみて韓愛和男たちはどうおもうのか?

我(わたし)は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  全身に上昇気流を装備した快進撃宇宙小女の
旅が始まるとおもったね。


昨年おまごるちゃんの快進撃がじにちゃんの脱退で躓き、きもちわるい呟き男の歌で
再度挫折。宇宙小女に注目度を奪われた。そんな空気。

宇宙小女はLOVELYZに接近するだろうなああああ。現状 ぐぐだん、DIAを跨いでいるとおもう。
強敵はPledis Girls。



かのじょたちの嬉しさが表情に出ているね。(^(ェ)^*)うん!


Kpop定食男が毎日宇宙小女の動きがきになる。(^_^;)
かれはおまごるちゃんの強敵だと認めてしまった。 そして制服姿を幾度も披瀝する
かのじょたち。來日公演が濃厚でしょ。

ままむーが日本活動するとはおどろいた。中國の韓流禁止令が重度なのか?

           



ここから加筆

春麗が輪の中にべんとう匣をいれてぐるんぐるん廻す手品をごらんください。



春麗『わたしの開脚をごらんなさい★』

男  『ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 股間がはっきり おどろいたあああ』


↓ この動畫はすばらしい。きらきら☆ヽ(最´∀`高)ノ★




↓この動畫(沙*・ω・)vワロス 各隊員が異言語で挨拶をする。
①うんそちゃんがフランス語。 ( ^_ゝ^)ノボンジュ~~ル   。。。。おしまい。(^_^;)

②春麗が華語で挨拶

③だうおんが英語で挨拶。  Hi nice to meet you ....................これだけ( 'ω')?

なんだよおおお。かのじょが海外産まれなのかと我(わたし)おもったじゃないか!

④そしてなんとぼなが日本語で(=・ω・)ノ 挨拶 はじめましてえええ~~カワ(・∀・)イイ!! ( ◠‿◠ )

これは寳映像になるね。司会者も カワ(・∀・)イイ!! と褒める。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!