2017年1月12日木曜日

PRISTINを鑑賞する


會場の熱量が宇宙小女よりも↑では?とおもう。
PRISTINだけは101の感動と馨りを殘しているのがすごいなあああ。
宇宙小女もIOIもDIAにも101色がないのに。↓





人氣でるよね。これはきらきら感が多量放出(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
美貌が自慢のぴんきーちゃん。( `・ω・) ウーム…



(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!  なんと101でみせた放課後婦人のBANGではないか!




101の感動が蘇る。(・_・、) (´;ω;`)  か、かっこよい。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
確かPlediz事務處練習生が101に出演したときかのじょたちの評価はCとDが多かった
記憶。あまり世間から注目されなかったとおもうんだよね。

我(わたし)はDSPのちぇぎんとシユンちゃんをみて(^ω^) ←こんな顔で鑑賞していた。
有吉りさちゃん藝能界で出道してほしい。




↓これは固定視點でとてもよい。



↓ SNSDの(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- を唱うかのじょたち。これまた101の時代の空氣を出すみごとな
演唱會。Pledis事務處やるなああああ。



練習生を出道させ有料公演をするこの手法、賢明そして今後の韓流藝能界に
影響をあたえることまちがいなし。一位病患者ぱんちゃ男には理解できない。
なぜなら歌手の最終目標が音樂番組で一位を獲得すること。だと誤認しているから。

( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ばかでしょ。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!