2017年1月7日土曜日

「winner,imfact加筆」韓流男團公式動畫を採點する

韓愛和男管理人史上初ではないでしょうか?
他人がやらないことをやらないとね。(´・_・)ウム(・_・`)
ではさっそく

①Super(patonic love) 82/100點



AHAのtake on meを豪快に盗作しました。(^_^;)の作品だが韓流團がすると非常に爽やかで
これだよ!これ★の拍手喝采(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
日常ねとうよが『韓流は西洋音樂の模倣だ』と言うがそれは日本も同じ。
日本がするとださいそして下品になるが韓流團がすると高品質になる。(´・_・)ウム(・_・`)
團體名をかえたほうがよいとおもうな。(^_^;)


②Snuper(it is raining) 97 100/100點 

出ました!満點。(・ω・ノノ゛☆パチパチ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


                                       

↑暗い作風にして歸還。我(わたし)の今年の男團傑作10撰に入るほどの力作。編曲がとてもよいよね。かれらが長髪にしたらまさにヘビーメタル。(^_^;)


②EXO(hey mama) 99/100



番外篇とはおもえないほどの力作。EXOの正式活動歌にすればよいのに。もったいない。
Smstationか發信した前作 Dancing kingの再生回數をすでに超えている。やはり民衆も
我(わたし)と同じ感想なのだなああああ。
一貫して音も色彩も爽やか。これだよ。これ★韓流はこうでなくっちゃ。の模範品。
EXOが12個人固定だったらBTSなんて強敵にならなかっただろうなあああ~~~。

歌詞未装備なので減點

④Monstax( all in) 98/100點


MBC福岡公演で披瀝した歌。Monstax登場のときは最も聲援が大きかったそうな。
かれらの快進撃を音で表現したような感じ。この迫力に脱帽です。

⑤BAP(that is my jam) 98/100點



sonamooの滑りを幾度も看るとTS事務處はだめだなあああと嘆息してしまうのだが
樂曲制作能力はTSは韓流業界の中でも上位に位置するとおもう。

そなむーちゃんの「のんがのんがちょんがべいびいいいい~~~~~」の音質、録音状態のよさ、各樂器の明瞭な分離音(べいすぎたー、ドラムス)などを聽くと事務處内に製作専門班がいるのでは?とおもう。その職人技がもちろんBAPにも。
SECRETの[I am in love]そしてB.A.Pが次次だす歌は高品質でびっくり。
このThat is my jamはその歌名のとおり「今夜は飲み會だあああ。陽気にいくよおお」
の歌詞で(´^д^`)ワロタ


⑥VICTON( i am fine)  22/100

CPINKの弟。びくとん。まづは團體名が奇妙でしょ。改名するべき。(^_^;)
韓愛和男たちがかれらを看たら

韓愛和男①「ASTROでしょ?」
韓愛和男②「Shineeかな?」
韓愛和男③「BIGBANG?かな?」
韓愛和男④「おまえら無智だなあああ。BEASTだよ!!」

なああんて聲がでるはづ。CPINKの後輩なので期待してみたが超つまらん。褒める個所あるかな?ないよね。來年解散するとおもう。(^_^;)

⑦FUCK it  65/100



音質がよい。そしてDLITEはさすが歌うまいねえええの感想だけだな。
荒廢した街でばか騒ぎしているだけの陳腐な内容。脱力した作風はかれらの餘裕なのだろう。
あせって活動するまでもないしね。全開 sober, loser, bang bang bangと力作を連發したので少し
休憩。そんな感じかな。

⑧Jay park(all I wanna do) 79/100



kardに似ていると我(わたし)が指摘。寺の小僧のような顔した男がごむ人形のように
くにょくにょ動く。そして紅い水衣を着た女がHOODY,ホントo(゚Д゚)?

かのじょは舞蹈の才能もあるのか。(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。
難癖を入れる個所はないのだが我(わたし)のこのみの音ではない。しかし品質はよいね。
我(わたし)のあめりか知人に紹介したらきっとかれは高得點をあたえるとおもう。
JayParkが來日したら笑うなああああ~~~~。(^ω^)


⑨pentagon(can't you feel it?) 78/100點



第2作。急いで結果をだそうと惡い癖がまた出たCUBE事務處。CLCの迷走日本活動と
同じような作戰。今回の歌異小節を接着したような
整合性のない作品に聽こえる。映像と迫力ある音がね。SEVENTEENにそっくり。

そして同時期に發賣したSEVENTEENの新作を試聽したとき我(わたし)は
Pentagonに近いなああああ~~~とおもった。(^_^;)


⑩Seventeen(boom boom)  81/100
pentagonにそっくりだなあああとおもった新作がこれ↓(^_^;)


目を閉じて兩組の新作を聽いたら差異を理解できないほど似ている。
そして映像も近い。前作からもう少し時間をあけて製作してよかったのでは?
あせらなくてもよいとおもうなあああ。人氣も實力も確立されているのだから。今作は
印象弱いね。
この公式動畫より舞蹈篇のほうがかっこよいとおもう。

⑪NU'EST(love pain) 92/100

力強く高音で唱う個所はさすがとおもうね。桃色に染めた髪の男が花壁を歩く姿が
日本の少女漫画みたい。(^_^;) この男團もPledis事務處なんだよねええ。
すごいなあああ。17が才能と若さで躍進ならNU'ESTは永年の舞台活動と經験が活きている
感じ。しかし曲が3分間でおわりなので短い。3分40秒くらいまで延長するとよいとおもうな。


⑫Winner(sentimental) 99/100

本來IKONよりも活躍が期待された勝利君なのだがなぜかIKONの背後にいるかのような存在。
しかし我(わたし)はWinnerのほうが音はこのみだな。音樂製作能力と感性の高さはさすがYG
事務處だとおもう。どうも韓流藝能界から出道する樂團はいまいち上昇気流をつくれない
感じがするね。

CNBLUEは日本活動専門になっているしFT Islandもそう。
AOAの樂團編成もうまくいかなかった。それからTARAのぼらむの妹も軽音樂團で活動しているが
あちゃあああーの状況。(^_^;) それかJYPから出道したDAY6はどうなっているのか?

さっぱり活動報告がでてこない。(;´・ω・)ウーン・・・

ところでこの樂曲。太鼓の音は彈力があり録音状態は最良。みなで『演唱開始せえええ」の
一發録音したような乾いた音色。ぎたーもよい。

金髪のなむてよんは中心男なのでは?脱退もったいないね。winnerも精力減退するだろうなああ。
歌詞未装備なので減點だが2016年の快心作。kcon japan2106の演唱もきらきらしていたなああ。

⑬imfact( lollipop) 91/100

これぞ韓流!と形容したくなる爽やか貫徹そして終始のりのりな内容。

内容も色彩が鮮明で樂曲に適合。2017札幌ゆき祭に參加
。日本でかれらは好成績なのだろうか?
韓流はこういうのりのり歌をつくるのじょうずだなああああ。
しかし次作で作風をpentagonに接近。imfact,おまえもか!


⑭imfact(feel so good) 94/100

がらりと作風を變化させて歸還。もはや別男團。(^_^;)

NCT127とPentagonとmonstaXを混在させたような音。しかし男團はこういう厚い音つくりが
續くなあああああああ。
我(わたし)は好感なのだが女子の視線にはどう映るのか?きっと我(わたし)の推測では
一作目のほうが女子は(∑○Д○;)キャァァァ!!! と言うはづ。(^_^;)

⑮MonstaX(tresspass) 80/100
この時期はblock B, BAPみたいな容姿と音だなあああと特別感を我(わたし)はもたなかったね。
迫力はある。(´・_・)ウム(・_・`)
いつからなのか?この模倣をやめてからかれらの快進撃が開始しようにおもう。

やはりHEROが轉換時期? 以後衣装も音もすっきりさっぱりに變化したのでは?



nct127の顔と名前を憶える






我(わたし)が永年疑問だった和人ゆうたくんがどの隊員かわからない。そこで
この動畫をみてかれの顔を暗記しよう。(・∀・)ナイス!

(「・ω・`)・・・ドレドレ 再生凸\(´L_` )ポチットナ
























(`・ω・´) ヾ(`Д´*)ノ (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー! コラコラコラコラ~(   `o´  )

ゆうたくんが映ってないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!







↑|ω・`)じー |ω・`)じー (´-ω・`)チラリ...  (^(ェ)^*)うん? 今映った??

(*´-ω・)ン? なみもみえなかったが。 【ナニヵ??】ョ-ω-;) 2秒間。。。。