2017年1月3日火曜日

韓流女團人氣地圖



secret of terra管理人の日記をみるとそこには一枚の寳の地圖が。

CLC小さい。(^_^;) ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ちょっと待て。APRIL大きすぎするだろ!!
現状CLC嶋の半分だとおもうよ。DIAも小さいなあああ。
2作目「手品先生」が豪快に滑ったからね。(^_^;)

そしてsonamoo , Fiestar, melody day, stellarのなまえがない!!!
それとも小さすぎて我(わたし)の眼では可視不可なのか?(^_^;)

DIA,ぐぐだん、宇宙小女の成功でこの大きさだったら女團で商賣することは不可能では?
韓國も日本のように公演型だったら日本と韓國並行活動できて無敵なのになああああ~~~。
男團がわんさか來日する心情理解できるね。(^_^;)







↓以前我(わたし)が預想した女團の人氣と上記を比較すると。
(;´・ω・)ウーン・・・ 合致しているではないか。(^_^;)






『twice一億連續3回記念』去年の韓流の感想を少し


TWICEが連續一億再生回數で祭になってますね。
TWICEだけではなく一億に届きそうな韓流動畫が幾つかあります。
まづはこれ↓




(沙*・ω・)vワロス 僅差★





そして出ました。韓流の巨星Gdragon. 個人の歌だが力作。わたしが以前觀たときは再生
回数6千萬程度だった。しかし去年のBIGBANG怒濤の活躍で再生回數が跳ね上がった。(^_^;)






bigbangは一億量産するなああああ。(沙*・ω・)vワロス ↑


他にはGOT7のJUST RIGHTが8千萬、SNSDのてよんちゃんのIが9千萬。

やはりTWICEの一億回短期間連續は(`・д・ノノ゙☆パチパチ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。ここで

わたしがおもうことはIOIはTWICEと比較するとあれ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

という感じ。あれだけの熱量があった番組101なのに。きっとさなの活躍で

韓國内では年齢層高い人もさなを認知しているのでは?くれよんぽっぽが社会現象を
起こした同じ感じかな?

IOIは韓國内で若い人専門認知程度なのだろう。ここが差だとおもうね。





以前から幾度も言われた

「同じような顔と舞蹈の團體を量産するから韓流は民衆が飽きて衰退するよ」

の聲とは逆に韓流の勢いが年年擴大しているのも笑ってしまう。
やはり多国籍團と亞洲に火が點いたのが勝因だよねええええとおもう。

さな、みな、ももの活躍で再度韓流に憧れる女が日本内で増えるだろうなあああ~~~。

毎度新しい風が吹く韓流藝能はたのしいな。そして今年の末は

女團が次次來日。しかしなぜ多くが12月末に來るのか?藝能人にとって最も忙しい時期に。
( 'ω')?

STELLARだったら韓國内で異性と無縁な男たちに「わたしたちといっしょに年末たのしく
過ごしましょう★」と宣傅したほうが集客できるとおもうのだが。( 'ω')?


ここから加筆

さてさて驚の一億再生回數をTTでも達成したTWICE。 去年から今年、一億再生回數祭が
盛況です。つづきをごらんください。






↑わろすBTSも一億製造機になっている。今年末に發賣した「血、汗、涙」も確実。
DOPEがすでに一億超。




↑單身歌手で一億回達成は韓流初では? すごすぎ。(^_^;)
ヾ(`Д´*)ノ (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!  てよん、NCAに謝罪しろおおおおおおおお。
かのじょが可哀想だろおおおおおおおお。






一億回の定番になったEXO.EXOだったらのこりの900萬なんて朝飯前。

他にはGOT7の「A」が現在8800萬!!!泰國民がんばるなあああああ。(^_^;)