2017年12月7日木曜日

『女朋友を加筆』2017年mnet傑作撰


①TWICE(likey)

すごい熱量を纏いヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆をした巨星。
前作とは違い今作は絶讚の内容できらきら感も一桁違うくらいの量。
今回の出演は日本班が蜜柑色、韓國班と台灣娘が蜂みたいな衣裳でカワ(・∀・)イイ!!
みなりんの肩体操カワ(・∀・)イイ!!なあああああ~~~~
ちぇよんじょんよん美人なのに存在感が弱いんだよなああ~~~。

さなが歌手になった動機はかのじょの祖母が日本の藝能番組をみて
「さながここに出場して歌を唱ったら我はうれしい(*´ω`*) 』
その詞を聞いて藝能人になることを
決心して祖母の夢を實現させるからすごい。(;^ω^)


②Pristin(we like)

無風をつくる女團が多い中、強風と供にヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆をしたぷりすてぃん。
紅と白の衣裳。前髪がすてき、そして腋がまるみえのしよん媛。
勢いと「女友、とわいす模倣を絶對しませんよ★』の決意が出てとてもよいね。
(;^ω^)
薄い布衣裳着用するとおっぱいでかい隊員が多いなあああ~~~と感心。
(´-ω-)ウム(-ω-`)




③四月娘(我の手を握って
今作も無風でしたね。(;^ω^) DSP mediaだからなあ~~。
しかし美貌と力強さを手に入れた新生四月娘とeone師範の樂曲はやはり看過できない
魅力がある。そして高難度の体操。

制服着用じゃなく寓話作品だったらね。以前のおまごるちゃんのような熱を
つくれたかもしれない。 なうんは前髪ぱっつんと女學生みたいな服装にあうな。
(;^ω^)花びら舞う舞台がすてき★ れいちぇるは外国留學みたい。(;^ω^)





④DIA(can't stop)
非常に高音質な歌と美貌と輝く存在感なのだが衣裳が女刑事みたいなんだよな。
もったいないなあ~~~。MBKだからなあああ~~~~~。(;^ω^)
しかしそれでも幾度も觀てしまう魅力があるのだよね。かのじょたちには。
栗色の髪がすてきなゆにす、
前列に來ても主人公になれる そみ、うんちぇ、いえびん、すばらしい。(´ー`*)ウンウン






⑤あいどる學校

awesome baby(左) 桃國脱落女しんしあ(右)の豪華な合体。そして名演。
感動しましたよ。(´ー`*)ウンウン 囁くな歌唱で存在感を出すしんしあちゃん。
そして高音絶叫で審査員を驚嘆させる凄いあかちゃん。みどころは多い。

桃國の弱点は歌唱力で((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)
と視聽者をおもわせる個所がないところだろうなあ~~。
しんしあが成員だったらうまく行く保證はないけどね。

高身長、美貌もばっちりなのに
しんしあはなぜ脱落したのかな?桃國選考會をみた我はかのじょは音樂才能を
發揮していたな。審査員の前で鍵盤を彈きながら自作曲を披瀝したような記憶がある。

しかし成員になれるかどうかは審査員の思考と嗜好だからね。運でしょ。(;^ω^)
實力があるのになぜだ?なぜ出道できない?

と喚く人は頭わるすぎ。(;^ω^)


そしてこのぴのきお篇。曲がすばらしい。合格者がこの班から5個人。
注目度高い演唱だった。我が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもったのは

16時代に歌唱力を褒められたぱくじうおんちゃん。かのじょの動き凄いね。(;^ω^)
前列最右翼のかんじょ。美人ではないが(化粧がおかしい)逸材だわああ。

糸が斬れた人形にようにだらーんとした姿でも綺麗にみえる、俊敏な動作、表現力。
全要素がすごい。
(・∀・)/ヽ┠┯゙!! 脱帽しました。

ところでナッティは顔の翳りがあるのか自信喪失なのか。やはり脱落。(;^ω^)
でも講師が査定で絶讚しながら最終話で民衆投票まるなげで脱落、
そりゃないでしょ。(;^ω^)
學校なのに。(;^ω^)



⑥桃國(冷凍)
ついに無風から微風に格上げに成功した
桃國さん。前作の下品な宣傅とおたく藝を排除した高級志向へ變化。
(´ー`*)ウンウン (´ー`*)ウンウン とてもよいでわないか。

『でいしー』と『JYJのいとこ女』を追加してもパワーアップしてないじゃないか!
という正直な韓愛和男たちの意見はもっとも。(;^ω^)

まあね。この事務處だから。しかし衣裳と髪型を洗練させたら
「あら?不思議』 魅力が増大。
表紙が何者かに頸を絞められているようにみえる可憐な美女。うぬちゃんか?(;^ω^)

美女度高いわ。桃國さん。そろそろ日本全國にいる800個人程度の
らぶりこちゃん溺愛韓愛和男たちは睡りを醒まして桃國さんを應援しないとだめでしょ。





⑦女朋友『夏
の雨』

韓國美女清純劇のような演出と衣裳。時を驅ける小女以後韓愛和男女たちが
かのじょたちに騒ぐことは少なくった感じがするが
我(わたし)は女友の作品は「青春貫徹爽やか飲料』よりも『憂いのある青春文學』
のほうが適正にみえる。

さらに美麗にしているのが「ゆじゅ』の歌聲。
『母に我の歌聲を届けたい★聽いてください!夏の雨!!』
と気概を感じせる熱唱。おどろいたね。どうも最近は
韓流團男女とも多国籍、多人數が快進撃でLABOUM. Lovelyz, GFRIEND,
韓國人のみで結成された團體が弱い印象になってしまうのがね。(;´・ω・)ウーン・・・ 


宇宙小女(綺蹟)

さすがeone先生ですね。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
と動畫の前で手をたたいてしまうほど。韓國辣味噌女とだよんちゃんの高音歌唱が
美麗。そして振り付けもよいんだよね。かっこよい曲調になるとみきちゃが
やはり活躍。(^(ェ)^*)うん! そらちゃんの動作もすごい。
これを活動歌に選擇しなかった★船事務處は勝負を急いでしまったね。



個性を確立するためにしつこいと想うほど好評歌の續篇をしないと
數多い女團の中で印象を殘すことはできないでしょ。

宇宙色にもどさないとせっかくつくった熱が徐徐にさがるとおもう。