2017年11月13日月曜日

『無名歌手Playbackに完敗』松子ちゃんの新歌を鑑賞する



①預告篇

きづくのがおそかった。預告篇が投稿されていたのか。
幸福開封箱2回目は「あああ~~??そんな約束したか?おまえらに?」
と日本の極右政治家が言いそうな空気をまるだしだった松子事務處だが
BAPの弟が次次朗報を出したので社長の氣氛が好轉したのだろう。

「よし!TRCNGが
日本の音樂事務處と契約できたし偶像再生番組でういじんが主役の位置も確保したので
『松子ちゃんを再始動するか、低賃金長時間勞働可能の法律をつくった
右翼總理大臣を支持するくるくるぱ~~~~~の韓愛和男女たちに少しでも癒しの
時間をあたえてやろう★』

寛大な韓國社長がつくった預告動畫を
(「・ω・`)・・・ドレドレ
と鑑賞。(´-ω-)ウム(-ω-`) (´-ω-)ウム(-ω-`) (´-ω-)ウム(-ω-`) (´-ω-)ウム(-ω-`)

よいでわないか。花畑で微笑む「なひょん」 帽子を被っているのは
「はいでぃ」なのか!!! 痩せて美女に變化したな!!!!

以前は貍みたいな顔だったのに。(;^ω^)

↓2回目 

にゅーさんはやはり美人。以前はTWICEのじょよんみたいに鬘のような髪型が
不評だったが最近よいね。長髪がすてき★

ところでこの「ぶわぶわ」した編曲。最近韓國で時流の南國風。
厭な預感するなああああああああああああ~~~~~~~~~~。(;^ω^)

この事務處だからなあああああああああああ~~~~~~~。
まるまる3年間奇妙な寸劇作風を松子ちゃんに演唱させたからなああ~~~。
感想欄に「一作目にもどせ!きちがい事務處!』の聲を看過した
組織だからなあああああああああああああああああああああああああああ~~~~

ういじんを偶像再生番組で前列に置いたことは評価できるし
改めてういじんの魅力を再確認。(´-ω-)ウム(-ω-`) 
だけどなあああ~~~~~~ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!  

二度ある事は三度あるの諺どおりになるんじゃないかなあああ~~~~~~~~。

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



②預告篇2回目
この映像をみると暗く西洋の部屋のような。夢娘を意識したのかな?
噂だとeone師匠の作品らしいが。我(わたし)は全然期待できない。
どうもねeone師匠に依頼すればこの困難を打破できるはづと思考する
松子ちゃん事務處。發想が安易でしょ。

かりに四月娘の「春物語」のように
注目度が着火してもどうせその熱を次作で破棄する一位病患者のような愚かな行動を
するはづ。(´ー`*)ウンウン

この幸福開封箱實験。 かのじょたちが
『この箱の中には數多くのおもちゃがはいっている。
 つまり我(わたし)たちの多樣な色をみせたい★』と公言したからな。┐(´д`)┌

ばかを治療する藥は存在しないよね。そしてあいかわず預告篇を分社配信する頭の
わるさ。これじゃ延延失敗の繰り返しでしょ。

ぱんちゃぱんちゃ男は「一位をおねがい★」のきもちわるい連呼しているだろうなああああ。きっと。(;^ω^)

かれが祈禱すると不幸が發生するんだよね。




③I knew it(82/100)

まさかすぺいん音色でヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆をするとはおもわなかった。
eone師範作なので非常に音がよい。開始直後から(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもう。

四月娘の新作は太鼓の音が鮮明でかっこよい!の印象が強かった。
松子ちゃんの新歌は生ぎたーと歌聲の分離が鮮明でかれの作曲能力と録音品質が
かのじょたちの歌聲を活性させているとおもう。

特に肌丸出しのニューサン、椅子に坐るでぃあな、紅い衣裳のなひょん、
中低音の歌唱はすばらしい。みんじぇは高音も中音も得意ですごい。

もしこの新歌を夢拿捕娘、KARA,月娘が發賣したならまたもや
韓愛地球人がキタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! すごおおおおおおおおおおおおいい!!
と拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
だったとおもう。

しかし。。。松子ちゃんには獨自色と代表作がなく今回も違う作風を試しまた★
の感じになっているんだよなああああああああああ~~~。
DIA, CLCがこの高品質を演唱しても熱の少ない反応だとおもう。

もしこの歌が大當をしてもどうせ次作でまた色を變化させるでしょ。
上昇気流をつくる氣氛がない、やりかたがわからない
くるくるぱああああ事務處だから松子ちゃん、コーディアル事務處に移動してほしい。(;^ω^)


ところでさ、あほな韓流女團の事務處はeone師範を困惑をさせるなよ!!
せっかくかれが力作を提供しても適正な映像を作ることができないおまえら!
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ 


追記

なぜ預告篇の再生回數が多いのか?前作「金曜日の夜」本篇が100萬に
到達しないのになぜか今回の預告篇が30萬にとどく異変。しかも
感想欄にはロシア語が蔓延。なぜ??

魔法の預言書(youtube國別人氣表)をみると。。
なんとロシアが2位。(沙*・ω・)vワロス 

感想欄を覗くと。(「・ω・`)・・・ドレドレ
韓愛地球人①「なぜロシア語がたくさん?」
韓愛地球人②「ロシアでこの預告映像が人氣上昇20以内にはいっている」
韓愛地球人①「松子ちゃんがロシアで有名なの?」
韓愛地球人②「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

↑この会話(´^д^`)ワロタ 事實会話です。(;^ω^)


④音樂番組篇
前奏ありから開始する豪華な演出。重厚な編曲と暗室と蠟燭で雰圍氣はばっちり。
さすがeone師範。

しかし感動はないんだよなああ~~~~。名曲だが松子ちゃん滑っていますよね。(;^ω^)

この歌を夢娘が演唱したら世間が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と叫ぶのは必至。
しかしかのじょたちから違和感という光線が出ている。

みていると痛痛しい。そして可哀想。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ニューサンはとわいす、宇宙小女に加入できるほどの美貌。

毎度外から批判される事務處の全女團が無風だから(・∀・)笑うよね。
幸福開封匣3回目はかのじょたちがチョコレイト工場で勞働するはづ。(;^ω^)





⑤2年間活動なしだった無名のPlaybackに新歌勝負で完敗松子ちゃん。(;^ω^)

證拠画像をごらんください。↓




(沙*・ω・)vワロス この差どうよ?Plabackは松子ちゃんより一週間早い
公開日だが70萬の距離。┐(´д`)┌  Playbackの知名度は無なのに。(;^ω^)

playbakcは一作目から作風を統一。今回のただいまで熱が上昇。

松子ちゃんは誰も期待してない南國音色。 ┐(´д`)┌

阿呆な事務處に籍を置くと不幸になる。

これじゃMatildaさんがヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰したらまてぃるださんにも敗けるでしょ。
(;^ω^)