2017年11月13日月曜日

『修正』四月娘總集

①April story(100/100)
年幕開けはこのパワーアップした6個人とeone師範の作品の合体で
いよいよ時がキタ━(゚∀゚)━!を預感させた傑作。
画像と世界觀と歌詞と旋律の整合性が拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
なのだが。さすがはあほなDSP media.次作でこの熱を放棄する暴挙。

┐(´д`)┌ 









②April(舞蹈篇)95/100

どうしたことでしょうか?
KARDを好発進させて以來次次と感性の高い作品を出すDSP事務處。
CUBEのように役員が交代したのか?じゃないと以前のだめ事務處からはこうにならないでしょ。

韓流團の舞蹈篇は背後が純白で目が痛くなるがこれは背後の舞台美術が美麗。
そこがよいね。かのじょたちょの白い衣裳は刺繍模樣でこれまた上品。
(´・_・)ウム(・_・`) やるじゃないか。APRILさっそく日本で公演しそうだなあああ。

この6個人だったら千席完賣するでしょう。(´・_・)ウム(・_・`)




③April(lovesick) 60/100



                             

韓愛和男たちには看慣れた場所。そうCLCの【ちゃみすま】←歌名も歌詞も酷い
作品だがこの四月の新作も全然褒める個所がないですなああ~~~。預告篇から
期待できなかったので大きな失望は我(わたし)はないかなあ~~~。


↑振り付けも曲のおわりかた(編曲)も前作と同じ。

傑作の四月の物語の歌を春らしく明るい編曲にしました。なのだが結果は(´+ω+`)
だめだめ。しかしなああ~~どうしてテニスコートで攝影したのかな?

てにす、てにす衣裳で爽やか演出?【ちゃみすま】しか我(わたし)は連想できない。
(;^ω^) 

AOAの「うおーうおー戰鬥」も同じ場所では?駄作が産まれる場所として不吉
だよねええ~~。

一位病患者はさっそく「一位とってください」の智能低い祈禱を開始ですね。ヾ(@°▽°@)ノあはは (σ゚д゚)σバーカ! (*´・д・)うん? ←ぱんちゃぱんちゃ信者




④April(mayday)47/100

豪快にすべっていますね。預告篇を觀たときはBerryGoodの新歌みたいだなああ~と
おもったね。預想的中。店員衣裳というのかSNSDのぱぱらっちみたいな
舞台美術と衣裳でカワ(・∀・)イイ!!のだがそれ以外に適合性のない古風な家屋まで
あれわれる作風は音樂監督美術監督の才能の低さがあらわれている。

もちろん作曲
も魅力がない。設計圖をかんせいさせずに施工を始めた欠陥住宅のよう。

前作大活躍だったレイチェルが今回は出番ないね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

                             

とろろがこれだけ豪快に滑っても今年初めに發賣した力作と6個人編成になったからは
危機状態を脱出したので今作は大きな傷にならないよねええ~~。

韓日兩國で活動できる安定感を獲得したかのじょたちは次回滑ってもだいじょうぶでしょ。(;^ω^) そのくらい絶對的な人氣。
らぶむこちゃんのほうが今後どうなるのか關心を我(わたし)はもっている。
(*´・д・)うん 

不正で一位を獲得しても大きな變化がなく事務處社長がどうするのか?
活動4年目開始になるからなああ~~~。

↓攝影名人の新歌動畫を發見。どれどれ (「・ω・`)・・・ドレドレ

衣裳が( ^ิω^ิ)y-~~ 髪型が( ᐢ︵ᐢ ) (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!と言いたいのだが。。
やはり歌が酷いなあ~~~。BerryGOODの「ばびぷべぼ」と同程度。
四月が新歌を出したとはおもえないこの静寂。(;^ω^)
ちょるしーの「cry again」も豪快な世間の無視が我(わたし)には笑いが零れたね。

最近女團は寸劇作風が流行中? Twiceの影響だとおもうがTWICE模倣したって
なにも状況變化しないでしょ。ヾ(・ω・`)ネェネェ DIAの公式動畫も寸劇だったね。
宇宙小女の新作もあの有名作曲家が選抜されたからTwice色に近い作風になるのだろうなああ~~~。心配だなああ~~~。

幼稚な學藝會を我(わたし)はすきでないからなああ~~~。元祖寸劇女王松子ちゃん
に失禮ではないか!かのじょたちこそ注目される時期でしょ!(`Δ´)!



⑤Take my hand 53/100點




でましたね。またも秋の女團滑り祭そして恒例の韓國あるある作風。
預告篇で女友模倣準備体操をみたので
ああ~~滑るなこりゃ。とおもったらやはり。(;^ω^)

女友の「愛の囁き」のような、前作の「愛の病気」の倍速再生のような、
宇宙小女の「綺蹟」の音に女友の映像を合成したような。。

まさにあるある、いや、しっかり迷走が刻印されて(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン DSP mediaらしい作品が登場。

┐(´∀`)┌ハイハイ もうね。 なにをしたいのでしょうかね? 

おまけに四月娘が祈禱して時間を撒きもどしあの時告白できなかった
異性に『愛の想い』をつたえにいく。
しかも驅け脚で。 ┐(´∀`)┌ハイハイはい 狂ってるでしょ。DSP役員は。

我が預想しましょう。次回CLCのえるきーが前髪をぱっつんにして
校庭で球遊びをして教室でねむりからさめる。あ!夢だった!と呟く
作品になると。


⑥女友体操篇 50/100


表紙を看たら
「あああ~~~ばかを治療する藥は世の中にないよね。」と再認識してしまうほど
酷いDSP腦。

舞蹈最中雨が降り傘をきむちぇぎんが出すのでは?
とおもってしまったよ。なぜ夢娘のように同色作風を維持して試聽者の期待を
膨らませて人氣を強固にする。こんな容易なことを理解できないのでしょうかね?

ばかだからなんだよなああああああああああ~~~~~~~~~。(;^ω^)
そうだよね。ぱんちゃぱんちゃ腦なんだろうなああ~~~~~。DSP全役員が。