2017年11月12日日曜日

『加筆』偶像再生番組随想


①韓國アイドルマスターのすじ

かのじょの過去藝能活動を想起する動畫。THE ARKから現在。
THE ARKのころは衣裳がださくて藝能事務處の手腕がだめだこりゃ┐(´д`)┌
の空気だった。しかし身体能力は高いし美貌もすごい。そして韓國アイドルマスターで
もカワ(・∀・)イイ!!作風なのに違和感がなく耀きがあるからすごいよね。(;^ω^)

どんな色でも可能。月娘班から勸誘されてもおかしくない才女。




②松子ちゃんの「ういじん」

囚人服で登場。(沙*・ω・)vワロス

「我の罪は男を舞蹈で誘惑することです。」(沙*・ω・)vワロス
と日本語で挨拶。なぜ?( 'ω')?
ヾ(・∀・;)オイオイ 30秒間殘したぞ。自己紹介なのに。(;^ω^)




そして審査員の前できむひょなの泡娘を舞蹈。(;´・ω・)ウーン・・・
どうでしょうかね?あまり印象が強くないとおもうし衣裳が「金曜日の夜」
で着用したものかな? どうもかのじょは頭よくないんじゃないかな?
選曲を「bubble bop]にするかね? 明らかに審査員に媚びを賣る戰法でしょ。
滑っているなあああああ~~~~~~。(;^ω^)


③SPICA媛

開始直後からすごい歌聲。会場に響く。というか日本公演を想起するよね。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) いつみてもすごい勇姿。SPICAは韓流業界でも特殊な位置にいるね。
知名度も實力も歌唱力も認知されているのになぜこうなる?

ところで取材者との問答では藝能活動を10年間して獲得した錢(かね)は0らしい。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) だから歌手業を休止した時間はアルバイトしたと。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ぜひ最終の9個人に選抜されてほしい。かのじょが世間から喝采される姿をみるまで
我(わたし)は死ねない!!!!!
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ 錨




④HOTSHOT

番組開始以來もっとも感動的な回がこれでしょうね。
てみんは韓流藝能では代表の人、HOTSHOTは心友だけど無名歌手の位置の心友を高座から判定するのは辛いでしょうね。

我(わたし)は101男篇でかれらが注視される前から幾つかの動畫をみたことあるが
たしかに注視されるような作品ではなかったな。
101男篇、放課後婦人の前ですごい舞蹈を披瀝後、審査員から喝采を浴び
感動して今JBJで併行活動している男が
「こんなに褒められたことは人生初めて」と涙を流す場面。゚゚(゚´Д`゚)゚

そして別隊員が今回
觀客から満點評価をもらったらそりゃね、うれしいよね。そしてテミンも感動。
そしてぞくぞく隊員が時の人となったHOTSHOTの現在は
自信を獲得したため公演の様子(熱量)がすごい!






⑤韓國アイドルマスターとGreishaが登壇

表紙の左右は誰なのかな?右は美人。
そして2分間の中に5個人を紹介する雜な編集。(;^ω^)
KBS職員は雑魚だとおもっているのでしょうね。(;^ω^)
動畫最後に肌と腋を丸出しでグレイシャが登場。
客が静觀だしアイドルマスターの出演時も熱なしだろう。
みんてぃーはあの汚い金髪をやめるべきでしょ。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
番組自体は企劃は発想がよいし審査員も真摯な態度でたのしい内容だが
編集が酷いよね。各動畫の表紙は審査員の顔が多い。これじゃ出演者誰なのか
わからん。(;^ω^)





⑤四月娘

制服姿、笑顔、美貌。まさに藝能人になるために産まれたような女。
これだけきらきら光線を出す隊員が離脱したらそりゃね四月娘が消滅しても
おかしくない状態だった。班長だった「そみん」も今は時の人になったしなああ~~。
「ひょんじゅん」は5編成時の四月娘は不安で離脱したのだろうなあ~~。

新生四月になるまでは世間で無風状態だったからなああ~~。

DSPだめだなああ~~~一位病患者と同じくらいきもちわるい會社だわ。