2017年11月13日月曜日

「Apinkおはよん登場!victon加筆」男團を鑑賞する5回目

①JJPROJECT(which way)100/100點

出ました!100點。拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
近年JYP無雙がおそろしい。(;^ω^)

まったく滑らない。GOT7もTWICEも他國籍編成で海外活動もばっちり。
EXOなんか全華人離脱のとほほ状態なにのね。(;^ω^)

GOT7の前作は我(わたし)はあまりすきではなかったのだが
この企劃版は次のヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆の繋ぎだよ★と説明するには
完整された質でおどろく。

潤い旋律が心の迷いを歌詞で表現して
製作者の情熱と才能を感じる。北海道で攝影した風景も美麗で手腕が光るなあああ。
2017年どうしちゃったのでしょうかね?凄すぎる。(;^ω^)

滑っているのは少数の韓愛和男たちが注視する2014年出道の女團だけでしょ。(;^ω^)



②Victon   eyez eyez(‹●›_‹●›) 34/100點

Cpinkの弟 前作が然話題にならなかったので復讐の意で短期間でおかえり。
しかしどうもね。我(わたし)には魅力がわからない。
17, pentagon, up10tion, varsity, victon 

                                 

韓愛和男たちには判別できないでしょ。全組同じにみえるはづ。(^_^;)

少年24に似ているかなああああ~~~。髪型が。(^_^;)
なんかね。もう書く事がないわ。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 韓愛和男たちがこの動畫の
再生釦を推したら2秒語に停止釦をおすね。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!




③Victon(信じない)83/100

珍名に慣れない我。校庭で球遊びする姿と衣裳はNCT DREAMのようで
音は新生VAVみたい。中半の歪んだ聲と呟き個所はPentagon。

時流を攪拌させた新作DIAみたいな作品だがわるくない。しかしね。(;´・ω・)ウーン・・・

かれらを注視していないので的をはずした意見かもしれないがかれらもCLCのように
作風が固定せずに迷走状態?APINKの弟なのに世間の熱はないし
韓愛和女の日記を覗いてもVICTONを執筆している記事をみたことがない。(;^ω^)

あいかわずPENTAGON, highlightを應援している記事は多い。それはなっとく。

男の我でも”これは人氣でる”と預感させるからね。(*´・д・)うん


④Victon(舞蹈篇)80/100點
毎度(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!とおもわせる個所がなくいまいちの感想なのだが

今作を複數回聽くと『この歌聲よいねえええ』と最近我(わたし)はおもうようになった。舞蹈篇を(「・ω・`)・・・ドレドレと覗くと。。↑の本篇と差異あるかな?(;^ω^)


衣裳がださいよね。NCT127、今作の桃國のように衣裳係を交替して
大膽に變化させるべきだとおもう。SF9程度かっこよくしなきゃだめでしょ。
(*´・д・)うん



⑤Victon(remember me) 81/100

前作が無風だったので高速ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆作戰を實行。同事務處の弟が
可哀想( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) なので強力な援軍APINKおはよんを投入!!!
キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! かのじょが不自然な化粧と演戯で゚涙を流す個所が
注目でしょうね。(;^ω^)

樂曲は韓國が得意な日本の昭和時代にありそうな少し暗く哀愁がある良作。
古き好い時代の韓流そのもの。映像も型の古いTVや録音機。
魅力ある音なので我(わたし)は好印象なのだが
前作の豪快な滑りを後悔、時間を多くつかわず作製したためしょぼい映像。
そして多くの女韓流團がはまる作風が安定しない罠にかれらも。(;^ω^)

松子ちゃんの男版でしょ。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 
美男子で歌唱力高いのにね。設計圖がない事務處の男女團はどこもだめだなああ~~。





⑥IZ(All you want) 91/100點

取材記事でFTISLAND、CNBLUEも
「若い時期はあいどる型の樂團は輕視された。實力がないとの偏見が多かった」
を讀だとき、
「單身歌手と韓國は輕音樂の國だからねええ~~。巡演しながら實力を手に入れる
 ための韓國音樂産業が公演型になってないからしかたない。」

が我の意見なので、多くの樂器演奏團ださい、學園祭のような音(低水準)でたいくつ。

しかしこのIZはそういう空気を打破するのだあああ~~の気概を感じる。
短い曲尺に緩急を出す小節の配置や異なる小節を
組みあせて最後まで視聴者を飽きさせない發案が
たくさん插入されている。

2分から開始するぎたーの獨演奏も快適。すばらしい。(*´・д・)うん
しかしやはり3分間弱の演奏は短いね。尺を延ばすべき。



⑦Jackson wang(68/100) papillon

さて、夏の女團の滑りが大好評の中、男團も超級の話題來ましたね。
GOT7の人氣男「じゃくそん」が今後いっさい日本活動しません宣言。わらったね。
(;^ω^)
日本で不快な事件に遭遇したのか?と我はおもったのだがどうもそうではなく
前日中國ファンが「GOT7をいつ退社して母國で個人活動するの?q(・ェ・q)ルン♪」
と( ゚д゚)ノ ハイ!質問!ことから推測すると

つまりJYP社はどうしても中國活動に力をいれて錢を獲得したい。
そういうことらしい。
母体のGOT7を犠牲にしても。EXOもF(X)もそうだよね。華人員が個人で
活動する。

日本活動を減らしてじゃくそんを應援すると建前はそう發信したけど
じっさいはGOT7が危機におちいる。そういうことだとおもうな。

我はGOT7すきだなああ~~~。ジャクソンの性格が愉快で好感。
HARD carryの全力体操は視聽者をびびらせるほどすごかったね。(*´・д・)うん

TWICEと同じで個性があり多國籍が武器。海外人氣も異常に高いのに。
(>︿<。) 

さてそのかれの新作。聲を聽くと「ああ~~かれだよね」と一聽瞭然なのだが
いまいちなんでしょうね。ださいような。品質はよいのだが。
昔合州國で流行したgang rapみたい。(;^ω^)そうか。全篇英語歌詞だから
そんな感じなんだなあああ~~。つまらんよね。(*´・д・)うん



⑧MXM(i am the one) 98/100點
ここの会社名がbrandnew boysなの? ほんと?

さて今年すごいね。男團は。まづwanna oneが韓國のすかいどーむで
初舞台を披瀝したのはびびった。(;^ω^)
そして派生部隊のMXM。 IOIで喩えるとぐぐだんのような感じかな?

本隊うおなわんと比較しても全然遜色ない「そうそうこれが韓流だよ★」を
表現した曇りがない☁爽やか全開の名作でしょ。

個人活動のsamuelくんの歌も力作だしなああ~~。全男團絶好調と
表現しても過言でないね。うん
ただしVictonとPentagonを除外。(;^ω^)

この歌。開始直後のきらきら装飾音がよいんだよね。そして迫力ある録音。
(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。こうなると高田健太くん所属のJBJも期待値
があがるよね。(*´・д・)うん


⑨Junho(instant love)06/100

表紙を看たら「あれ?さなだ」(「・ω・`)・・・ドレドレ
(;´・ω・)ウーン・・・この朦朧の映像。CLCの「今あなたはどこ?」を想起する。
そして欝氣氛のような曲調。
そして2個人の演戯がへたくそ。

さなが欝を演戯でだしている表情がだめだなあああああ~~。
褒める個所がないのでは?そしてどうも頻繁に目に入る陳腐な英語歌詞。
これがださいに拍車。(*´・д・)うん

たしかこの男は2PMで音担當だとおもう。しかし今作は手抜きなのか才能が
ないのか。I hate you hate youァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
と唱う個所を聽くと停止凸\(´L_` )ポチットナ を推したくなるね。