2017年9月25日月曜日

一位病患者とぱんちゃぱんちゃ男が發狂。LABOUM來日盛況


出ましたね。ついに我の正しい見解が。韓國音樂番組の一位など無価値、さっさと
LABOUMは來日して公演してみろ!集客できるから。と公式動畫にも意見を殘したし
自身の日記でも発信したが
LABOUM事務處の頭のわるさはぱんちゃ男級なので數年間実行しなかった。

おまけに音盤買い占めの不正一位事件を起こすほど。┐(´д`)┌ 

それでも一位病患者は「初一位おめでとう★」で喜びの舞をするのだから呆れる。

やれやれ。ばかうよ腦かよ。おまえら。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

そりゃ好成績でるよ。魔法の預言書(youtube國別人氣表)で日本は常に
LABOUMは上位なのだから。それを理解できないで韓國活動に執着して
來日公演しなかった事務處の罪はかるくないだろ。ヽ(`Д´)ノ




たしかにかのじょたちの公演は力強さあるよね。(´ー`*)ウンウン

來日韓流團すごいな。名演ぞくぞく。(´ー`*)ウンウン

七學一班もわるくない。過小評價では?