2017年9月26日火曜日

「いろいろ加筆」ELRIS總集


①WE、first
          

hunus entertainmentが所属しているのは男團のtoppdoggだけなので
女團のつくりかたをわからない。だからわざとらしい甜い作風の異性の心をねらった
安全な作品にしたわけでしょ。( ´_ゝ`)フーン が我の感想だったね。これをみて。
(*´・д・)うん

桃國の上位版。そんな感じ。


②we first舞蹈篇


我の思考が一變した動畫がこれ。なにこの鋭い動き!!
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ  (;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!

美貌が一級で運動神経も超級。 おそろしいものみてしまった。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 初めて女團をつくるHUNUS事務處。これはすごい。
役員は天才級では?


③you are my star

韓國あるある作風でわらってしまう。Apink模倣でしょ。これ。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
と(・∀・)わらうだけで終わらないのがElRisのすごいところ。
我は確信したね。作風さえすっきりにしたらきっと月娘の強敵になるだろうと。
いや、ならないとしても成功するだろうと預感させるなにかを秘めている。

そしてはやくも韓愛和男たちがELRisを注目。(;´・ω・)ウーン・・・ やるじゃない。
そのとおり
ただものではない空気を出しているんだよなああ~~~。


④midnight, moolight

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!  はやくも月娘と同等の衝撃作品がキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


最近韓流藝能界隈でみる「前作がだめだったら全要素をとりかえる作戰」
桃國、NCT127、宇宙小女が再起したあの手法ね。

我が永年意見している『女心攻撃』は嘘なんだよねええ^~~~~。(*´・д・)うん

ELRISもきました。わざとらしい作風から一變。質と作風と髪の色で勝負!
拍手喝采でしょ。(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ のすごい作品。

蜜柑色の髪の女は紅いほほの銀河なんとか樂團ににているのが痛痛しいが欠点は
それだけでしょ。(;^ω^)



⑤預告篇POWPOW


作風が最近の宇宙小女みたい。そして厚みと豪華な管樂器の音。髪色は紅い寳
預算たくさん持っているなあああ~~とおもわせる内容。

HUNUS事務處は経榮良好なんだろうなああ~~~。TOPPDOGG滑っているにのね。(;^ω^)他の事業が好成績なのだろう。(*´・д・)うん
もしやその資金力を活用して作品集に録音した全歌の動畫をつくる意思では?

midnight moonlightも預告篇出したからね。(*´・д・)うん



⑥POW POW(57/100)

うまめし同樣韓國あるある作風ですね。まさかHUNUSもこの作戰を
実行するとは預想外。(^(ェ)^*)うん!
そういえば過去松子ちゃんも全桃色で硬い音のべいすぎたーとばきばき鳴る太鼓の音を攪拌した
へんちょこりんな歌をつくったよね。
たしか(;´・ω・)ウーン・・・
名前は。。「I think i love you] だったような。それを想起する。

つまり滑っているよね。(;^ω^)

髪色は韓國アイドルマスター、髪型は宇宙小女。作品全体の色はぷりすてぃん、
整合性のない音と映像は松子ちゃん。

最後はDholicのように着色発炎筒を振りました。室内でばかさわぎする、もしくは
翅枕を破壊して部屋をよごす。この基本を忘れません★
しかし「うまめし」も参考にしました★

↑ふぬす事務處さん。きっとこうでしょ。

あいかわず女團ダメだなああ====。 あほまるだし。ELRISがこれじゃなああ~~~。

そして韓流藝能界隈で静かな流行、應援歌を練習する動畫もつくりました★
(;´・ω・)ウーン・・・ ┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌
えるりす娘も「偶像再生番組」の申請用紙をもらってたきたほうがよいのでは?








POW POW色色篇






↑分社配信しながら差異の少ない動畫を連日投稿しているふなす事務處さん。
ヾ(・∀・;)オイオイ 全力迷走ですね。こんなことを2年間弱するのでしょう。
その準備をひしひしと感じる手法。一位を連日連呼する病と同じような。。

↓そして生ぷりきゅあ5のような演唱と衣裳。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!
( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 

聰明な女友社長が各中小韓流事務處を訪問して適切な助言をする新番組開始しないかなあ~~~~~。(;^ω^)

この案どうですか?と偶像番組再生が開始したら公式に意見してみよう★