2017年5月18日木曜日

mnetを鑑賞する

①DIA


きらりと耀く8位の文字。(沙*・ω・)vワロス  前作【手品女】と同じような順位ではないか。(^_^;) けいしーのような美女にこんなふうに叱られたら幸福感をもらえるだろうなああ~~~~。けいしー(`・д・)σ メッ  .・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

よいとおもうのだがなああ~~~。韓愛和男たちの間ではDIAは不人気のような。。
水色の衣裳すてき★爽やか★ しかし!客席でDIA應援棒を持っている人がいない!
これは。。。ぐぐだんの人氣に敗けているのでは?(^_^;)
(・_・;) 



②VIXX

冷やし中華の店員のような衣裳。我(わたし)は台灣で
有名な小龍包店を訪問したことがある。店員はこんな服装だったな。(^_^;)


(;´・ω・)ウーン・・・ 聽いた感想は印象弱いよね。以前は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とおもわせる
作風があったのになああ~~~。最近だめですなああ~~~。Infiniteのほうが
毎回凄さを試聽者にあたえているとおもう。我(わたし)が女ではないので
的を外した意見だろうけど。 
どうなんでしょうね?かれら。人氣下降しているのか?
それとも安定しているのか?

↓この應援棒の數。(沙*・ω・)vワロス 

(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー! ヾ(`Д´*)ノ 
DIAに失禮だろおおおおおおおおおお
~~~~~~~~~ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!





↑DIA出場時の客のようすをごらんください。 (沙*・ω・)vワロス ヾ(`Д´*)ノ

客① かのじょたちだれ?
客② BerryGoodよ。最近隊員追加したみたいよ。
客① ( ´_ゝ`)フーン
客② じゃまだからはやく終演してほしいわね。
客① VIXXにはやく逢いたいわああああああ★


↑こんな状態なんでしょうね。



③Triple H



今週7位。 (;´・ω・)ウーン・・・ よいとおもうのだがなああ~~~。 DIAより
ひとつ上ですか。( ̄◇ ̄;) 確かにあまり熱はないような。。。きっと
海外からは絶讚される内容と曲調だろうとおもう。(´-ω-)ウム(-ω-`)

④Twice
こんな駄作でもかのじょたちが演唱するときらきら感をだせるからなああ~~~。
いつものように美貌がすごい。台灣娘が中心で躍る場面は
魅力が増すなあああああ~~~。かのじょを前列にもってくればよいのに。
なぜ毎回右端に位置するのか? なよんとじひょの中心構圖は飽きた。
やはり海外組が前列に來ると光だすね。(´-ω-)ウム(-ω-`)

JYP社長ばかだなああ~~~~。









0 件のコメント:

コメントを投稿